ランドルフィの日記
DiaryINDEXwill


2001年01月26日(金) いけないこと

今日はよその車のミラーに自分のミラ−を当てていけなかった。


2001年01月28日(日) 集金

今日も午後配達する新聞を集金しました。万田町の○さんの家で天麩羅をもらいました。


2001年01月30日(火) お話

今日は印刷をする人とお話しました。○さんを忘れていけなかった。


2001年04月01日(日) 山陰道

今日は山陰道が出来たので淀江というところへ行きました。後、県立図書館や、千手院、マンガ喫茶へ行ったり、スイングで買い物したりしました。最後に市立図書館へよって帰ると疲れがでました。


2001年04月02日(月) NHK

今日は市役所へ行ってNHKの免除を申し込んだら、世帯主が身体障害者でないとだめです。一世帯につき一つ料金を支払えばよい。と言われたのでNHKへ料金が取られないように行くつもりです。


2001年04月03日(火) お風呂のボイラ−

お風呂のボイラ−を変えようと思うけれど、いいのは高い。庶民はボイラ−なしで過ごせと言うのだろうか。補聴器も高い。嗜好品で滅多にほしくないものは高くてよいが、日常品は安くしてほしい。ところで、何でボイラ−の値段がパソコンより高いのかな。補聴器もそうだな。パソコンは中古か手作りのは安くして、新品はもっと高くしてボイラ−や補聴器の値段を十分の一にしてほしいです。パソコンなんかはリサイクルがきくと思うんですがね。


2001年04月04日(水) ボイラ−

今日はボイラ−を変える交渉をして、27万円のにすることにしました。自動的にお湯張りと追焚きが出来る奴です。


ランドルフィ |MAIL

My追加