
(アホな日記ログが)これだけあれば許されないかな 少し優しくされるくらい
もくず。あ、いや、もくじ。|過去。|未来。
| 2008年09月06日(土) |
何となく語尾に「全裸で。」をつけて書いてみた。 |
クレサ●ベール山■のお得意さまだか何かよくわかんない人種だけが招待された(っぽい) プリンセス天功スーパーイリュージョン行ってきました。全裸で。
本当は両親が見に行く予定だったんですよね。全裸で。 でも残念ながら2人とも仕事。全裸で。 で、「あんた行く?」と言われたのです。全裸で。
プリンセス天功だいすきなので即承諾しました。全裸で。 で、チケットが2人分あったので休みが取れたにーにも一緒です。全裸で。
もう、何ていうか、
すっっっごく楽しかったです…!全裸で!!
プリンセス天功可愛かったし、イリュージョン凄すぎだし、 魔法軍団の団長さん(?)面白すぎるし!!全裸で! 隣の席でにーにがめっちゃ笑ってました。全裸で。
ちなみに1時間半あったのですが、姫君の出番は30分なかったような気がします全裸で。 それでも十分楽しかったー!全裸で!
10列目って結構前だったよ全裸で。 ステージに立ってる人たちの表情もちゃんと見れたよ全裸で。
そいえばイリュージョンやってる時、 絶対舞台の端で激しくダンシングしてる人がいたんですよ全裸で。 あれが気になって気になって仕方なかった…!全裸で。 ああいうので視線を逸らしておいて何かするのかなぁw全裸で。 でもすごく格好良いダンスでした。全裸で。
また機会があればもう1回だけでも見たいです。全裸で。
 色々写真整理中。全裸で。
特に意味もなく、お気に入りのクレヨンとらくがき帳。全裸で。
あ、絢爛舞踏、戦死しちゃいました…全裸で。 またこれから再戦頑張ります。全裸で。
| 2008年09月04日(木) |
運命をたたきつぶすゲームを始めましょう。 |
とあるサイトさんで描いてたパロが面白くて凄く興味を引かれたので、 うっかり元ネタのゲームを買ってしまいました。 (あんまり新しいものでもなかったので980円だったw)
そんな訳で絢爛舞踏祭プレイ中。 今まであんまり手出しした事のないジャンルなので新鮮です。 あー、でもこういうの好きーv(*´∇`*)
なんか始まり方からすごく格好良くてハァハァ(*´д`)
けど未だに艦の中で迷います。 「ハンガーデッキ…D1…D1…」なんて、ぶつぶつ呟きながらのプレイ。
キャラクターが個性ありすぎて自重しろと言いたくなったりしますw
ところでソウイチロー・ヤガミという方がいらっさるんですが、 これはアレですか?息子さんは新世界の神ですか?(´・ω・`) つか、この人倒れすぎです。1日2回は倒れて医務室行きです。 おかげで艦内アナウンスが楽しみで楽しみでw
が、「ちょwwヤガミまた倒れた!!wwww」とか笑ってたら、

自分も倒れました…(´・ω・`)
RBの整備してたら疲労度あっという間に天元突破です。 ヤガミと仲良く医務室でブッ倒れてました。
戦闘も政治の話も全然わかんないけど、世界観はすごく好きです。
お気に入りキャラは猫先生。 「ネーゥ」って、あああ!!猫!!猫!!!可愛すぎるよもう!!!!! マッサージしてほしいです。爪?どんどん立ててください。(鼻息荒く。)
シルクにインするのも程々に夜明けの船に入り浸りw 今からまた眠くなるまでハンガーデッキに居座ります。
(何故かハンガーデッキと厨房がお気に入り。)
|