つぶやき連絡帳

田中 くうき。の伝言板。

2020年10月23日(金) 田中 くうきという人間。

おはようございます。
田中 くうきという人間が具体的にどんな人間か記してみる試みです。

まず持病の為、職業は家事手伝いもしくは自宅警備員。
で、週の半分はそれぞれ診療科目の違う主治医のところに通院。
残りの半分で料理とか掃除とか。
洗濯は同居人のテルミさん任せ。

後はお勉強。

何の?と言われるとちょっと詰まる(笑)

うちに父親という存在はいない。

姉二人は嫁いでしまった。

しかしテルミさんの非人間的な言動に度々倦んでしまってあちこち家出をしつつ、「姉たちはテルミさんのシモを取るとかできないだろうしな…」と、思い返し最終的には実家に戻ってくる人生。

…そう、同居人のテルミさんは一応、母親。
まあ、「お母さん」と呼ぶには勝手で我儘過ぎて、コレが自分の母親かと思うと幻滅するというか、絶望するというか。なのでフランクに「テルミさん」呼ばわりしている。

田中自身は出産経験がないので、母性愛に欠ける。
かと言ってネグレクトができる程、冷たくはないつもり。
なんなら旦那は要らないので子供だけ欲しい。
金銭的には余裕はないが、子育てはわりと得意な方。

「○○さんに100の質問」とか、昔流行ったよね。
ああいうのが今でもあったら自己紹介も楽なんですが。
まあ、この日記の読者になる方がいらして、所望なさるなら何処かから引っ張ってきますが、今のところネガティブアクセスの方が多そうなので、地道に日記をつけたいと思います。

画像も必要があったらアップしたいと思いますが、一時の楽しみより永遠のプライバシーなので、個人情報は隠せるところは隠します。文章も然り。



ザックリ説明してみるとこんな感じの人間です。

…面白くない?

でも田中の日記は毎日(?)こんな感じにしか進んでいかないので、納得いかない方はこの日記の頁をそっと閉じてください(笑)



 < 過去  INDEX  未来 >



My追加。
あなたのご用件をどうぞ。


田中 くうき [長話派はこちら。]