Forget-me-not
スナオナ・・・キモチ
アタシテキ、キドアイラク

2008年08月08日(金) なんとなく・・・

お久しぶりです。あたし。

書き込むのやめようと思ってた。

けど、また足跡つけてしまったっ。

今まであたしなにしてきてるんだろぉ。

いやいや、なにかしてきてる筈。

プラスに生きよう。ぜ!!



2007年09月20日(木) 気持ち・・・落ち込み・・・けどいろいろ

会社の人が妊娠した。
おめでとうってすごく思っているけれど、心の中で嫉妬が少し・・・
あたしって、小さい奴だわ。
結婚して4年目、いまだ、子供を望んではいるものの、タイミングがない。
まあ、いろいろあってだけど。
旦那は、子供は、多分あまり好きじゃない。
けど、自分の子供ならって思っているけど、絶対に、家事・育児を手伝って
くれない。これ確信だよ。
自分で、話しちゃってるし。微妙じゃん。
関係ないけど、人から「子供は?」と聞かれるのに、最近疲れる。
少々のストレスを感じる。

けど、そんなのかんけいなーい!!

人生ひとそれぞれ。恵まれたときが、その時なのだ。
気持ち切り替え、前向きにいきまほ。
あたし、がんばれ。人は人。あたしは、あたし。
もっと、自分強くなれよ。



2007年03月11日(日) ばか・・・

昨日、些細なことで喧嘩する。
今後について、不安になる。
本当に、別れなければ、ならないことになるかも。
主婦って大変。
夫には、理解がない。
私は、えらいのか?
「主婦するの嫌だったら、結婚なんかすんな、ばかっ!!」
怒鳴られた。それは、昨日の夜のこと。
関係ないことで、喧嘩になり、それで・・・
今朝も、一言も話もせず、家を出ていった。

私は、一生懸命やってるつもりでも、毎日遅くまで仕事をして帰宅する。
たまには、ご飯作れなくたって、理解してくれているつもりだった。
・・・けど、彼にとっては、「わかんないんだよな・・」とぼそっと。

どうするんだよっ。私たち。話し合ってもいつもこんな感じ。
私が、謝ったところで、修復できそうもない状態なのかも。
私のたんなるわがままなのかな。
不安は、続くのかな。
つらいよな。



2006年09月24日(日) ハマリモノ?

バスタイムが楽しいのん♪
ゆっくりつかってリラックス☆
せかせかしている毎日だけどね、ちょっと安定してる。
バスタイムのおかげか??
いろんな入浴剤で毎日たのしんでおりまするY



2006年09月10日(日) あっというまに・・・

気づいたら、もう9月だし。
やばいと思う・・・このごろであります。

今年もはや終わろうとしている勢いだ。
今年も目標達成できずに、何もかも中途半端で終わるのが怖い。

今からでも、がんばれるかよ、あたしは・・
ああああああ、嫌だ。こんなのって。


 < カコ  モクジ  


piwa [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加