昨日も今日も明日も
DiaryINDEXpast


2017年07月23日(日) これで最後にします。

【解りあってから、サヨナラしたかっただけなんだよ。
ひとこと「さようなら」と言いたかっただけなんだよ。】

私から彼女への私信です。
読まれることは無いでしょう・・・

今、ツイッターもブログも消しました。
後はここだけです。
それも、2件もあります。
何とか、永久版にしていただいたのに、申し訳なく思います。

引越し経過や、あちらでのこと、いろいろ書きたかったけど、
貴女の近くに寄り過ぎました。
健康を害されること、よく解っているのに、よく知っているのに、
私がロムしていることも解っているでしょう。
書きたいことも書けないでしょう。
だから、ここも去ることにしました。
後ろ髪引かれる思いですが、仕方ありません、彼女の為です。
私が報われる事はありませんが、彼女が報われれば、健康になればそれで「良し」とします。

明日から、月末月初にかけて引っ越します、数回に分けて。
最後はバイクで京都に向います、それでこちらでの生活は終わりになります。
途中、寄って行くかもしれません、Cメールを送るかもしれません。
不要なら着信拒否してください、それで構わないし、当たり前のことかもしれません。
メールが着こうが着くまいが、私の心が貴女の心に伝わればそれで構わない。
たとえ途中で嫌な思いに変換されてあなたに伝わっても、私は純粋に貴女に伝えます。

叶わぬ想いでも貴女を想い続けるでしょう・・・
貴女は私の「心の妻」だと。
そして、貴女の前からは、自分を消し去るようにしますから、健康になってください。
あの頃、私に見せてくれた笑顔を、普段から出せるように。
お子様や、旦那様、そしてお友達やご近所にも・・・お願いします。

京都行き1便から帰ったら、このIDは消すことにします。

最後に、今まで読んで頂きましてありがとうございました。
毎日読んで頂いた方には本当に感謝いたします、毎回投票までして頂いて。
またいつか、心が「登録していいよ・・・」と言ってくれたら、気持ちが登録出来るようになったら、またよろしくお願いいたします。
きっと、タイトルも名前も違いますが。

では、本当に、ありがとうございました。
皆さまお元気でお過ごしくださいませ。


今度住む近くの嵐山の画像、貼り付けて起きます。




もう一つのVer3思い出編は、今、抹消しました。
こちらも読んで頂いて、ありがとう.


どんな形でも構わない、繋がっていることを信じてるよ。
たとえ嫌われてても・・・


2017年07月22日(土) 明日から引越し。

明日から引越しを始めます。
4回は往復するようかな・・・東京〜京都間・・・
業者には頼まない、自分の力でね。

解り合ってから行きたかった・・・
いろいろ考えた。
どうすればいいいのか。
結論が毎日変わる、二転三転している。
それは自分がどうするべきかと言うこと。
フォローしたばっかりに、辛くさせたこと、よく解っている。
私が原因だ。
そこに居るべき人間じゃないことも良く解っている。
そしてここにも・・・
でも、私も書くことで毒を抜いている事は事実。
書く場所を変えなければいけないんだろうなということ。
もう、誰にも解らないように、自分の中に日記帳を作ろう。
読みに来るかもしれない、だからPC,スマホを捨てなければいけない。
あぁ、支離滅裂だ。

そこまで根深かったとは・・・

いちど自分をフォーマットしたい、生まれた時に。
そして違う人間とした貴女と出会いたい。

明日から引越しを始めます、第一便。

【解りあってから、サヨナラしたかっただけなんだよ。
ひとこと「さようなら」と言いたかっただけなんだよ。】


2017年07月21日(金) ありがとう・・・私信

眠れなかった。

でもうれしい。

どんな形でも、どんな内容でも、返事をくれて。

無視が一番辛いんだ。

心のつかえが取れました。

ありがとう。




少し寝た、作業には手がつかない。
大型ゴミだけは出せた。
指定日だったから。
早く居なくなりたいのに・・・




いまごろくるしんでいるだろうな・・・

わかっているよ、おれのせいだよ、おれの・・・

「どうすればいい?」、と我呟く。

答えはもう聞いているのに・・・



少しづつ歩む方向が見えてきた気がする。

ありがとう。


かまじ |MAILHomePage

My追加