思い出も。未来も。今も。

DiaryINDEXpast


2015年11月18日(水) 長電話

旦那さんが出張で金曜日まで帰ってこない。
私が出張でいないことは多かったけど
旦那さんの出張はあんまりないもので。

自分が行ってるときは、仕事のことで頭がいっぱいで
さみしいなんて思う余裕がないんだけど
逆だとさみしいよ!

やっとLINEが返ってきたと思ったら
一緒に行った人と飲んでたらしい。
1度お酒で体を壊してからほとんど飲まなくなったんだけど
付き合いもあって結構飲んだらしい。

酔っぱらって電話をくれたけど
久々の長電話で楽しかった。
「なんか、付き合ってる頃みたいだね」
って言われて思ったけど
たまに離れるのも良いのか?とか(笑)

旦那さんへの想いの再確認というか。
いろいろな”当たり前”をとっぱらうというか。


でも。
1つ言わせてもらうとすれば
私とももっと飲んでよー!
酔っぱらってる時に近くにいたかったな、と。


ベル

My追加