(アホな日記ログが)これだけあれば許されないかな 少し優しくされるくらい

もくず。あ、いや、もくじ。過去。未来。


2008年11月07日(金) おk、世の中は、敵だ。


面接行ってきました。
なんかちょっと…ちゃんとしすぎてる場所で却って怖い(;´д`)



(今までいい加減なところばかりで働いてた反動か。)



結果はまた1週間とか待たないといけないようです。
なんか話とか聞いてると以前働いてた広告代理店と似たような状況になりそうだ…。
そこよりはかなり待遇は良さそうだけど。
まあ採用されるとは限らないので怖い想像はやめとこうw

でも履歴書のあの会社名見て広告代理店って知ってたみたいだったなあ。
取引あるんだっけか…俺はCM素材搬入するだけだったからよくわかんないけど。
おおおぉぉぉ…嫌な思い出ばかりが蘇ってくるよー。・゚・(ノД`)・゚・。


引き継ぎの人が退職して1人になった初日から色々すごい事になって毎日残業とか、
当時若かったので男性社員に舐められて雑用全部押しつけられた結果
本来の自分の仕事に取りかかれたのが午後6時になったりとか(定時)、
自分がミスした訳でもないのにすごい理不尽な事で怒鳴られたりだとか、
飲み会の時にセクハラ発言されたりだとかその他諸々。



セクハラ発言については↓に隠すw

<セクハラ発言>
飲み会の時にビール苦手なのでカルピスサワー飲んでたら、
「もー、璃都ちゃんはまた精液飲んでーw」と笑われた。
白濁液なんてエロゲとホモマンガでしか見たことねえよ。。。
</セクハラ発言>


もしそこの広告代理店とまた関わらないといけないんだったら、
ちょっと採用されたくないかな…(;´д`)(多分不採用だけど。)





さて、にーにが広島に行って来たようです。
おみやげは何故かmicroSDカードでした。どうしようコレ…。
SDカード、もう5枚はあるんですけど…。

そして上の妹へのおみやげが素晴らしかったです。
俺も1枚おすそわけで貰いました。



 左下が好み。


…ツンデレクッキーをw



普通に美味しかったのでどうしようかと思った。
「べ、別にあんたの為に美味しく作った訳じゃないんだからねッ!?
 勘違いしないでよねっ!」というように解釈すれば良いんでしょうか。


2008年11月06日(木) ごろん。


 何故かママが携帯で撮る写真はでかい。
 ママのお気に入りだという、大和の写真。


ネット上で編集して写真集作れるサイトをよく見ています。
いつかテディと大和のアルバムを作りたいなあと。
2冊作って、1冊は親戚のおうちにあげるのです。
でも今は金がないので我慢我慢…!

どの写真を使うかもじっっっっくり決めたいですしね!(゚∀゚)



相変わらず電話かからないなーと思ってたら、
今日俺がDVD返してくるーって出掛けてすぐ掛かってきたらしいです。
もー!なんつータイミングの悪さ…!

で、その電話を取ったのがちょうど休みで帰ってきてたにーに。
勝手に「5時か6時くらいには帰ると思う」とか言ってんの!
人の帰宅時間を勝手に決めるなー!出掛けたの3時過ぎだっての!
その「5時頃」はまだ普通にお出掛けの最中で、ママからの電話でそれ聞いて、
用事も済んでないのに仕方なく帰ったというオチ…(;´д`)

しかも「じゃあその頃にまた掛けます」って言われたらしいけど、
18時半過ぎても電話なんて全然鳴らないし。(のんびりごはん作ってました。)


ママに「電話掛けた方がいい」としつこく言われて渋々電話。
忙しそうな様子もなく普通に電話に出てくれたけど…忘れられてたんかなorz
いつでも大丈夫だって言ったら明日面接になりました。
被る猫は前回と同じ250匹でいいでしょうか…。











ごはんを作ってる身としては「食えれば何でも良い」と台詞はムカつきます。
生卵をひとつ食卓に出してやりたくなります。
だって卵は立派な食べ物ですからね!


(アレルギーの疑いがあるので俺は食べられないんですが。)


璃都 |MAIL 分室。