
(アホな日記ログが)これだけあれば許されないかな 少し優しくされるくらい
もくず。あ、いや、もくじ。|過去。|未来。

昨日今日と、昼間暑かった…orz そして花粉症。(多分。)
くしゃみと鼻水が大活躍です。 ハナ・ミーズ・ツクルヨッテニ氏は相変わらずご健在のようで。 いい迷惑だこんちくしょー!。・゚・(ノД`)・゚・。
今日は仕事の面接に行ってきたのですが、うーん…駄目かも。 「あのね、ちゃんと喋ろうね」とか言われた。 普通に喋ってたつもりなんだけど、お気に召さなかった様子。 あれ以上を求められるのは無理です。ただでさえ緊張するのに。
つか、いざ行ってみたら聞いてもなかった計算問題やらされるしね! 紙だけ出されて「じゃあ3分間なので」って…あれ?ペンは?(;´д`) (運良く持ってたボールペンで挑んだけど、消せないから余計焦った…多分間違いだらけ。)
むーん。まあいいです。 っていうか、本当に生きるのって面倒ですね。 仕事なんてしたい人だけがすればいいのにー(マダオ発言。)
それにしても足の指にできたマメが痛い。 ストッキングが見つからなくて、途中のダインーで買おうと思ってたのに、 いざ行ったら店が潰れてなくなってたというコントのような出来事に遭遇し、 かといって普通の店で買う余裕もないので素足にローファー履いたら見事にマメが4カ所w 足がばんそこだらけです…orz
あそこ無料の駐車場もないから、有料パーキングのお金もかかったし…。 あああぁ駄目だ今日は本当に愚痴しか書けないw
あ、そいえば面接の相手はおっさん3人だったのですが、 真ん中に座ってたそこそこ若いおっさんが、うちのにーにそっくりでプギャーでしたw (たまに顔見てはによによ笑って下向いてたから変な奴だと思われただろうなぁ。)
さて寝るぞー! もう鼻かむの疲れた! でも寝る前に絢爛やらなきゃ!
3日もやってないとか有り得ねえ!
あ。なるちょのアニメを久しぶりに見たのですが、OPがかっこよかったです(゚∀゚)
| 2008年10月01日(水) |
まだまださきはながいのだ! |
久しぶりに3時間くらいシルクにインしてました。 最近は軽いノルマを決めてプレイしてるので時間も短めです。 (「経験値が5%上がるまで」とか「○○を100匹狩るまで」とか。)
今日はあとちょっとで集まりそうだったアイテムを何とか集め終え、 いそいそと敦煌に戻って依頼主にご報告。 結構経験値うまうまでした(*´∇`*)
そしてその直後、

こんにゃろおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!
こういうのはこいつだけに限った事ではないのですが、やっぱりムカつきますw 大体200個もあって全部失敗したとか有り得んし!このヤブ!(ひでえ。)
まあ今日はもういいや。 クエも無事に終わったし早めに落ちよ…。
…と思ってたらおともだちから「カップ渡しに行きまーす」とのササ。 で、有り難くもカップ13個もいただいて、スペチケまでいただいてしまいまし た …! …ゴールドの方ですよ…!(ごくり。)
しかもそのチケット使った状態でうまうまーなエリアに連れてって貰ったので、

レベルが上がりました!!(゚∀゚) あと10%だけだったとはいえ嬉しすぎる…! いつものペースだと、レベルアップ予定は明々後日でしたw
おともだちは1時のBFにも参加予定だったので1時前に解散。 うまうまでした。ありがとでしたー(*´∇`*)
新しいHNが決まったのでいつから使おうかなーと思ってたんだけど、 ちょうど10月に突入した事だし、今日から使う事にしました。 前の名前も長く使ってたから愛着はあったんだけど、 なんかもう色んな形で気分転換したくて。
やっぱり「ら行」の名前になりました。 ホントにら行好きすぐるw俺、ら行にだったら抱かれても良いw
1月からの日記もちまちま名前修正完了。 あとは分室のお引っ越し。
最後に覚え書き。
・スペチケ残り2時間。 ・旧分室の削除。 ・カタログ支払い済み。 ・本捜索。
12時間後に面接です(;´д`) 死ぬほど面倒だけど猫200匹くらいかぶって行って来る!
|