お菓子なまいにち。
もくじ前日翌日


2013年11月01日(金) まだ日記残ってたー(驚)

というかパスワードとか憶えてた自分の記憶力にビックリだ。




些細な事で、子どもにキレてしまった。
自分でもあり得ないキレっぷりだったと思ってる。
悪いのは私なのに、その後も子どもに対して優しくなれなかった。
子どもは歩み寄ってくれてるのに。

子ども達が寝た今も正直、子どもに対する罪悪感以上にひとりになりたい気持ちが大きい。

色々疲れた。
頑張っても結果がついてこない事に。
誰にも私の辛さなんてわかりっこないとか思ってるくせに、
人から、頑張ってるよね!大変だと思うよって言われたら、それはそれで惨めな気持ちになったり反発したくなったり・・。

めんどくさいな、自分。




また吐き出しに来よう。


2012年05月06日(日) 病院がやってない時に限って病気になるのは何故なんだろう。

次女が胃腸炎になってしまったようです(TT)

ついには水分も受け付けなくなってしまった為、夜間救急病院へ。。


GW中なのもあってか?とても混んでました。

水分も摂れないから、と1歳にして初めての点滴。
長女(5歳)ですら点滴未体験なのにー!
全てを終え帰宅したのが深夜1時過ぎ。
散々な子どもの日でしたな(苦笑)


長女から貰ったと思われる胃腸炎。。その長女は実家でお泊まり中。
実は初めてのひとりでお泊まりだったりします。
(本人がひとりで泊まるのは嫌だと言うので…しかし今回はやむを得ず本人を説得しました)
幼稚園のお泊まり会の予行練習になったかしら^^;

ああ、実家が近くて良かった。


早く良くなるといいな。。


最近引っ越ししたのですが
引っ越し初日に長女嘔吐→翌日病院へ
そして次女嘔吐、、な流れの為ちっとも部屋が片付きません(苦笑)


とりあえず旦那と私はうつらないようにしなきゃ(汗)


2012年04月01日(日) 手紙。

☆パパままいちばんすきなひとわみんな

☆まま ちよとなかよくしてね
うちらかぞくだから


長女からの手紙二通に書いてあったことばです。
下のは私が次女を叱った時に泣きそうな顔でくれた手紙。
家族だから、、は旦那の口癖(笑)


こういうのって捨てられないよね。。


パピ子 |メール

My追加