わ、準備してないー。(何の?) あと3日ですよ。ね。(だから何が)
今日は、部屋の掃除ついでに、 CDやらDVDやらの整理をちょっとしてました。 ここ数ヶ月で買ったのとか、 出しっぱなしになってたのを、何とか収納してみたり。
今さ、 あたし、リリースがあったら基本的に買うアーティストが6組居て、 そのうち4組(FC会員でもある、本館&別館の取り扱いアーティストね♪)は、 全CD&DVDの9割くらいは持ってるわけで。 ほんっっとね、数がハンパない…orz
ファンやってるアーティストが多いからって、 (どんなにリリースが重なろうが) “お金かかって困るなー;”ってのは全然ないんですけど、(←それもどうか) 最近、“収納場所に困る…;;”ってのは、ちょっとあるかも(笑)。
収納のこと、本格的に検討しないと、そろそろまずいんだよね・・・ ほんとギリギリな感じだもん。どうしよう・・・
って。 そんな話はさておき。
・・・まあ、特に他にネタもないんですけど。(ぉぃ)
あ、そうそう! 今日ね、ゆずモバで、『アゲイン』の着うたフルをダウンロードしちゃったv
あれさぁ・・・あたし、リリース当時、PC にダウンロードしたんだけど、 それ・・・前のPC なんだよね。あの曲、どこ行った? (知らないよ) そんなわけで、 手元に音源がないんですよ、新PC になってから。(……) ユズモラスDVDからMDにおとした、ライブ音源はあるんだけどね?
なので、 ちょうどいい機会かなー、と思いまして。
かなり久しぶりに聴きました。 懐かしーvvと思いながら。 ゆず曲マイベスト1を挙げるなら、あたし、『アゲイン2』なんだけど、 『アゲイン』も、めっちゃ好きなんだよね、やっぱり。 元気もらえるなぁ・・・vv
「遠回りの道のりでもかまわないよ」 に、すごいやられた・・・ え? 反応が久しぶりすぎですか(笑)。 や、でも、ほんといい曲だよねーvv
さて。 明日からまた仕事がんばりますかね。 元気でいなきゃな。 今週は、大事な記念日もあるしね☆
今日は、日記の更新時間が早いです。 まだ21時半過ぎっ。 22時から某ラジオの生放送を聞きたいので、 急いでるのです。(……)
今日はですね、 2週間ぶりに、病院に行ってきました。
ほんのちょっと、薬が減った。 少しずつ、快方に向かっているということで。
んで。 昨日の日記でも書いたけど、 病院の後、 某イタリアンのお店で、ランチを食べてきました。
写真いっぱい載せちゃうよv(笑)
ピザランチとパスタランチを頼んで、シェアしました。

まず、前菜。 いろいろ入ってて、おいしかったv
ピザがこちら。

見た目は、あんまりあれかもだけど、(ぇ…) めっっちゃめちゃおいしかったですvv さすが、いっつも行列してるだけあるなぁ。納得。
このピザはね、 ナスとサラミとモッツァレラチーズとトマトソース。 トマトソースが、すごいおいしくてv 今度ぜひ、マルゲリータを食べに行きたい。 あんなにトマトソースがおいしかったら、 絶対、マルゲリータ超おいしいよー。
パスタがこちら。

パスタもすごいおいしかったーv 卵とチーズとシラスとカリフラワー、だったかな。 ちょっとカルボナーラっぽい感じ? クリーミーでした。
そして、デザート。

チョコレートムースと、リコッタチーズのチーズケーキ。 チョコムースはあんまりうれしくなかったけど、(※チョコ苦手なの) チーズケーキが、すんごいおいしかったvv ふわふわしてました。
ほんっと大満足のランチだったよー。 また行きたいv
ちなみに、こちらのお店 です。 表参道に行く機会があったら、ぜひv おすすめだよ。 あ、ただし、行列に並ぶのを覚悟で(笑)。
でね? 今日は、これだけじゃあないのです。
デパートで、ケーキを買って帰りました。 先々週からずっと、今日絶対食べる!って決めてたんだもん。
じゃんv

もちろん(?)、 超お気に入りの このお店 のケーキです。
えっとねー・・・ 昨日、C&Aツアーのチケが取れたお祝いと、 ちょっと早いけど、 ゆずデビュー9周年のお祝い、ってことで(笑)。
あたしの分と、 CHAGE兄とASKAさんと悠仁と厚治の分。(数、足りてないじゃん)
あたしが食べたケーキをアップでっv(笑)

カボチャのチーズケーキ…だったらしいんだけど、 チーズあんまりわかんなかったかも。(ぇー) でも、めちゃおいしかったよv やっぱり、ここのケーキ最高っ☆
かなりのボリュームでした…orz 夕飯後に食べたんだけど、すっっごいおなかいっぱいになった;;
ま、たまには、いいよね(笑)。
そんなこんなで。 今日は、写真がいっぱいの日記でした。(っていうか食べ物ばっか)
ではでは、 あと10分足らずで22時なので、ラジオ聞いてきまっす♪(逃っ)
というわけで、 今日は、C&AツアーのFC先行予約結果がわかる日です。
一足早く〔ごちゃまぜメモ〕のほうに書き込んじゃったけど・・・
無事に取れましたっ☆
めっっっっっちゃめちゃうれしいvv 半泣き状態になるくらい、うれしい。←重症
あ、ちなみに、 1枚×2公演で申し込んだんですけど、 第1希望&第2希望で取れましたっ。 ひゃーvv
4月8日の大宮ソニックシティと、5月24日のNHKホールです。 同じ日に参加される方、どうぞよろしゅうvv (誰に言ってんの)
あと半年足らずで、 CHAGE兄とASKAさんに会えるんだね! 大宮公演までは、あと170日だよv (数えたんですか)
170日っていうと、すぐって感じがする。(……) や、もうね、単純だろうが何だろうが、 俄然やる気がでてきました。 だって、次に2人に会える予定が決まったんだもん。 それを励みに、がんばれる。うん。
あーもう、ほんとうれしいっっvv
ところで。 そろそろ、“不定期更新”って注意書きを外してもよいかな…と思ってます。 まだ本調子ではないんだけれど。 でも、今週は、わりと更新できたしね? 少しずつでも、以前のペースに戻していけたらなぁ…と。
えっと・・・ あたしの調子のほうなんですけど、 今週の頭あたりから、ようやく、 普通にごはんを食べられるようになってきました。 やっと、お昼のお弁当を完食できるようになったよー。
あいかわらず、薬も飲んでるんだけど、 明日また病院に行ってくるので、 薬の量が減ればいいなぁ…という感じです。
あ、明日はね、 病院帰りに、ランチで、 有名らしい(いつも行列してる)某イタリアンのお店に、 ピザを食べに行く予定♪ 楽しみvv ね、胃の調子も戻ってきたっぽいでしょ?(笑)
|