
(アホな日記ログが)これだけあれば許されないかな 少し優しくされるくらい
もくず。あ、いや、もくじ。|過去。|未来。
| 2008年10月26日(日) |
偉大なる独立戦争の闘士に、敬礼! |
前より長く絢爛ほっといたら28日とか経過してて鼻水が出ました。
しかも、希望不在時にTAGAMIとネリが戦死。
ええぇぇぇぇ、、主人公不在時でもキャラ戦死するんだ…(;´д`) ネリ姐さん死んだらオロイ君はどうするんだろう…。 でも本体の時計のいじり方とか知らないので泣く泣く諦めました。 もうセーブもしちゃったので戻れないぜ!
そして約1ヶ月ぶりの艦内を歩き回ってたら、ヤガミの髪が伸びててまた鼻水出ましたw
ポー教授は相変わらずテレビ局アタックがお好きな様子。 作戦会議毎にバカの一つ覚えのようにテレビ局制圧を提案してきます。 いい加減「駄目だこいつ早くなんとかしないと…」と思い始めた矢先のテレビ局アタックで、
恵、戦死。
陸戦部隊しっかろしろおおぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!! 若い女の子が!スイトピーと美少女コンビで好きだったのに!。・゚・(ノД`)・゚・。
でもリセットはしないよ! 次にリセットするのはヤガミ、イカナ、猫先生、マイケルの誰かが死んだ時だ…! (ここに自然にイカナが混じっている事に自分自身驚いたw)
ここまで来るとちょっと色々やってみたくなります。 というか「このままこいつらに任せておけるか…!」と思い始めますw
まず自分が陸戦部隊で仕事した後、さくっと艦長就任。 テレビ局アタックしか提案しないポー教授を陸戦部隊へ。 奴がTV局制圧を提案する度に危険な目に遭う部隊を実際に体験していただく事に。 そしてよくわかんない場所にスパイとして潜入させておきました。 1人じゃ寂しいかもだけど、今度手紙でも送ってあげるからw
そして給料を多くもぎ取った後(奇跡の6桁…!)、エリザベスを艦長に戻して自分は飛行長に。 ヤガミがいつもしている仕事がどんなものか体験してからまた艦長に。 このまま艦長やってたいけど、戦闘指揮苦手なのでちょこちょこ戻してます。
只今政治家はマイケル。 マイケルまでテレビ局アタックしろって言い出したらどうしよう…。
そんな希望の戦士。 本日の特筆すべき事は「猫先生と初めてのお昼寝成功☆」でしたw どう見ても飼い猫と居眠りする青年でしたが…w
零はとにかく頑張りました。 2度目の氷室家当主とのバトルはAランク叩き出して、バトルモード全クリア!
次はナイトメアモードでストーリーモードやるどー!!!

そして夜。 残り少なくなってきたシルクの時間。
本日の狩り1匹目でクリティカルくらって死亡orz
サマルに戻っちゃったので、また軽い気持ちで円形劇場に馬走らせたら、

やっ … たあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
今度こそ1人でアイビー倒しました! もぅホントに良い思い出ができました…!。・゚・(ノД`)・゚・。 35分くらいかかったけど!w
戦ってる間、緊張なのか老化現象なのか、とにかく指先が冷えて困った。
今は大丈夫、かな? 足が少し冷えてるので、寝る前にお湯であっためてこようと思いますです。
ほれほれ大和。トイレの時間ですよーw
| 2008年10月25日(土) |
ちょっとは勉強しないとね。 |
パパとママの結婚記念日ですた。 でも無職で金がない。おめでとうだけ言っておきました…(´・ω・`) 働きだしたらちゃんとお祝い贈りたいです…。
去年まではケーキとか贈ってたのになぁ…。 金がないって辛い(;´д`)
お昼過ぎにクッションもふもふしながらポケモンのでーぶいでー見てたら、 年金か何かのよくわかんない控除の手続きのおじちゃんが来ました。 まさか来客があるなんて思わなかったから、思いっきり上チャイナ服でした。 (数年前に中華街で買ったやつ。着心地いいので部屋着として活躍中。)
…ちょっと…うん。ちょっと恥ずかしかったかも…w
で、そのおじちゃんが言う事にゃ離職票がいるんだと。 えーと、前の職場辞めた時の離職票、貰ってないです。(えへ。) 施設長から「離職票いるようだったら連絡くださいね」って手紙が来たから、 「へー。離職票って絶対渡されるモンじゃないんだー」とか思ってた…。
(今までの職場は言わなくてもくれたから、絶対必要なものじゃないのかと…)(無知。)
貰わなきゃ駄目だって言われて、提出する書類貰っておしまい。 おじちゃんはテディと大和にいいこいいこして帰られました。
その後下の妹とS市にある某店へ。 …の前に図書館行ったりだとか。色々借りてたら11冊にw 忘れないように期日までに返さないとですね。。。
あと、元職場の施設長はいつも土曜も出勤してるので寄ってみたりとか。 (電話で「離職票くーださい」というのが早いけど、相変わらず電話苦手…(;´д`))
残念ながら今日は早く帰ってしまったという事で施設長とは会えず。 久々に会ったおじさん(通称「ハゲ」)に伝言をお願いしときました。 主任に会ったらやだなーと思ってたけどだいじょぶでした。フー。。。
道間違えたらどうしようとか思ったけど、何とか店にも行けて、 目的のおつかいも果たせました。100均でまたお風呂用おもちゃ買った。 ピンクのくじらさん!(゚∀゚)(こんな事してるから金がなくなるんだってば!)
最近遠出(少なくとも自分にとっては遠出。)が多いのでガソリンがすぐなくなる…orz もう遠出とか、ネットの中だけでいいよね!w(゚∀゚)
さてどこへ行こうかしら。ネットは広大だわ…w

取り敢えずシルク百景に連れてって貰いました。楽しかったー!(*´∇`*)
|