最新 ファッション記事一覧

sweetのファッション日記
sweet

My追加

2009年01月06日(火)
大人カッコいいNINE
○黒やブラウンでスパイシーに仕上げたレオパード柄は、ゴージャスでありながら品の良さもキープ。細身で、タイトに着るのがカッコいい。
○ももからひざにかけて色落ちやクラッシュを施し、ハードな印象のダメージデニム。レギンス感覚で穿きやすく、おしゃれ度は抜群。
ブラックをメインカラーに、ロックスピリットを匂わすコレクション。大人カッコいいNINEのブランド。



2009年01月18日(日)
ロックな感じで着れるNINEのカーデ
やわらかなミルキーカラーで仕上げた品の良いレオパード柄のカーデが可愛い。ブランドはNINE。レオパード柄は全体的に白色で包まれたような薄めな感じです。表面はやや起毛で丈はロングでゆったりとしたシルエットです。また袖口は長めのリブでジャージな感じです。
通販情報を掲載のmorebrand:NINE



2009年02月09日(月)
バナーバレット
2002年にブランドが誕生したバナーバレットはいつまでも遊び心を失わない大人の女性の服をテーマにファッションアイテムを展開している。バナーバレットの青山ショップ「Boutique 13 Treize」では、より大人の空間に、そして、より洗練された大人の為のセレクトアイテムが充実している。レトロシックな花柄のギャザースカートにボーイズライクなスタジャンを合わせるボヘミアンスタイルが可愛い。
バナーバレット



2009年03月05日(木)
PAGEBOY(ページボーイ)
PAGEBOY(ページボーイ)はカジュアルアイテムを主体とした、トレンドとベーシックを組み合わせた日常生活で着られるような衣服を提案するブランドです。ガーリーな女の子のハートをしっかりとつかんだデザインは定評がありますね。時にフェミニンに、時にボーイッシュにと、さまざまなシーンで自分らしい着こなしをを楽しめるブランド。

可愛らしいティアードのカットソーは、デニムと合わせるだけでもとっても可愛い。花柄をプラスした大人ガーリーなサロペットなど・・



2009年03月24日(火)
ページボーイのふんわりブラウス
ページボーイのふんわりシルエットのブラウスは小柄が可愛い。また透け感のあるシフォンなのでレイヤードで使えるのでコーディネイトのバリエーションも増えそうなアイテム。シーズンを通して活躍ができます。ワンクッション入ったブラウジングがふんわりシルエットにメリハリを作り、美しいシルエットが生まれている。ページボーイ(PAGEBOY)のガーリーらしいアイテムです。通販情報はBLUE05のページボーイ(PAGEBOY)がおすすめです。


2009年04月14日(火)
トレンドアイテム
FREE'S SHOP(フリーズショップ)の春らしさ満点の花柄が可愛らしいシフォン素材のワンピースは女の子らしさとふんわり軽やかなデザインと女の子らしいデザインが魅力的。深めに開いたネックラインから覗くレースが可愛くておすすめ。またトレンドのハイウエスト切り替えワンピースはふんわりとしたフェミニンな存在感のあるアイテム。女のコらしくてリッチ感もバッチリなデザインです。フリーズショップはライフカルチャーの創造を基本コンセプトに、ワールドワイドにライフスタイルを提案し、それに基づくクリエーションをマーケットに展開し続けるショップ。


2009年04月23日(木)
女性らしいデザインのブラウス
フリーズショップの胸元にギャザーの入った女性らしいデザインのブラウスが可愛い。レースを施したガーリーなブラウスですが、キャミソールのようで、ノースリーブのような袖が無いアイテムです。色はホワイトです。このフリーズショップではエレガントで可愛いアイテムがいっぱいあります。フリーズショップ(FREE'S SHOP)-通販特集 okworld