| 心配には及ばず!
2005年01月24日(月)
昨日 シロウトながら夏の水不足まで心配した(笑)雪ですが 旭川地区雪神様が『心配する事はないナリよ〜。これから降らせるナリ〜』と(ナゼかコロ助口調)午後からセッセと降らせてくれています。
また積もっちゃうのかな? 降ったら降ったで雪かきの心配(笑)
今日は朝から家の周りで 除雪、排雪の大きな車が行ったり来たりしていたので 散歩はやめにして庭遊びにした。 車も危ないし、除雪入った後の道路はツルツルで バフクリ達の足に悪そうだしね。

バフ兄ちゃん 相変わらずほじほじ♪

少々ビビリながら バフのそばにいったボールを取るクリーク。 兄ちゃん 怒ったことないのにバフの身体の下とかに入ったボールはバフが動くまで取れない。 ワタシのそばにあるボールは ワタシを踏んででも取ろうとするのに…
クリークの中では 旦那(怒るとコワイから) > バフ兄ちゃん > ワタシ > yui という順位付けがあるみたい(笑)
|
| 雪が降らな〜い
2005年01月23日(日)
雪かきをしなくていいので楽なんですが このまま降らなかったら…と夏の水不足が心配になってきます。
庭とかも ちょっとカチカチ気味になってきたので バフクリと遊ぶときに気を遣いますわ…

クリーク嬢のアップ♪ かわいい〜ニャ(爆)

バフだって 負けずにいい男!
この冬の練習用にと昨年の春先のバーゲンで買った ○ディダスの中綿入りジャケットは 着てすぐ、バックボルトで見事に破けてしまい(泣) 動きやすくて 丈夫で クリークが滑らなくて 安くて 暖かいものをずっと捜していた。
んで、希望に近いものを○ニクロで見つけた♪ 超寒がりのワタシには あんまり暖かくないのだけど まぁ仕方がないです。 動いて暖かくなります!(笑)
今は、素肌感覚でガサ張らず かつ暖かいディスク用手袋を捜している。
フリーの練習をしたのだけど… うーーーん。 やっぱり手が冷たい! 早く手袋みつけなきゃ!
|
| 追いついた〜
2005年01月22日(土)
3日貯めちゃった日記 やっと追いついた〜 ここんとこ ちょっと眼精疲労ってやつで頭痛と肩こりがひどくて PC見るのが辛い。
とうとう居間のTVも壊れてしまってお取り替え。 画像が綺麗になったので 昨夜は家族みんなで『シュレック2』を見た。
お天気のいい日が続いています。 なんちゃってアジで今日も タイヤとハードル♪
クリークはよそ見しても跳べるハードルの方が好きなようです。 よそ見って ご褒美ボールの行方を追ってるんだけど(笑) ヤレヤレ。。。
うん、少しずつ日が長くなってワタシも嬉しいです♪
|
|