| 2008年05月02日(金) |
今どうあるべきか マグリファ |
零先生アドバイスありがとうございます。 私自身、今どうする事が良いのか、今どうあるべきかなど、これからの事が不明瞭になる時がときたまあります。 そんな時、零先生からのアドバイスは暗闇を灯してくれる明かりのように自分を導いて下さいます。同時に、先生のお便りも非常に参考になります。 これからも道に迷い、質問させて頂く事があるかと思いますが、お導きを頂ければ嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願い致します。
| 2008年05月01日(木) |
心持ちの変化 まさみ |
御護念珠と特殊祈祷「心身健全」をはじめてから、今日でちょうど2週間が経ちました。自分の心持ちが変わったような、そんな気がします。 ただ、まだまだ不安を感じる時がありますが、どうしようもない衝動にかられたり、気持ちが押し潰されてしまうような事は本当に無くなりました。不思議ですし、ビックリです!
心が落ち着いてくるまでには、まだ時間が必要だと感じていますが、焦らず少しずつ良くしていけたらいいなと思います。
| 2008年04月30日(水) |
念珠きました Taks |
今日、念珠届きました。ありがとうございます。 左手に着けたと同時に温かさを感じ、これがその性根というものなのかと思いました。自分の分身として、大切に身に着けていきます。
社会人一年目、せっかくのGWですが、サービス業という仕事がら稼ぎ時の為お休みがありません(トホホ) でも、5月末に連休をもらえましたので、そこまでは頑張ってお金を稼いで、近場ですが旅行か温泉に行きたいと思います。
まだまだ仕事に慣れない事も多く、いつも先生に話を聞いてもらってますね。でもとっても安心できて心が安らぎます。いつもいつもありがとうございます。
| 2008年04月28日(月) |
自分の行き先 どみの |
本当にたくさんの質問に答えてもらいありがとうございます。確かに、細かい部分にとらわれていたと思います。気持ちが落ち着いた今になって送ったメールを読み返してみると、どうでもいいような事までいちいち聞いていましたね。
先生の言うとおり、自分の目標という自分の行き先を決めて、その事に向かって頑張ってみようと思いました。
また不安になってしまった時は、メールを送ってしまうかもしれませんがよろしくお願いします。
|