てくてくミーハー道場

もくじ前回てくてく次回てくてく


2019年11月29日(金) ゆづチョコ

いや、普通のミルクチョコレートですけどね。

確かネットで注文したのが9月の上旬で、すっかり忘れ去っていた今日になって届きました。






これでいつ遭難しても大丈夫だ!←

チョコレートってのは一かけが1日分のエネルギーになるっていうし。

てか、遭難するような行動起こさないけどね普段。

でもほら、ここんとこ何があるかわかんないじゃないですか。地震とか台風とか(半分真面目)

いざというときの頼もしい備えである(いや、今もっと色々災害備蓄食品あるからね?)



何を思ったか30個注文しちゃったのには理由がありまして、これ10個で1箱なんだけど、パッケージが3種類あったので当然のように3箱買ってしまったら、10個の中にちゃんと3種類入ってた。最初からそう言えよロッテ!(責任転嫁)

うーん、多分年内もたないだろうな(別の意味で大丈夫か?!/糖分摂取過多)

うん・・・やっぱいつ食糧難(?)になるかわからないから(どういう状況だよ?)大事にとっとこう。




後日の報告(2020年1月15日)

現在、残すところ3個となりました。

つまり、1か月半で27個平らげたことになります。

・・・まあ、こんなもんじゃない?(エ?)

ちなみに、先週からまたロッテはクリアファイル攻撃を仕掛けてきまして、またまたチョコレートが8個追加されました。

正直に申し上げます。ガムよりは明らかにまし。 以上


もくじ前回てくてく次回てくてく
ておどる 【昔書いていた日記はこちら】Kin-SMA放言