※ 昨日までに書類確認のできました通販について、本日すべて投函を完了いたしました。また、今朝までにいただいた通販のお問い合わせメールには、すべて返信をさしあげております。返事が来ないの…!という方は何らかのトラブルが考えられますので、お手数ですが再度お問い合わせ下さいませ。
TRICKYの色々兄弟・その3
←色々兄弟その3な本日の日記絵。
姫…!(倒)
言いたいことだけ言ってとっとと去っていく、まったくもって俺様な姫。 この人鎧に見捨てられたら、どこにも味方いないんじゃないですか?(言ってはならんことを) それにしても鎧、さらっと「自分の兄こそもっとも美しい」とのたまうとは、やる時にはヤル男ですね。
さて、そんな姫が登場してくる姫兄企画オフ、今のところ原稿は順調に進んでおります。 さしあたり主線が終了して、手書きの効果もあらかた終わったところ。 明日からは猛然とトーン処理に入る予定ですが、当初予想していたよりもはるかに鎧の登場する場面が多く(…というよりむしろ主人公が姫よりも鎧なかんじ)、しかも大ゴマでの登場がかなりあって、どう考えても今手持ちのグラデトーンだけでは間に合わない気がします。
日曜日は家具屋さんに注文していた本棚がうちに届く予定なので、それを待ってからトーン購入に疾走していかなくてはならないかも。 しかし来週中には、えらい先走りながら内容紹介ページも作れるのではないかと思います。まだ最大の難関である表紙描きが残っていますから、全然油断はできないんですけどね…。
昨夜は原稿の合間の息抜きに、シルバーアクセサリー磨きに精を出していました。 むやみやたらと数を持っているアクセサリーのほとんどは、大好きなお店「アガット」のものですが、これがまたほぼすべてシルバーばかりを購入してくるので、思いついたときにはシルバー磨き。ふと気が向いたらシルバー磨き。何はともあれシルバー磨き。
自分で磨くのもまた楽しいわけで、複雑な細工のものはお店にクリーニングをお願いしますが、それ以外は全部自分で磨きます。 昨日はなんと、昨年の夏以来出番のないまま、密封しておくのを忘れたバングルが真っ黒に酸化しているのを発見。俄然燃えました。血相変えて磨きました。 磨き終わったら汗だくでした。(本当)
息抜きでより一層体力を消耗してどうする。
6/9 koka様 こんにちは!最強=13歳、漫画と一致しましたね(笑)お色気部門はすっかり忘れ去っていました。迂闊…。ところで、萌えポイントは黒アル×抵抗する兄さん、そうですよね。私もそのシチュ大好きですはあはあ(落ち着きなさい)特に鎧豆で兄が抵抗すると激モエです!マックス君は、目の色はハイデ君ほど明るいブルーではないのですが、性格と髪の色はまさしくご指摘のとおりですね。兄さんが気に入るわけです(笑)
6/9 ハロ=ゲン様 こんにちは!通販書類投函了解いたしました、では当方も準備してお待ちしております。しかし通販の伝票のお話には大ウケしました。確かに商品名は「乳首」で正しいですが、何かこう、もっと…「ペット用品」とか書き添えてくれれば(笑)黒鎧のTシャツ、なんだかえらい人気でびっくりです。そして何度も書きますが、管理人もわりと素で欲しいです。
6/9 11:44 今朝のニュースで、イギリスでは飼い犬の誘拐事件が頻発して問題に →こんにちは!飼い犬の誘拐事件、それもきっついお話ですね。高く売れそうな犬は庭先からさらわれるという話を聞いたことがありますが、うちの近所周りでは猫が異常な速度で姿を消したんですよ。なんだか不気味です…よろいたすけて…!
6/9 玄胡様 こんにちは、初めまして!メッセージが「姫兄企画や兄弟」までで切れてしまっているかな…?拍手、時々画面が固まっちゃいますものね(汗)それはさておき、祝20万打のお言葉ありがとうございます。企画も話題もネタもあちこち飛びまくりなサイトですが、お時間のあるときにはまた遊びにいらして下さいませ! 6/9 松本倫音様 いらっしゃいませ!ちゃーちゃんがなにゆえ私のことをにーちゃんだと認識しているのかは分からないのですが、実際ねーちゃんには冷たい犬らしいので、兄ちゃん、あるいは兄ちゃんに近い物体だと思われているのでしょうね(倒)ところで、私も裸眼では視力が0.1を切りますよ。眼鏡なしだと、普通にPC前に座っただけでは、文字はまったく読めません…。
6/9 弓月透子様 こんにちは!そ、そうか、新入社員…それは厳しいですね。うーん、お盆休みはいつからなんでしょう。12日から連休開始のところが多いのかな?ちなみに8月の大阪なら、もれなく同じイベントに礼様もいらっしゃいますが(笑顔)でも以前より遠距離ですから、くれぐれもご無理はなさいませんよう。いずれ又の機会もあるでしょう。有給が取れるようになってから…!(え?)
6/9 Mic様 こんばんは!私も自分で好きです、シャンバラ妄想のえぐえぐ兄さん!私、かっこいい兄さんはもちろん大好きですが、やたらかっこ悪い兄さんやなさけない兄さんも同じくらい好きなので、何かの折に三頭身になっていたり、ふにゃーと三枚目崩れして泣いていたりするところを描くのが楽しくて!ツボを刺激(マッサージ?)できて嬉しいですー。そして、昨日最後に登場は姫でした。この人はなにゆえここまで偉そう…(汗)
6/9 椋様 こんばんは!不穏な発言をした不穏な人は昨日の最後のコマでしょうか。不穏発言は不穏な鎧でしたふふふ。爺'sは一応要注意ネタなので(ここまできたら今更ですが、やはり念のため)今回の企画漫画には出演予定がなくて…すすすみません…。いやしかし、もちろん賛否両論あるでしょうが、あのDVDの爺はぐっときますよね。アルと一緒に写っている写真がもうー!(右往左往) 6/9 トリスキー様 こんばんは!チャンネルコロコロ変えはあまりにも頻繁にされると「面白くないんならいっそテレビを観るなー!」と私がキレて親子喧嘩になります。(←許せてないじゃん管理人…)テレビ消すと「見てた」は、どこのお家でも大概同じらしいですね。この場合うちでは「本当か?本当ならばあらすじを述べよ」と私がツッコミを入れることになっております(笑)ところで、紙やすりを下に敷くと滲まない!?すごい、何故なんでしょうね!?いやーちょっと今度本気でやってみよう。 6/9 あざみ様 こんにちは!出てきました姫!姫でございます(←選挙の宣伝カーみたい)一応連載漫画は下書きが最後まで出来上がっていますが、今回は小説側のキャラは出していないんです、ご、ごめんなさい…。でも元祖鎧豆も頑張りますのでお楽しみにvちゃーちゃんは体が大きいのにビビリなんですよ。散歩中に何やら自分が怖いものに出くわすと、「にーちゃんたすけて」と私の後ろに隠れます。でもそこが可愛いです(笑)
6/10 みのり様 こんにちは!ああっ、ご本名頂いて分かりました、おだんご便箋でお手紙を下さった…!早々にメールのお返事をありがとうございます。わーい、私もそんなふうに言っていただけて嬉しいですよ。住所はバリバリご存知とのことですので(笑)では打ち合わせどおりのものを当方へお送り頂けますでしょうか?宛名シールや返信用80円切手はなくて構いません。こちらこそどうぞよろしくお願い申し上げますー!
6/10 1:53 最後のコマに鎧が二人……ってコトは、やっぱ美人一位は →こんにちは、姫兄出現いたしました!しかもこういう場でまで暴言です。この性格…。ちなみに13歳と姫は「他人にどう言われても知ったこっちゃない」という部分で非常に似ているので、顔を突き合わせてもわりと素でお互い無視な気がします(笑)
6/10 M様 こんばんは!思春期の娘にとって父親は…(倒)おとうさん、がんばれ…!最強(凶)は一応は13歳ということで決着ですが、裏を返せばその最凶をいてこますシャンバラ兄が一番最強なのかもしれません。実は本当に皆で寄ったところでこっそり陰口たたいてますし。…やはり兄さんはMの気が(笑)そして昨日の漫画の最後に登場した鎧は、お察しのとおり姫兄の弟さんでした。この兄弟も何かとぶっ飛んでますよね…。
6/10 四児の母様 こんにちは!父のマヨネーズ吹きは、もしやったとしたなら、その行動があまりにネタですから制裁を(どういう理論だ!)でも私、同じペットボトルで回し飲みとかは全然大丈夫なので、まあ気分の問題でしょうか(笑)それにしても、寝てるのにテレビの音声の変化に気付くって、あれは一体何なんでしょうね。ところで、「姫が一番美しい=御伽話の常識」たしかに…!!えらく納得してしまいました…!
6/10 壱夜ヒオ様 おはようございます!黒鎧Tシャツ、なにやら本当にひっそりと人気になっているんですよ。しかし夏コミ販売のグッズとしてはかなり異様じゃありません?え、全然大丈夫…?(汗)企画漫画、いよいよ姫が登場してまいりました。いよいよと言ってもあっという間に退場なんですどもふふふ。あっ、シャンバラ妄想無事にお届けできたのですね。グッジョブしっかりキャッチしておきますー!
6/10 17:01にメールを下さった方 こんにちは、ご報告ありがとうございます!取り急ぎ確認だけして参りまして、念のため拙サイトのカット類もすべて見直してみたのですが、管理人としましては、おそらく先方様はオリジナルとして描かれたのではないかな?という結論です。でも気にかけて頂きましたこと、本当に嬉しく思います。改めまして、ありがとうございました!
| 2006年06月09日(金) |
ねーちゃんではなくにーちゃん |
少し前のこと、夕方母とラジオを聴いていました。 音声を変えて、どうしても文句をつけたい誰かに物申す、といったかんじのコーナーが展開されていたのですが、その中のひとつにこんな文句がありました。
ラジオ「コラ、うちの親父!くそじじい!」 私「ちょっとちょっと、自分のお父さんに向かってクソジジイ呼ばわりはないやろ」 母「そうやねえ」 ラジオ「使い終わったあとのマヨネーズの容器に、毎回口つけて空気入れて膨らますなー!」 私「それじゃあクソジジイ呼ばわりされても仕方ねえかな…」 母「そうやねえ…」
TRICKYの色々兄弟・その2
はい、万が一にも自分の父親がマヨネーズのチューブを吹いたりしていたら、迷わず後方から制裁を加えそうな管理人ですこんにちは!
父の裸踊りとかチャンネルコロコロ変えとか人の話を全然聞いてないとか鼾をかいて寝ていたくせにテレビを消すと「見てたのに!」と怒るとか長渕剛の「とんぼ」という歌を「せみ」と間違えて覚えていたとか、そのあたりのことはまあ許しますが、マヨネーズ吹きはダメです。
←本日の日記絵。 兄弟てんこもり企画第二回目です。 個人的に、やたららぶらぶ弟になついている映画兄の、ややアホっぽい顔が非常にお気に入り。 そして最後のコマに、なんか不穏な人が登場してきましたよ…? 次回、明日へと続く。
さて今日から管理人、母に付き合ってご近所のIさん宅の愛犬のお世話係です。 それで今日の日記アップが遅くなったのですが、黒くてでっかい可愛い犬で、お世話は非常に楽しいです。 名前はちゃーちゃん、雑種のメス。 以前にもIさん一家が長期旅行に行ったときに、散歩とご飯の世話を母が引き受けたのですが、ある日たまたま私が一緒にくっついていったところ、ちゃーちゃんがやたら懐いてくれたので、その後はずっと母に付き合って散歩係をやっていました。
旅行から戻っていたIさんいわく、
Iさん「ちゃーはお兄ちゃんが好きなんよ。娘の友達には知らん顔しとるけど、お兄ちゃんの友達は大好きよ」 母「ああ!なるほどね、それでうちのお姉さんに懐いたんやね」
がさつな娘に男好きなワンちゃんが懐いた事実に納得するのはいいんですが、お母様。 文字の上では会話が爽やかに矛盾しています。
明日あさってと、私をねーちゃんではなくにーちゃんだと思っているらしいちゃーちゃんとのデートは続きます。
6/8 弓月透子様 こんにちは!大江戸夏の陣、鋼は一日目ですね、11日です。私はこの日に休みをもらうためだけに、他には病欠以外の一切の休みをとらないので(笑)社長にも有無を言わせず休みをもぎ取る予定です。弓月様、お仕事かもしれないんですか!?うおおお、姫兄コスの貴女のお姿を拝見できなくなるかもなんですかー!(泣)その日風邪をひく予定とか。親戚の結婚式に出る予定とか←そそのかす悪い女
6/8 みのり様 こんばんは、祝20万打のお言葉ありがとうございます!U−14三人組はやはり摩訶不思議トライアングルが素敵ですよね…というわけで、笛本のお問い合わせにつきましては、別途メールを差し上げておりますのでご参照下さいませ。ところで13歳大魔王様の刷り込みは、間違いなく私のせいですよね←あっ言っちゃった いやもう、あちこちで13歳とハイデリヒに関して多分に間違った刷り込みをして回ってます(笑)
6/8 トミー様 こんばんは、祝20万打のお言葉ありがとうございます!そんなそんな、こちらこそ是非暴風サイトにお付き合い下さいませvとお願いしなくてはなりません。黒鎧Tシャツの通販ー!まっきっきに黒鎧とか、オレンジに黒鎧とかだとけっこうかわいいシャツができそうな気がしますね。問題は管理人にTシャツ作りのスキルがないことです(←縫う気か?)発想を転じて、黒鎧アイロンプリントとか作れないものかしらとか考えてみたり(笑)
6/8 みつき様 こんばんは!うわー、みつき様200020だったんですか、かなりニアピン!もしかして次のゾロメを踏んだりして(笑)「無地Tシャツにマジックで鎧」これ、冷静になってよく考えたら滲みませんかね!?一度試してみようかなあ(え、本気?)ところでロンウェル君、試しに落書きでちょこっと漫画を描いてみたりもしていますが、実に兄さんとも弟ともいいコンビですよ。間に合えば夏にせめておまけ漫画ででも描きたい三人です…!
6/8 トリスキー様 こんばんは!数え切れないほどの鳥フィギュアが生息している部屋…(←想像しているらしい)しかもペンギン多数。そのうち部屋の片隅に実物大皇帝ペンギンフィギュアとか出現(しません)「にゃんこ大量疾走事件」って、ほんとそれはそれでものすごい怪奇現象ですねわははは!ボウズはトロいのであっという間に置き去られそう!それにしてもひそっと近所中の猫がいなくなって、本当にうすら不気味なことでした(汗) 6/8 鳥子様 電信柱!?大丈夫ですか、なんてこと!それは運転手さんも慌てますよ(滝汗)私の友人も、久々に自転車に乗って、国道を横切ろうとして気付いたら転んでた、とか言ってましたが、くれぐれもお気をつけて!鎧Tシャツ、アイロンプリントで作れるんですね。問題はうちのフジコちゃんにはプリンタが無いってことでしょうかorz あ、猫のWカップ説、なんだかすごく和みました。肩の力が抜けた感じです、ありがとうございます…!
6/8 葵様 こんばんは!いえいえ本当に、消去失礼致しました。あのとき打ったレスは一体どこぞに消えたのでしょう…(倒)記憶に残っているだけによけい口惜しい…!ブーツ君、実は行方不明だったんですよ。とりもち事件直後に突然いなくなって、もう諦めていたところへ戻ってきたので、びっくりするやら嬉しいやらです。20万打企画漫画、ライトなノリでちょっとだけ続きます(笑)ので、どうぞお付き合い下さいませ。
6/8 松本倫音様 いらっしゃいませ!「あだ名はサバンナ」に大笑いの管理人ですわはははは!サバンナの狩人!(勝手に狩人をくっつけないように)それはすんごい視力だ。ちなみに私の場合、逆の意味ではかるところがありません。視力検査表の一番上も見えないので(卒倒)看護婦さんが持ち運びできるマークを持って前に出てきてくれて、初めて見えます。一度母が一緒に病院に来て、視力検査の風景を見て絶句してました…。
6/8 Yahane様 こんにちは、祝20万打のお言葉ありがとうございます!今回は夏コミ準備もあってあまり大掛かりに企画をやれそうにないので、せめて日記漫画で小さい企画でも…と思ってこっそり始めてみました。とりあえずページ数は5で決定していますので、少しの間お付き合い下さいね。これからもどうぞ拙サイトをよろしくお願い致します!
6/8 壱夜ヒオ様 こんにちは、祝20万打のお言葉ありがとうございます!ふふふふ、巷では拙サイトは、3日訪れなかったら既に浦島になれるサイトだと言われております。連休等だと履歴も押されて消えてしまうので、一体どこをどれだけ更新したのかも分からなくなる、まさに恐怖の早送りサイトです。…が、鎧Tシャツの話題はまだ旬ですよ(笑)熱転写シートにて製作できるらしいので、真剣にプリンタ購入迷い中です…。
6/8 岡田様 こんばんは、お久しぶりです!通販到着のお知らせをありがとうございます。あっいやいや岡田様、80円切手は改めて送っていただく必要はないのですよあわあわ。既に返信用封筒をこちらでお預かりしていますから!お送りいただくと重複になってしまいますので、どうぞそれはお手元に。ところで、爺漫画と日記絵のおじさん(笑)昔は二枚目キャラ大好きでしたが、最近はおじさんや地味キャラにも非常に愛を感じます!もっと描けるキャラの幅を広げたいなと思う毎日です。
6/8 23:45 祝20万打!!オリキャラなのにもかかわらず、あの2人にしっくり →こんにちは、祝20万打のお言葉ありがとうございます!うおわマックス君、本当に寛大に受け入れていただいて(感涙)もしかして今兄弟に次ぐ二番人気なのかもしれません。オリキャラなのに(笑)でも面白い取り合わせなので、いつかオフラインでも描きたいです! 6/9 K様 こんにちは、祝20万打のお言葉ありがとうございます!他の方へのレスと重複しますが、笛時代の私はサイトも持っていませんでしたし、索敵眼にひっかからなかったのも無理はないと思われます。ひっそりイベント参加して、ひっそり鋼島に移り住みましたふふふ。貸し渋りではなかった(笑)お友達は通販して下さった方…まあ、どなたでしょう。鎧Tシャツ、思わぬ人気なんですよ。背中に小さくワンポイント、てのもいいかもです。
6/9 あざみ様 こんにちは!せっかくの20万打なので企画漫画を開始してみましたよ!しかし「あらゆるジャンルで姫兄」ある意味正解かもしれませんね。だって姫ですから(笑)まあ彼は色々別格なので、ほんのちょこっとだけ出張していただくということで!ひとコマの中に5人も6人も詰め込んだぎゅうぎゅう漫画が続きますが(しかもキャラ小さすぎで、ひっそり線が潰れてたりします…汗)しばしお付き合いのほどを。
6/9 Mic様 こんばんは!ついに梅雨入りしちゃいましたね…(倒)これが終わると私の一番苦手な季節がやってくるのかと、考えただけで既にバテそうです(早い早い)本当に夏はダメなんですよ。7月から10月くらいまで「早く寒くなれ!」と言い続ける日々が続きます。さて、今兄弟てんこもり漫画は第二回目を迎えました。きっと最終的に、それぞれの兄弟がそれぞれにバカップルなのがよく分かる、というような内容です(笑)
6/9 M様 こんばんは!軍部兄は鎧Tシャツがいたく気に入っているようです。きっと勤務中にも着用して皆を絶句させて、その沈黙を「皆も欲しいのかな」と勘違いしてくれているはずです(笑)野良猫野良犬問題は難しい問題ですよね。でもそもそもは人間が飼う動物としたところを、捨てられているから迫害するというのは、やはりかわいそうです。虐待も、無差別な毒餌も許しがたいです。こういう事件は心底なくなってほしいですね…!
| 2006年06月08日(木) |
ボケボケな管理人…(汗) |
TRICKYの色々兄弟・その1
なんだか最近、レス抜け落ちが非常に多いのに気付いて冷や汗な管理人ですこんにちは!
あ れ え …!?
ご周知のこととは思いますが、拙サイトでは基本的に、通販のお問い合わせ以外のメール、及び拍手メッセージには、すべて日記上でレスを差し上げています。 「何時までの分を当日お返事する」というラインは特に定めていないので、たとえば8日の午後にいただいたメッセージへのレスを翌9日に持ち越したりする場合も多いのですけれど、時々ぽかっと見落としている場合があります。
そして最近、どうもその見落としが頻発しているようで(滝汗) ここ数日で既にお三方のメッセージを見失っていることが判明。もしや他にもいらっしゃったりするのでしょうか…だとしたら申し訳ございません…!(さらに滝汗) 中には確かに打った覚えがあるのに消失しているレスもあって、これは明らかに自分の保存ミス、もしくは文章消去の際の範囲指定ミスだと思われます。 うう、際限なく間抜けだ、自分。
チェックはかけるようにしていますが、元来うっかり者なので、今後もちょこちょことやらかしてしまいそうです。 え…えーと。 そ、その時はどうか広いお心で許してやって下さ(おい)
本日の日記絵はとりあえず企画?漫画です。5ページほど続きます「TRICKY内の兄弟個人的ランキング(でも一位しか決めない)」。 「いや私はこう思う」「私はこっちの方が」とひそかにツッコミながら読みすすめていただけますと幸いです…と言いつつ中途半端な引きで明日へ続く(笑) …で今気付いたことに、3コマ目の大人アルの台詞の高さが途中からズレてますね。 いかん、もう本当にボケまくってますすみません…。
ところで全然関係ない話なんですが、管理人の住んでいる町内で、飼い猫やら野良猫やらがごく短期間に次々姿を消したことがあったのですよ。そして実はその時、以前ねずみ取りにからまってネバネバ猫になった外猫のブーツ君も、ふつりと姿を消してしまったのです。 あまりに一斉にたくさんの猫がいなくなったので、行きつけの動物病院では「家の中の飼い猫も目を離すとさらわれる」と猫狩りの噂が流れたり、まあ色々と怪奇なことではあったのですけれども。 なんと昨日の朝、ブーツ君が戻ってきました。実にひと月半ぶりに。 どこで何をしていてどんな目にあったものか、あれほどころころふさふさしていたのが骨と皮ばかりに痩せ細って、超ソプラノの鳴き声はものすごいしゃがれ声に変わっていて、ぱっと見にとても同じ猫とは思えない変貌ぶり…(涙) でも元気なことは元気で、怪我もなく、目下母や私やご近所の皆さんに「帰ったよー帰ったよー」とまとわりついて甘えたおしています。 元のころころ猫に戻るには少し時間がかかりそうですが、でも。 生きていてくれて、本当によかった。
※サイト20万打にたくさんメッセージいただきました。皆様ありがとうございます!
6/7 水川様 こんにちは!200200というのも半分こなかんじでなかなか面白い数字ですね(笑)うちの父は、なんだか兄弟の次くらいにうちのサイトで人気者のように思うんですけども、それは管理人の気のせいでしょうか…(汗)我が父ながら、何ゆえ毎日あそこまでネタ量産な人生を送れるのかが分かりません。分かりませんが、彼の周りは笑いに満ちています…。
6/7 あーちゃん様 こんばんは、祝20万打のお言葉ありがとうございます!鎧Tシャツ、通販やってたら私も欲しいです。もう少し小器用だったら自作で作りたいくらいですが、どうにも様々な方面に不器用で(滝汗)それはさておき、宅配の配達員が、眩いばかりの笑顔のハイデ君!!あ り そ う 。「こちらに印鑑かサインお願いしまぁーす、エドワードさんv」「なんでファーストネームだ。おまえ誰だ」とか押し問答してそうですよ!
6/7 ごんざ様 あっ復活なさってる、いらっしゃいませ!総天然色のロンウェル君、喜んで頂けましたでしょうか。あっ大丈夫ですよ、鎧超愛連合組合(超はやめなさい超は)は桃尻も大好きですが、兄さんも大好きですから!………えーとえーと、とりあえずわたくしは。(おい)いやいやクロ様も大丈夫なはず!……えーとえーとえーと、たぶん←小声か 鈍く光ったマグナム抱きしめ少し怯えるあなたを狙い撃ちです(え、ピン?)
6/7 弓月透子様 こんにちは!まあ、カラーのロンウェル君に反応して下さるんですね、ありがとうございますー!東京は…東京は迷いますね…。本当に、修学旅行のときはどこをどう行けば地上に出られるのか分かりませんでしたよ(遠い目)しかも切符を自動改札に通したのにまた改札にぶつかって、駅員さんにそれを言って通してもらったという(ますます遠い目)今にして思えば何故そんなことに…?
6/7 松本倫音様 いらっしゃいませ、祝20万打のお言葉ありがとうございます!わははは、何故かオリキャラがメインキャラを押しのけて前方に居るという謎のTOP絵です。これってファンサイトにあるまじきトップだろう!とは思ったのですが、まあうちだから大丈夫だろうと。(どういう結論だ)松本様は視力いいんですね、羨ましい…。私は大阪に出た時、路線図の運賃が見えないので、そろそろ眼鏡を変えなくてはです(汗)
6/7 葵様 こんばんは!あ れ !?←イキナリ ご指摘いただいて気がつきましたけど、ほんとだ。4日分のレスがありません。でも打った覚えはあるんです…!「私のPCも葵様と打つと「青い様」って出ますよ」というお返事を確かに打ったはずなのに!!ええっ、どこへ行っ…!?すみません、最近ほんとに抜け落ち多すぎです私…猛省しなくては(吐血)はっ、祝20万打のお言葉ありがとうございます。ロンウェル君の目は、仰るとおり紫勝りのブルーです。グラデーションがなかなかつかなくて苦労しました(苦笑) 6/7 椋様 こんばんは、祝20万打のお言葉ありがとうございます!そうなんですよ、マックス・ロンウェル君たらさっそくカラーになっちゃいました。なんとなくカット内の位置関係が、さりげにキャラの力関係を表しているような気がしないでもありません。何故にあれほど凹まされキャラなのか、軍部生身弟…!あ、ちなみにアルの持っているTシャツは、本当にショッキングピンクに近い色です(爆笑)
6/7 ふじこ様 こんばんは、浮上されたみたいで一安心です!そして祝20万打のお言葉ありがとうございます。改めてみると、本当にすごい数字ですね20万。ありがたいことです…!マックス・ロンウェル君は、カラーにするときに散々目の色で迷ったんですよ実は(笑)エメラルドグリーン、青紫、ブラウンと候補をあげて、最終的には濃紺と青と紫の混色で仕上げました。黒鎧Tシャツは私も一枚ほしいです。でもできればアルの持っている派手色は避けたいです(爆笑) 6/7 22:46 アル爺様…!え、ちょっと…コレR85指定とかした方がいいんじゃないですか…? →面白いメッセージを頂いたので、全文掲載させていただきました。R85指定。R85指定。わあ、さすがに管理人もその年齢設定だと追いつきません…!(激笑)まあまあ、R85指定は爺×爺のときにしましょう!(おい。)
6/7 koka様 こんにちは、祝20万打のお言葉ありがとうございます!ああっ、キリ番狙って下さってたのに300過ぎてましたか…(汗)まだ先ですが、ゾロメの222222にて日記絵リクエスト専用のキリ番を設定させていただきましたので、狙えそうなら狙ってみてくださいませ。 6/7 茶琉様 こんにちは!Tシャツはちゃんとアルの分もありますよ、兄さんが心をこめ…たかどうかは今ひとつ不明ですが、きちんと三人ぶん購入しました。ピンクを選んだのはきっとフィーリングです。問題なのは、それがセンス悪悪の兄さんのフィーリングだというところです(すごい大問題)ところでアル君、カテーテル取れたそうで、良かった…!腫れも早くひくといいですね。いや本当に切実です。
6/7 トリスキー様 こんばんは、祝20万打のお言葉と素敵ペンギン鎧強力タッグ画像をありがとうございます!(笑)すごい、えらいことになってる!て言うかあれだけの数の鳥フィギュア?をお持ちだという事実に素で驚愕なんですがー!! さすが「トリスキー」のお名前はダテではありませんね。ダンボールハウス、ペンギンのお気に入りなんですか、かわいいなあ(うっとり)ペンギンと一緒に散歩するのって、ちょっと憧れですよね…!
6/7 かおる様 こんばんは!触手プレ…いえ、触手と聞いてヒトデを連想!しかも着ぐるみで真ん中にほへ顔…しかも色とりどりということはやはり異常発生(爆笑)やはりアレですか、珊瑚を食ってしまう奴でしょうか。ところで鎧Tシャツ、私もわりと素で欲しいです。クラスTシャツがふんどしな鎧って素敵ですよね(え?)実習は大変そうですが、妄想に追いつく勢いで(…)指導案も頑張って下さいませ!
6/7 @様 こんにちは!…って、こちらはHNで宜しかったのでしょうか(汗)マスゲームで兄弟を応援!こんなのあるんですね、初めて見ました。うわー、これスタンドで実際に見たいなあ、鎧の再現がすごいです。私もちょっと画像でいくつかやってみましたが、複雑なようでもフルカラー絵の方がそれらしい仕上がりになりました。ほへとかを応援用に描いてみたら面白いかもですね! 6/7 ちま様 こんにちは、祝20万打のお言葉ありがとうございます!私の方こそいただくメッセージにいつも元気を頂いてます!どうにも兄弟妄想の止まらない、天地無用の迷走サイトですが、これからも頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
6/8 鳥子様 こんばんは、祝20万打のお言葉ありがとうございます!大量発生するもの=ほへデリの図式ができあがりそうな今日この頃です(笑)うじゃうじゃもイヤですが、やはり一番見たくないのはほへ潮ではないかと。海面一面ほへ顔で埋め尽くされるなんて、見ただけで窒息してしまいそう…!ところでおにぎりサイズアル、……に入れたらフ(超自主規制)←最近ちょっぴり下ネタに関する猫被りがヘタになってきました(なにー!?)
6/8 Mic様 こんばんは、祝20万打のお言葉ありがとうございます!ゾロメはわくわくしますね、222222を設定できる日がくるとはー!でもいかにも見落とされそうな数でもあるので、ちょっぴり心配だったりもします(汗)それはそうと、蛍光ピンクのTシャツを着たアルは有りですかー!兄さんの主張どおり、来てみれば案外似合うかもしれません。髪がダークブラウンだから、実はロンウェル君も似合う気がしませんか(笑)
6/8 M様 こんばんは、祝20万打のお言葉ありがとうございます!原稿中で大掛かりな企画ができないので、せめてトップを臨時にしてみました。ロンウェル君と兄弟のトリオ漫才は絶好調です!アヤシイ通販番組については、時々兄さんに付き合って一緒に観たりしているんでしょう(笑)で、ウルトラセブンってそんな最終回だったんですね、ドラマティック…なんだか大人もちゃんと感動できる最終回ってかんじです。
6/8 S子様 こんばんは、祝20万打のお言葉ありがとうございます!「〜万打」の時には毎回倒礼したり五体投地をしたりしているんですが、だんだん凄いことになってきました(笑)黒鎧Tシャツ、いいでしょう!?←一種自画自賛 「一番着たかったのはみなせ様なんじゃ…」完全にバレてますね。仕方ない、無地Tシャツにマジックで描くか!(やめなさい)ところで黒鎧の大きさ、アルが最大だと言われて気付きました。将来性(アル爺化)…?
6/8 1:15 200000hitおめでとうございます。ハイデリがチマチマと鎧Tシャツを →こんにちは、祝20万打のお言葉ありがとうございます!もしかしてメッセージが途中で切れてらっしゃるかな…?ハイデリヒ、鎧Tシャツ作りの内職をしてエルリック家居座りの家賃を稼いでいるのでは(笑)他でもない13歳様に、厳しくノルマを決められていそうですね! 6/8 NINA様 いらっしゃいませ、祝20万打のお言葉ありがとうございます!まあ、マックス君に恋ですか?彼は隠れSキャラっぽいですよね。きっと弟がとうとう折れてあのTシャツを着用するまで言葉責めしてくれると思います。「それしきのイロモノに怖気づくなんて、それでもエルリック家の次男坊のつもりですか。洗う時には手押し洗いですよ。ふんどしと一緒に洗ったらピンクのふんどしになるってことくらい言わなくても分かりますよね」…やばい、これではただの嫁いびりの好きな小姑です。そして私も私が描いたくせに鎧Tシャツ欲しいです(笑)
6/8 碧様 祝20万打のお言葉ありがとうございます!おお、ロンウェル君に対する雄叫びが文字通りマックス化してらっしゃいます(笑)オリキャラのくせにTOPに踊り出ました。しかもカラーだなんて、まさに破格の待遇です。少しの間臨時TOPとして居座りますので、笑顔で見守ってやって下さいませ。これからもよろしくお願い申し上げます! 6/8 歌猫様 いらっしゃいませ、祝20万打のお言葉ありがとうございます!マックス君→「やる気なさげなマスタング?」わははははは!彼は見た目はああですが、性格的には「銃を乱射しない鷹目」です。おそらくますたんご君も何度か、彼にはしてやられていることと思います。「上司とは叱って使うものと思っていました」などと平然と言われているのでしょう(笑)まったくもってしたい放題の狼藉ぶりですが、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます!
|