夢占い相性占い前世占いのラピスの輝き
http://lapis.ciao.jp/


こちらでは、お客様より頂いた喜びのお言葉や
ご質問に対して、先生のお返事を掲載しております。


2010年06月22日(火) 恋愛に振り回されなくなりました  チョリソー

ありさ先生

お世話になっております。
忙しいながらも元気に過ごしております。
祈祷や御念珠に守られているなぁと感じる次第です。
ただ、あまり無理が利かなくなったな・・・という感じがしており
規則正しい生活を送らないと、すぐ身体に不調という形で表れます。
(逆に、そのおかげで大事に至ってないのかもしれませんが・・・)

彼女との関係も、前と変わりなく普通に一緒に仕事をしています。
仕事上での接点は何かと多いです。
特に進展があるわけではありませんが、一時期に比べると良く話を
しています。

恋愛に振り回されることもなくなったので、毎日ほぼ自分のことに
集中できる感じです。



2010年06月08日(火) 彼とのやりとり   モモ

龍先生

こんばんは。モモです。
彼とメールのやり取りをする中、身体の疲れがたまっていそうと感じます。
こうゆう時、彼の疲れが軽くなるような癒しをあげれたら・・・と思う中、何か良いアイディアはありますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
モモ様

おはようございます。
メールを拝見いたしました。
彼の疲労を心配される気持ちはわかりますが、
具体的になにかということは、あまり意識をされないように。
それよりも、彼からメールや電話があった際にいつも通りの貴方で、
彼の話を上手に聞いてあげられるようになさることが、彼との距離を縮めることになります。
あくまでも『受け身』の姿勢を忘れないようにしながら頑張ってみましょう。

       ラピスの輝き  龍



2010年05月23日(日) 気持ち次第で・・・  ジュエル

お忙しい中返信有り難うございました。

昨日の夜管理人様宛に
解決した事をご報告しましたが、
悪い事考えずにプラスの方向に持っていこうとメール送信後に思いました。
単純に考えれば嫌いだったら相手にされないはずなので…
心次第でやれるもんだなと実感しました。



2010年05月08日(土) ありがとうございました… すみれ

龍先生。
今日新しい念珠が届きました。
手首に着けた途端、昨日までのモヤモヤとした気持ちや、
自分が自分を嫌いになってしまうほど落ち込んでいたのが
嘘みたいに無くなっちゃいました。
着けるまであんなに先生に質問ばかりしていたのに・・・
とっても不思議でした。
また新しく私のもとに来てくれた念珠さんも大切にしていきたいと思っています。



2010年04月21日(水) おはずかしいかぎりです   アイスコーヒー

ありさ先生

今回の念珠を紛失してしまった件、いろいろと有難うございました。
まさに念珠の紛失は「足るを知る」の大切さ、今の自分自身の恵まれた環境に感謝する気持ちを気づかせてくれたと思っています。
仕事・職場では本当に色々な人たちに協力をしてもらっており、今の会社に入社して以来、確実に成果を出すことができています。
こちらからの面倒なお願いにも、「貴方からのお願いだから」と
周りの人が本当に快く協力してくださっています。
また新たなチャンスを次々と与えてもらっています。
貴重な海外出張や会社として大切な責任者など。
また最近は会社の同僚の不幸が続いていましたが、
私の場合には全くそんな心配もなく、家族も元気でいます。
色々な友人からも遊びの誘いの声を掛けてもらっており、大学時代の友人など幅広く連絡をとることができています。
今回冷静に自分自身の環境を見つめ直してみると、本当に恵まれた環境で充実した毎日を送ることができていることを認識できました。
祈祷の進捗に実感がわかないと
申し上げたことが恥ずかしい限りです。

過去の零先生のお言葉にあったように、恵まれた環境にありながら自分自身で不安な気持ち、苦しみや悩みを勝手に作り出していたと思っています。
以前のありさ先生からいただいたお言葉の「感謝と反省」を理解する本当に良い機会であったと思っています。
順調である時こそ「感謝と反省」をより深く感じることができるように
努力していきたいと思います。
本当にありがとございました。




↑↑ランキングに参加中!!心に響くものがあれば、是非1クリックを!

My追加
 < 前へ  一覧へ  次へ >

Google
WWW を検索 お客様の声の中を検索
[HOMEPAGE]