てくてくミーハー道場
もくじ|前回てくてく|次回てくてく
こんにちは。
(小言を言われるのを見越して、無言の謝罪)
大阪は(←やっぱりそこにいるのか!)良いお天気です。
え? 新年の挨拶もまだだって?
もう松の内も過ぎたし、いいんじゃない?(おいっ!)
ぼくもこのところ、性格がかなり光一さん寄りになってきました。
てか、もともとそんな性格でした。すんまへん。
実のところ、大阪にいるのは、仕事がらみでもあります。
今、お昼休憩の最中です。
京セラドームの近辺は、そろそろ賑やかな感じになってると思います。
ぼくも今日はライブに行きますので、そろそろお仕事のラストスパートかけないといけません。
でも、久しぶりにパソコンのあるところにいるので(現代人とは思えぬネット環境ですね)約半年振りですか、こちらのブログを更新することにしました。
まぁ、年に1回しか更新しないという驚くべき記録をお持ちのあのお方にはかないませんけども(開き直るな!)
今「J○ェブ」の彼のページを見て、5年前のメッセージがまだ読めることに多大なる驚異を感じましたことですよ。
5年間で10更新!
まだぼくなんて足元にも及びませんよ(←及ぶな!)
もう一人のお方は、一応、去年の7月から10回更新。
・・・ぼくよりはだいぶマシですm(_ _)mすんまへん
さて、更新を全然しないでいましたが、今回のツアー(?)には、東京、大阪と追っかけさせていただいてます(福岡、北海道は、さすがに自粛)
時を経るごとに、ちょっとずつ企業秘密(?)を小出しに情報公開してくれている彼らでして、本日は近畿・北陸・東海地方の皆さんも、早速スーパーやコンビニに走られたことでしょう(ほかの地域の皆さん、もうちょっと辛抱しよう)
(正味、CMよりも、ライブ中に(コラ!)二人がおいしそうにパクついてたことが絶大な宣伝効果となったと思われますですよ)
ぼくも本日出勤前に走りまくったのですが、けしからんことに、まだどこのコンビニにも例のブツが陳列されていません!
しっかりしろよ大阪市内のコンビニ!!!(怒るなよ)
王子に抱きしめられたかったのに!←おやつカンパニーのサイトより、最高傑作新商品CMをご覧ください(何度見ても大笑いできます←無礼者)
明日ではダメなのに!←(同上)
大阪を離れる前に、何とかしてゲットしたいと思っておる次第です。
そして、生まれてこのかた約半世紀、これだけには一生手を出すまい(もうこれ以上ムダなものに(コラ)時間をとられたくない)と心に誓っていたグェーム(PS3)デビューをとうとうしてしまうかもしれません3月10日!(←日時指定)
待ってろよ呂布!(?)
CDはゲームより先に発売なのかな? ぼくが宣伝担当だったら、当然ゲームの方を先に発売するけれども(相乗効果はその方が期待できますし)
でも、いかに財布のヒモが緩い(かな?)堂本FAMILY(^^ゞであっても、これからハードからそろえるまでに至るだろうか?
例えば、新しいキャラにお二人(をモデルにしたキャラ)が登場するとか、そんぐらいのインパクトがないと・・・と、開発担当みたいなことを考えてしまうぼくであります。
ともあれ、今年は年末まで待たなくても(今から年末の話・・・?)KinKiさんにリアルタイムで浸れる時期が度々訪れそうな雰囲気であります。
楽しみですね。
あっといかん、そろそろ仕事に戻らないと。
今年はなんとかがんばりますので、よろしくお願い申し上げます。
|