だいぶ咲いてますよー。 うちの向かいのお家のお庭にね、 大きな桜の木があって、 毎年、春になると、 “我が家でお花見”できちゃう感じなんですけど(笑)。 あ、満開になったら、 ここに写真載せますねーv (もしかしたら【ごちゃまぜメモ】のほうかもだけど)
えー・・・ とっても眠いです。 【ごちゃまぜメモ】を2つも更新してるうちに、(平日に何やってんでしょう) すっかり眠くなってきちゃって、 今日の日記は休もうかと思ったんですけど。(←本末転倒) 月曜って、お休みしがちだしね; 書けるときに書いておかないと。
そうそう、 昨日、ゆずさんのツアーブログを話題にしたときに、 うっかり書きそびれたんだけど、 追加公演・・・やっぱりスゴイんですか。(何が・笑) いろいろ考えてるのかなーv 楽しみだなぁ・・・ 欲を言えば、あと2公演参加したいんだけど、チケ取れないよね;; (先日、こっそり2つの某ネット先行にも挑戦してたんだけど、 両方ともダメだったです・泪) うーん・・・ やっぱり、あと1公演であたしのリボンツアーは終わりかな・・・ うんうん、贅沢を言ったらキリないぞっ(笑)。 今回のツアーは、既に、ゆずツアー史上最多参加なわけだしねv とにかく、おとなしく5月の横アリ追加を待とうと思います。
あっという間だなぁ、2日あっても。 明日から5日連続仕事かー・・・(普通だよ、それ) テンション下がるー。 最近、 週3日くらいでいいかなー、と思うんですよね。働くの。(ぉぃ) あはは・・・やる気が落ちてるんでしょうか・・・ね・・・ 来月から新人さんが入ってくるんだから、 そんなこと言ってる場合じゃないですかね; ってか、“新人さん”と言っても、 年上ばっかりかもしれないし。(ぇ?) 実際、昨年入ってきた“後輩”も、ほとんど年上だしな。 今年はどうだろう・・・ 仲良くなれそうな人が入ってくればいいなぁ・・・ 今、(昨年末であたしの同期が一度に2人も辞めたせいもあり) 女の子が減っちゃったから、 ランチのとき、けっこう寂しいんだよねー。 とにかく、 社内の雰囲気が良くなりますようにー。(←?)
さて。 ゆずさんのツアーブログ、 またまた更新されてますね。 1週間以上も更新がないことも多いのに、 何なんですか? この波は。 (毒じゃないよー・笑)
そんでもって。 また、異常にかわいらしい生き物が居るよ・・・! (こらこら)
あれって・・・厚治、ストレッチの途中のポーズなの?(笑)
あー・・・ 最近、C&Aネタがなくて、日記でC&A話ができないなぁ・・・ 会報は来週だろうしねぇ・・・
今ね、 今月の会報をパラパラ見てて、初めて気づいたんだけど・・・
ASKAさん、携帯に自分のストラップつけてるんだねv(笑) 今回のツアーのグッズ。レザーのやつ・・・かな? 何だ、あれ使ってるの分かってたら、買ったのに。(…ん?)
あ。 ASKAツアーといえば、 武道館公演2日目のときにあったことをここで書こうと思って、忘れてた。 今さらだけど、書いとこ。他にネタもないし(笑)。
あたし、あの日の席、アリーナだったじゃん? (レポご参照v) お友だちと一緒に、アリーナ席用の入り口から入ったわけですよ。 そしたら、その入り口の辺りにね・・・ 2人の男性が立って談笑してまして。 あれ? 片方の人、どこかで見たことあるような気が・・・ 「んー・・・??」と思いながら、そのまま通り過ぎたんだけど、 友だちも同じ人に気づいてたらしく、 二人で顔を見合わせて(笑)、「さっきの・・・山里さんだよね??」って。 なっ…なんで、そんなとこに普通に居るの?!ってビックリだよ。 や、居てもおかしくないんだろうけどさ(笑)。 しかも、会場内でもまた遭遇しちゃって。 山里さん、普通〜に、アリーナ席に入って行ったんだけど、 アリーナ席で観たのかな? 関係者席とかじゃないの?(笑)
それと。 あたしは見えなかったんだけど、 会場に入る前に目撃したお友だちの話によると、 今泉さんもいらしてたみたいですよー。 やっぱり、けっこうC&Aバンドのメンバーさんとか来てたのかな? 武道館だからね、多そうだよね。 ちなみに、今泉さん、 終演後、ファンの子に追いかけられてたらしいです(苦笑)。 ちょっと・・・ほっといてあげようよ・・・ ま、今泉さん、髪型で目立っちゃうから見つかりやすいんだろうけど(爆)。
・・・って。ASKAさんに ちっとも関係ない話だったですね(笑)。
昨日の日記でも書きましたが、 本日は、予定どおり、髪を切ってきました。 さっぱりしたよー。 ライブ直前でもない中途半端な時期に切りに行っちゃったけど。 (↑ライブのことしか考えてないらしい)
今回、せっかく、すごい気に入った形になったのになー。 あと1ヵ月後には、どんな感じになっちゃうかなぁ、これ・・・ 1ヵ月後が勝負なのに! (何の) すごいんだよ・・・席が・・・ (だから何の) えー・・・実のところ、 “1ヵ月後”ってのは、 ここ本館サイトとは関係ないです(爆)。
さて。 ゆずさんのツアーブログ、 お久しぶりに更新されましたね。
今日は福井だったのかぁ〜。 会場とかの写真だけかしら?と思ったら・・・ いきなり、あんな写真が入ってて、心臓に悪いよっっ!
9枚目の・・・ねぇ・・・
あの異常にかわいらしい生き物は何ですか? (コラ・笑)
あんなんで、ちゃんと“ストレッチ”になってるんでしょうか(笑)。 厚治・・・かわいすぎ・・・orz
そして。 セーニャHPのDiaryのほうも、 また更新されてるね。
今回、早めに更新してくれて良かったな。 いちばん頭に表示されるのが浴衣の悠ちゃんだと、 あのページを開くたびに、いつもドキドキしすぎちゃうので(爆)。
悠仁かわいいなーvv 毎回きちんと不在者投票に行くの、えらいね。 ま、あたしも、投票権を得て以来、一度も棄権はしてないし、 不在者投票の経験も何度かあるけどさ。 でも、やっぱり、行かない人も多いじゃん? 選挙って大事なことだと思うんですけどね、あたしは。
それにしても、 悠ちゃん、かわいいんだけどさ・・・ あんなとこ(投票所の入り口?)で、 写真なんて撮っていいんだろうか? と いつも思う(笑)。 や、悪くはないだろうけど、 普通に、あんなとこで写真を撮ってる人が居たら、変だよね?(笑)
|