100%乱気流な日々
DiaryINDEX|past|will
2006年09月22日(金) |
「side by side」連載開始☆ |
え〜。ようやくと言うかなんと言うか、久々に連載開始します。 ちょっと前に書いてあったやつなのですが、季節が秋っぽいなぁとなんとなく思うので今出します。
だからなんなん?という内容ではあるのですが個人的には実は結構気に入ってます(笑) 最近平日に時間が取れない状態なので、更新は遅いかと思われますがのんびりお付き合いいただければ幸いです。
お久しぶりです篠田です。元気です。 というわけで新しいPCで復活で〜す。 といっても更新は今日はここだけです。ごめんなさい。
何か連載を始めなければと思います。 が、ちょっと忙しくなりそうです。個人的な話ですが。 就職が決まりました(実は求職中でした) そんなこんなですがぼちぼちやろうと思います。
たぶん、たぶん次は、目次だけ作って放置されている「side by side」というやつだと思います。
お久しぶりです篠田です。生きてます。元気です。 最近隠遁していてごめんなさい。 いいわけをしますと、パソコンが半壊(?)しています。動作不安定。 しばらく粘ってみたのですがどうにもならないので、思い切って新調いたします。ただいま注文中。 新しいパソコンが手に入り次第再開したいなぁと思うのですが、データとかうつさなな…はてはて… 夏が基調なサイトで夏に休んでどうする、って感じでした…ごめんです。
あ、今年の甲子園は燃えました。まじで、釘付けでした。最高でした。 甲子園好きにたまりませんがな…(笑)
……DS欲しい…… 売ってないよ。買えないよ。入荷未定だよ。とにもかくにも。 DS欲しい…(出来ればポイントの溜まってるヨドバシで)
あ〜。サイト止まってます。申し訳な。な、なにか上げなければな、と思うのですけど、なにぶんこんな天気で。 全然夏気分じゃないし…や、そうでもないな。夏気分なんだな、私は。うん。私だけは(謎)
「夏になるとやたらテンション高いよねー。冬は動かないのに」とか言われます。夏好きです。
甲子園の地区大会の季節ですが、雨が続いて日程ががたがたのようです。 順延が続けばその後の日程は当然詰まってくるし、選手の負担が増しますので、腫れてほしいなぁ、と思っています。 あ、ちなみに母校は負けました。ま、それもいつものことかな…
相当遅れました。申し訳ありません。
>6/21に下さった方
え〜。はい。時田君は、法学部の同級生。ゼミが同じの人です。 片山さんの彼氏の設定としましては、私の中ではすっかり同い年だと思っていたのですが、そうですか、なるほど。 参考になります☆ よろしければまた教えてください♪
さてー。次はどうしようかな。
ところで、私、企画と言うものに初めて参加します。どきどきしますね… リンク張らなきゃな。
|