てくてくミーハー道場
もくじ|前回てくてく|次回てくてく
いつまで暑いんだ・・・(´д `;)低気圧が北上してるせいで今日は朝から天気が良くなかったのだが、結局気温と湿度がめっちゃ高い
もう今日ぐらいは大人しく家ん中にいよう、と、だらだら過ごしました。
本当は片づけものとかするべきだったのだろうが、なんか、じっとしてても汗だくになったので、一切稼働せず(←ダメ人間め)
台風のせいでだらだらどころじゃなかった地域の方々、すみません。
あっ! 本多劇場(『阿呆浪士』)に行けばよかったか・・・もう遅い(涙)
まぁ、加納(幸和)さんは演出だけで出演はしてないしな(←薄情者)
次回の花組は必ず行きます。それで勘弁(誰に許しを乞うているのだ?)
さて、何しよう? 次の中から選べ。
1.買ってきたまままだ封を切っていない(←オイ)DVDとかを視る
2.HDDの中の録画を編集してディスクにダビングする
3.買いためた(芝居の)パンフレットの整理をする
4.書いてない日のブログを書く
5.団子を作る(何故?!)
・・・「5」は、食べたかったからだ!(それがどうした)
結局、「2」と「3」を中途半端にやりました。
ところで、「9日と10日は同じてくてくをしてきました」と先日書きました。
そしたら「東京ドーム連チャンしたの? 相変わらずだね(嘲笑)」と言われたので、ちと罪悪感(←何故よ?)
ジャニオタ仲間の皆様、お許しください。
行ったのはZepp Tokyoです。
というわけで、完全ネタばれ禁止というこちらのアーティストさんの規則を忠実に守りたいと思いますので、ファイナル(たしか10月14日だと思ったが)過ぎるまで感想書きません。
まぁ、正直、めっちゃ疲れた(^^;)
スタンディング自体はジャニ紺もそうですから平気だったんだが、周囲の“圧”にヤられた(疲)
若いエネルギーを吸い取ってやろうと意気込んだのだが、やはり逆に気圧されてしまった。(さもありなん)
あと、オールスタンディングだったから「後ろの方でヘドバンの海原を見物する」という念願がかなうはずだったのだが、初日は体調がすぐれなかったのもあって開演直前に入った(すぐ出られるように)のに、入口の関係で中間地点の下手端っこに位置してしまい、見物できるようなポジションとれなかった(悲)
でも、前の方で荒ぶってる人たち越しに超ハイスペック歌広場ヘドバンが近距離で見られたので(笑)よしとしよう。
二日目はこれまた中間地点の上手端っこに入ってしまったので、喜矢武ギャ集団のドまん中にイキウメ状態になり、楽しかったです(?)
あと・・・念願の「アレ」が見られたのが、もうホントに嬉しかった。○○フェチで良かった(^^ゞ←このネタばれは本当に嬉しかったので、後日必ず書きます
てな感じで。(フェスとか行く人、尊敬する。もう体力が保たんぜ熟年は)
|