
(アホな日記ログが)これだけあれば許されないかな 少し優しくされるくらい
もくず。あ、いや、もくじ。|過去。|未来。
| 2008年11月05日(水) |
写真フォルダ整理中。 |
 紙に書いてある文字は「果たし状」
何故か血圧計。 多分夜勤で記録書くのうんざりしてて、ちょっと気分転換に血圧測った時のだと。 気分転換に血圧測定とか、どれだけ疲れてたんだ自分w
5時前だから、下手すると早起きの入居者とか起きてくる時間だった。 なんか声がするなーと思って居室のドアそーっと開けたら、 おばーちゃんが暗闇の中で正座して独り言言ってたりするんですよ。 まあそれも今となっては良い思い出ですが。
(主任に関しては「イイオモイデ」なんぞひとつもありませんが。)
あの日本語通じない女はどうでもいいんです。 あーポケモンおもしろい(゚∀゚)ロケット団最高です。
妹にサイドストーリーのビデオ借りてきて貰ったのですが、 前向きロケット団が可愛すぎて可愛すぎて…! EDに萌えすぎて禿げました。
ムサシとコジロウの年を知った時は「マジで?(゚д゚)」と思いましたが、 よくよく見たらそのくらいだよね!うん!25って顔してる! あの2人って最終的にくっついたりしないのかなー。 せめてアニメが終わってしまう時にはそれらしい話を…!
ところで未だに部屋のカーペット敷いてません。 フローリングが冷たいんだぜ…!
| 2008年11月04日(火) |
書類選考落ち?(´・ω・`) |
 ねぐせ。(妹の。)
昨日結構歩いたので、ちょっと足首が痛いです。 不思議な事に足首だけ。 他は全然。何故だ。
更に不思議なのはいちばん最初にリタイアしてスタート地点に戻った為、 歩いた距離は「え、何しに行ったの?」な上妹が筋肉痛だと騒いでいた事だ。
おまい…全然歩いてない癖に…。
さて、アレですよ。 面接希望のとこに履歴書送って数日経つのですが、全く連絡がないです。 25歳までとかいうの、やっぱり有効だったって事ですか…?(;´д`) (年齢制限25歳以下のところに申し込んだ。)(だって別に超えてても良いって言うから…)
それならそれで全然構わないので、早く連絡が欲しいんですよう。 でないと次を探しに職安行くことも出来やしない。
そいえば先月面接落ちた事務の仕事(6日目にやっと履歴書送り返してきた。遅い!)、 先日また同じ条件で求人出てたんだけど決まらなかったのかなー。 かなり厳しい目で見てるっぽいので全員落とされたんだろか。
ホントに仕事とか面倒くさい…orz できれば一生引きこもってたい…。
|