つぶやき連絡帳

田中 くうき。の伝言板。

2020年11月10日(火) PinterestとAmebaブログ。

どれだけ文字を書き続けても足りない感じ。
駄文なのは知っているけれど。
でもその駄文でちょっとお小遣い稼ぎでもできないかな?と思って。

ピンタレストとアメブロにアカウント作っちゃった…。

作家でもないのにキーボード叩くのが生業って可笑しいよね。
自覚はあるんだけどね。下手にGoogleマップのクチコミが人気あったからちょっといい気になってるかも。手を広げすぎてもう何がなんだか。

名前からして可笑しいよね。
モロ「匿名希望。」だもんw
本当はエンピツで使いたかった名前なんだけど、あの頃は若すぎて「匿名希望。」を堂々と名乗れる諧謔的振る舞いも解らなかったし、今は「やる気あるんですか?」と訊かれて「無いよ?(笑)」と、いけしゃあしゃあと言える老獪さも無かったからね。

とにかく、今の自分が何処まで行けるのか、試してみたい感じ。
特にピンタレストの情報量の多さは圧倒される。
暴れ馬を整列させるみたいなデータ量。
でも、WEBでチマチマ整理するのは得意だから、家事の合間にちょっとづつ整頓するつもり。結構めんどくさいみたいだけど、こういうのが日々の小さな楽しみなのよね〜。

ついでに自分に似合いそうな髪型も見つけちゃったし!

もしかしたら年金よりも稼げてネットが生業になっちゃうかもね。

そろそろ真面目に痩せたいし、髪は整えたいし、借金も返したいし。
いやいや、ひとちゃんへの返済を2月15日からしたいから、他のローンを整理したいと思ってね。一目で分かるように。ひとちゃんへのローン返済は2021年2月15日からです。厳守!

まあ、あまりのお金の無さで、稼げないかな〜という思いでアメブロとピンタレストに登録した感も無きにしも非ず。嗚呼、情けないなぁ。
kidoさん、また仕事くれないかしら。

とにかくお金!
同居人のテルミさんは特に!
お金を浪費し続けないと生きていけない金食い虫だから。はよ死ね(笑)
人のチョコレートは盗むし、いつも無茶な買い物してはレジで「あ、お金足りない!くうきちゃん助けて。」だし。うちは貧乏人っていう自覚が無いみたい。

( ゚д゚)ハッ!日記書いてたらこんな時間。
ではではお休みのアデュー!




 < 過去  INDEX  未来 >



My追加。
あなたのご用件をどうぞ。


田中 くうき [長話派はこちら。]