| 2007年12月16日(日) |
感想文UPしました〜。 |
というわけで。 ちょうど1週間か・・・ 先週、名古屋まで遠征してきたC&Aライブ、 先ほど、感想メモっぽいのをUPしましたので、(「っぽいの」って・笑) ネタバレOKな方&ご興味ある方は、ぜひどうぞーv
レポじゃなくてすみません(苦笑)。 超個人的な曲感想と、MCのツボ(←一応これはレポっぽい?・笑)だけです; とりあえず、雰囲気くらいは伝わるかと思うのでー・・・
そうこうしてるうちに、 代々木3Daysまで1週間切ってるじゃないですかっ( ̄∇ ̄; !!
うぅわー・・・着て行くもの決まってないしっっ!! ←どうでもいい ってか、 3日もあるから、どうしようかホント困るんだよー(笑)。 もちろん、 (日にちが開いていようが、年が変わって別ツアーになろうが)おんなじ服装はしていかないので。 別アーティストのライブに、似たような服装で行くことはあるけどね(笑)。 でも、同じアーティストでは やらないな。 別に本人たちは見てないからどうでもいいでしょうけど(爆)。 自分の気分的に、ね(笑)。
だから、 この前の名古屋公演のときの服装は、代々木ではもう使えない・・・(笑)。 うーん;;
あ。そういえば。 日記の更新また休んじゃって、ごめんなさいでした; (遅)
仕事がねぇ・・・忙しくって;; 昨日も結局、一日ずっとやってた・・・orz
なんかやたらと難しいんだよなー。 いや、英語が難しいとか、内容が難しい、ってわけでもなくって、 自然な日本語にするのが難しいやつ なんだよねぇ。 単なるマニュアルなら、わりと簡単なんだけど、 元がPowerPointの資料っぽいやつで、 英文も簡潔にまとめられてる教材みたいな感じなので・・・ とにかく、 わかりやすくて自然な日本語にするのが超難しくて、 やたらと時間かかる!!(;△;)
うぅ・・・ 頭よくなりたい・・・ ←どういう望みだ(笑)
そういえば。(2回目) 今朝、体重を測ってみたら、 見たことない数値になってて、超ビックリしました(苦笑)。 や、しばらく胃の調子が悪いことが多くて、食べる量がかなり減ったせいか、 この一年くらい…かな? ずっと、 過去十数年の(つまり身長が止まってからの)中で最低レベルの体重のまんまなんですけど(汗)、 さらに減ってた;; このままいくと、やばいよねぇ・・・ 最近さすがに、腕とか がりがりしてきて、自分でも気持ち悪い…(苦笑)
昨日さ? ちょっと胃の調子がよかったので、けっこう食べられたほうだったんですよー。 だから、「少し体重戻ったかな?」と思いながら、今日 体重計に のったのに、 昨日より0.5kgくらい減ってるってどういうこと?! 栄養、吸収されてないんですかっ?!(笑)
しかも、 「ちゃんと食べないとやばい;」と思って、 今日は、がんばって少しだけ多めに食べてみたら、 さっきから、胃が気持ち悪くてしょうがないし(泪)。 あーぁ・・・どうすればいいんだろー・・・ 一度に量が食べられないんだから、 ごはん食べる回数をもっと分ければいいのかなぁ?
うーん・・・ 小さい頃から、基本的に食いしん坊なのに(笑)、 最近ちっとも量が食べられなくてつまんないし、 やっぱり、ちゃんと病院で胃の検査受けないとダメかなぁ・・・ いやだなぁ・・・ (ぉぃ・笑) 年明けたら考えよう・・・ (ぇー)
〔ごちゃまぜメモ〕にも書いたとおり、 一昨日&昨日、完全に体調を崩して寝込んでましたー; 今日はまあまあ元気です。 食欲戻ってないけどね。 ←それはずっと
昨日、熱も出て、(高熱じゃないですが) 全身だるくて、ずーーーっと寝てたんだけど、 喉痛いとか、鼻水とか、咳とか、風邪の症状は全然なかったんだよね。 何? 何の熱? (訊くな・笑) ほんと何だったんだろう・・・ 自分の身体がもうよくわかりません(笑…えないぞ)。
名古屋遠征の疲れが出たんですかねー・・・
それにしても、 最近、あたし体調が悪すぎだなー(汗)。 30代突入ってこういうこと?(笑) や、笑ってる場合じゃないんですけど;
そうそう。 今日、(これまた〔ごちゃまぜメモ〕にも書いたとおり) ゆず誌が届きましたけど、 内容については、また後日ー。気が向いたら。(ぉぃ)
冬至ライブの詳細は、17日発表か・・・ まあ、あたしが参加できる確率は1%以下だろうな。(低っ!) だって、 22日はC&Aライブの予定入れちゃったし(苦笑)。 あと、あたしは、グッズを買えるのが、たぶんあの日しかないし・・・ そう考えると・・・ねぇ・・・ ほんと、ゆずさんが冬至ライブを代々木でやってくれない限り無理だ(笑)。
そんなわけで。 たぶん、今年も冬至ライブは断念せざるを得ないような感じですが(泪)、 でも、来年のツアー、そのぶんいっぱい行くもん!!(笑)
・・・ツアーといえば、 今日、FC先行の2次抽選の結果発表だったですね。 とりあえず、(とりあえずって言うなよ・笑) 1次でハズれた横アリ3日目、エントリしてたんですけど、 さくっとハズれましたな; まあ、1次でハズれたモノが2次で取れるわけないですが。 (たぶん1次よりも競争率上がってたよね?)
ってかさ? 今回、横アリは超激戦だったみたいだね? (あと神戸もかな?) ネットしてたら、全滅の人とか けっこういる・・・ あたし2公演も取れたの、(あたしのチケ運のなさを考えたら)奇跡に近かったんだろう… うん、取れた立場のあたしが言うのも変かもだけど(苦笑)、 こんなに厳しいことになるんなら、 以前みたいに、横アリだけでも、 申し込み公演数に制限を設けるべきだったんじゃないですかね、リスさん… そうじゃないと、 全滅の人も居れば、ぜんぶ取れた人も居る…って超不公平だよね。 追加公演(たぶんあるよね?・笑)は、 その辺り考慮してくれるといいよね・・・ なるべく みんなが行きたい公演に行けますように…(-人-;)
さて。 前回の日記でも予告?しましたけど、 名古屋の話…っていうか、 おみやげで、撮ってきた写真をちょっと載せます。
ってか、 そんなことよりC&Aライブレポを早くUPしろ!って感じですかね?(爆) えー、感想文は、←レポじゃないらしい 今週末にはUPしたいと思ってますので。 うん、極端にあたしの具合が悪くならない限り(苦笑)。
では、ひとまず、おみやげを・・・ と言っても、 ほとんど写真撮ってないし、 あんまり名古屋!って感じのモノではないですが。(ぇー)

これ、名古屋駅。 クリスマスVer.でこんなふうになってたらしい。 キレイだったよーv 変なアングルでごめんなさい。(標識 入っちゃってるしな!・笑) 他にうまく撮れる場所なかったんだもん。寒かったしー(笑)。
この写真だと全然わかんないけど、 正面のお城?の中に、小さいサンタさんが入っていったりする動きもあって、 かわいかったのです。
↓こちらも、クリスマス限定モノ♪

泊まったホテルのクリスマスツリー。 かなり大きいです。
〔ごちゃまぜメモ〕にも書き込んだけど、 ライブ翌日、名古屋城に行ってきました。

これはちょっと遠くから。
んで、↓これはもう少し近くで。

天気がよかったので、 シャチホコ、太陽の光が当たってキラキラしてました(笑)。
あ、お城の中にも入ってきたよ。天守閣まで上りました。 なんていうか、中は博物館?っぽくなってるんだねー。 エレベーターとかあるし、びっくりだ(笑)。
そして。 動物を見つけると、撮らずにいられないらしい・・・
お堀(…名古屋城のお堀って、水が全然ないんだよね。なんでかな?)の中に、 鹿さんが!!

↓さらにもう一枚…(笑)

この写真だと分かりづらいけど、 角ありの雄鹿さんと、角なしの雌鹿さんと、あとちっちゃいの… 3頭くっついて一緒に居たんだけど、家族だったのかなー?
最後に、おまけ・・・

ペンギン発見☆ (……)
これね、名古屋駅近くのイルミネーションのやつなの。 ライブ後に、ちょっと寄ったんだけど、 あまりにも寒かったのと(笑)、人がいっぱいで、 ほとんどしっかり見ずにホテルに帰っちゃったので、 そのときは こんなペンギンさんがいたのに気づかなかった…
翌日の昼間に発見して、「かわいー!」って思わず写真撮りました(笑)。 夜、見たかったなぁ・・・
ただいま。
というわけで、 C&Aライブ名古屋遠征から帰ってまいりましたよー。
alive in liveマイ初日の感想(※ネタバレないよ)は、 〔ごちゃまぜメモ〕のほうを見ていただけるとよいですけど・・・
ほんっとねぇ・・・ めっっっっちゃめちゃよかったよー(≧∇≦) いやもう、そんな言葉じゃ表せないんですがっっ!(笑)
大好きとか、かっこいいとか、すごいとか、 かわいいとか、(ぇ) そういうのを超えちゃってます。 なんて言えばいいですか(笑)。
今回のツアー、 まあ、いつもどおり、何曲も泣かされましたけど(笑)、 それでも、なんていうかなー、 (〔ごちゃまぜメモ〕にも書いたけど) 基本的には、ほっこり笑顔でいられるっていうか、 とにかく、いつも以上に、 優しくてあったかくて、とっても幸せな気持ちになれるライブ。
んー・・・ 言うなら、 “思いっきり甘えに行ったんだけど、 その期待以上に甘やかしてもらっちゃった”って感じです(爆)。 わかる? ←たぶんアンタにしか わからん(笑)
・・・あんまりいろいろ書くと、 ネタバレしそうなので、この辺で自粛しときます(笑)。
えっと、レポはですね、 たぶん無理! (ぇー) CHAGE兄とASKAさんがかっこよすぎ&あたし泣きすぎで、記憶飛んでるし!(笑) 感想文をUPしようかな。なるべく早めに。 たぶん。(たぶんかよ)
とりあえず、あれですよ。 明日は仕事が忙しいしなー; 明後日以降、もし仕事がヒマだったら(笑)、 平日に感想メモでもUPしちゃいたいですが。 まだ予定はわからんです。はい。
そんなこんなで。 名古屋の話は、また後日。 気が向いたら、写真もUPします。 ・・・気が向いたらね。 ←しつこい(笑)
|