ほんのり。

2023年07月14日(金) 嬉しい。

日々忙しくて文章を書くことがずっとできなくなっていた。
保存してあったブックマークからエンピツを見つけた。
ログインできた。
好きなサイトだったので嬉しい。
残してくださってありがとうございます。
嬉しい。



2016年10月01日(土) ほんとに色んなことが。

生きていると、色んなことが起こるものだなぁ、
とつくづく実感している。
人生なんて、予想のつかないことだらけ。
予想をすること自体が、ムダなことなんだ。
だってそれは、簡単に覆されるから。

日々、起こる出来事をそのまま受け止め、
ある時はスルーして、ある時は笑い飛ばし、
ある時は悩み、ある時は悲しみ。

その時その時を生きるしかない。
これはわたしが長年生きてきて確信していること。笑
実体験だから自信があるのです。(^_^)

16歳でパニック障害になった時、
わたしは今の自分なんて想像していなかった。
病気のせいだけじゃなくて、家族関係とか性格とか、
自分は出来ないことだらけだと思っていた。

その、出来ないと思っていたことがいっぱい出来るようになって、
それも、必死で無理してではなく、流れに乗るように。
思ってたんと違う人生がここにある。

ほんとに面白い。
ほんとに不思議。


   INDEX  


かえで

My追加