まおむきわたぢの日記
DiaryINDEXpastwill


2009年01月05日(月) 勉強だといえば・・・

またやってもうた。というかヤバイだろ、この時期に。
前日に飲みすぎでアルコールが検知された。
悩んでもしょうがない、もう明けには飲まない。少なくとも午後は。

自己管理、徹底させます!


2009年01月03日(土) 朝焼け

計画、確認、確実、そして家族。
毎日車窓から見える朝焼けに誓う。

生きる。


2009年01月01日(木) 何度も生まれ変わろう

新年は天現寺か渋谷橋を右折しようとして迎えた。もちろん乗務中に。
年が明けてからが人多かった。
それでも6万やってくる奴がいるんだから、これはもう何でも才能だな、
稼ぐということに貪欲であるということだ。
2ヶ月もタクシーに乗ってると、この環境に慣れてきてしまう。
自分のベクトルが定まらなくなってきた。
稼ごうとしている自分と、ハイヤーの地理勉強をしなくてはという自分がせめぎあう。
勝負は2月の配属後なんだから、それにフォーカスすればいいのだから。

今年も悩み多き人生になりそうだ。


2008年12月28日(日) 食べすぎ

ストレスが続くと食ってしまふ。
大学時代の友人からメールが来る。懐かしい。
すべてが終わったらまた会いたい。
男はつい思い出に生きてしまう弱い生き物。
今日は久しぶりにクイーンを1stから聞いて寝よう。

A nite comes down...


2008年12月27日(土) 年末だな

頑張ったが3コロ。
出来の良い仲間もそうだったからまぁいいかと。
帰ったらミスドの新しいフレンチクルーラーが。抹茶味。
残念ながらイマイチ。
99イチバのジャンボどら焼きは毎日の日課。


2008年12月23日(火) 王道か日和見か

ラジオはTBSが好きなんだけど、運転しながらだと入りづらいのでLFにしてます。で、飽きたからQRを聞いていたんだけど、申し訳ないが、つまらない。だからアナウンサーの独立度が高いのか?

研修を終えたばかりの人がもう会社を辞めたらしい。このご時世で勇気ある決断だが、まぁ、若いうちは思ったとおりしか行動できないもんだ。彼の今後に幸あれ。

昨日も麺でるに行っちゃった。チャーシュー麺800円は毎回食うわけにはいかないが、おいらには二郎より好きなんだなぁ。麺がね。


まおむきわたぢ |MAILHomePage
あなたは 人目の訪問者です