100%乱気流な日々
DiaryINDEX|past|will
こんにちは〜。ご無沙汰しておりました篠田です。元気です。 え〜、前回更新時に、TOPの一言(ここのことです)更新し忘れまして。 ああでもそれからまただいぶ経っちゃってますね。更新せなな。 ところで、linkに一つ新着です。新着と言うか、 以前も張らせていただいていたのですが、休止されていて、 それがこのたび見事復活です。 待っていました、この日を!と言うわけで
water lilyさま 「ガラクタシリーズ」がたいへん好きです。
2006年11月15日(水) |
参加させていただきました。 |
四季之詩 −君と花と空と−さまに、参加させていただきました。
「季語を題材に詩を書こう」という、大変素敵な企画です。 まだ参加者を募っていらっしゃいますよ☆
私は「卒業」という季語で書かせていただきました。HPにはまだ載せていない詩なので、もしよろしければぜひ☆
さーて私は、簿記の勉強をしなくては。簿記…3級。 侮りがたし3級。
2006年11月14日(火) |
間が空いてしまいました |
間が空いてしまいました。申し訳ありません。私は元気です。
え〜…行政書士の試験を受けたりしていました(ちなみにたぶん落ちました) 来週は簿記です。
あ〜。それから、エンピツにちゃんとお金を支払いました(苦笑) だもんで、日記復活。 ちゃんと書いていきたいと思います☆
最近、もう一つ新しいサイトを作っています。創作とはまったく関係のない、サイトです。
先日、アップデートするのに、間違って「キセツノカケラ」のほうにあげてしまうと言うミスをしました。なんとも大胆かつ初歩的なミスでした。そのうち、リンクでも張ろうと思います。
ところで、世の中には、バームクーヘンの作り方を探している方々が多いのだよなぁと思います。 ヤフーなどから、「バームクーヘンの作り方」でいらっしゃる方が結構いるのです。
申し訳ないことに、うちはただのオリジナル小説サイトで、どこにもバームクーヘンの造り方が載ってないです。いやまったく。 「なんだ〜…ないやんけ」と思ってお帰りになられる方が多いのだろうなと思うと、なんとも申し訳ないのです。
あ、でも、せっかくだから小説もチラッと読んでいってくれましたらー…とても幸せです(笑)
こんにちは〜。篠田です。 田島vol.4を更新します。相変わらず時がたたない物語ですが(笑) あ、最近diaryちゃんと更新してます。 よろしければそちらも見ていただけるとうれしいです。 やっぱええわ。エンピツ☆ 簡単メールフォームみたいなんもついているので、なんやらその 感想とかいただいちゃったりなんかするととてもとても嬉しいです(10/25)
|