
(アホな日記ログが)これだけあれば許されないかな 少し優しくされるくらい
もくず。あ、いや、もくじ。|過去。|未来。
絢爛舞踏祭継続中。 戦闘頑張ってたらいつの間にか威信点が上がってました。 わーい!これで部署変更ができる!
…でも飛行隊が好きなんだよな。 慣れたら戦闘楽しいし。
そんな訳で、ホープは今日もRBで出撃してます。
でも折角使えるようになったんだし…と、他の空いてるトコに、 暇そうな人を配置してみたら士官個室貰えた!(何故!?) まだ慣れないので、うっかり相部屋に戻ってしまう今日この頃w
なろうと思えば艦長にもなれるけど、忙しいらしいし興味は皆無。 ただ今の艦長(エリザベス母ちゃん)は無駄にケチなので、 (あんだけ戦闘頑張ってる人間の給料が2桁ってどういう事だー!) 今度一時的に艦長交代してもらって給料多く貰うつもりです。
あ、それと艦長になったらもひとつやりたい事が…。
夜明けの船を浮上させて、トップデッキに出て…、
クルーを海に突き落としたいです。。。
ああぁぁぁっ!楽しみすぎる!!早くやりたいっ!!!www

僅か10分後、追撃、もとい追記
先日ちょっとしたイヤッホオォォォォウ!!な電波状態で書いた神動画、 また俺のコメをタグに追加してくださってる方が…(;´д`)
…え、ちょっと、何これ。死亡フラグ?
| 2008年09月07日(日) |
日曜日は人が多くて疲れるorz |
にーにとちょっとだけ遊びに行ってきました。
ただでさえ3時前とかいう遅めの時間に出たのに、 まさかにーにの同級生のお見舞いに寄った病院で、 40分も待たされるとは予想外でした…(;´д`)
(兄曰く「すまん、時計がなかった」)
携帯でニコ見れなかったら退屈だっただろうなぁ。 でもその後月見バーガー奢ってくれたので許すw
他にも雑貨見たり食料品買い込んだり服見たり。 おもちゃ売り場であれ見たりこれ見たり。 個人的には「おもちゃ売り場」より「おもちゃ屋さん」が良いんだけどな。 ずっと前に潰れちゃったからなー(;´д`)
お風呂で遊ぶおもちゃが欲しくて探したんだけど、なかなかいいのがない(´・ω・`) それでも何とか選び出した小さいあひるさんは、にーにが買ってくれましたw


足がすんごいバタバタ動くけど、進むのはゆっくりです。 また今度時間のある時におともだち探しに行こうっと。
|