| 2004年09月15日(水) |
私も祈りを・・・(多くのものを秘めている貴方へ・・) |
お返事ありがとうございました。 それからAYAダイアリ-を読み、 大きな分岐点に立っていらっしゃることを知りました。 詳しいことはわかりませんが、 大変に大きく、重いご決断の時にいらっしゃると お察しいたします。 私の言葉が、なにかしらのきっかけのひとつになったのであれば、 それはうれしく、ありがたいことだと思います。 ダイアリ-を読みまして、 AYA先生を中心として出来あがった、たくさんの相談者の方々との 無意識レベルでの魂の繋がりについて考えていました。 その一人一人の方々に送ってくださったAYA先生の暖かなお心が、 一人一人の心にAYA先生への感謝と愛を生み、 それが一つの大きな大きな愛の集合体となって AYA先生の元へと戻り、 先生の心と身体をほんわり包んで もっともっと大きな幸せへと押し上げていくことを信じて、 私も祈りを送ります。 いつもありがとうございます。 どうか、たまにはゆっくり休んでくださいね。 (全文掲載)
貴方からのお返事、本当に嬉しく拝見致しました。 以前の貴方とは、 違う貴方が、芽生え始めている事を感じています。
今の貴方は、 無意識層での繋がり、という一つの言葉をきっかけにして、 私に大きな幸せが訪れるようにと、祈って下さった・・ 本当に、ありがとうございます。
貴方が、これから描く愛するキャラクター達は、 無意識層の繋がりを秘め、多くの祈りを抱えて巣立ちます。 ご自身では気がつかれてないようですが、 今の貴方は、 貴方の才能の中で新たなものを生み出す力を秘めています。 どうか、 大きな自信を持って、望んでください。 貴方の善に満ちた良き思いのある祈りは、 多くの方々に受け入れられるものへと大きく飛躍します。
常に、多くのものを秘めている貴方へ 私の言葉が、貴方の良ききっかけとなりますように。
貴方が下さった祈りと同じように、 貴方の幸せを願い、念を込め、大きな祈りを送ります。
−AYA−
| 2004年09月14日(火) |
AYA先生を励みに・・・(貴方との巡り合いに、心からの・・) |
AYA先生、お返事ありがとうございました。 次の段階へ登り、それが喜びにつながること、 深く深く祈っています。
今日の早朝、私はめずらしくメッセージ性の強い夢を見ました。 その夢を見ながら、AYA先生のことを考えていました。 朝、友だちからの電話で起きたのですが、 その第一声が「AYAダイアリーが更新されているね。」でした。 それで、ダイアリーを読んでみたのですが、 夢とつながっているように思えてなりません。
ご存知のとおり、今の私も、 今の時点で最も見たくない暗闇に光を照らされています。 夢は、誰にも見られたくない暗闇を、 他人様にも見せることを受け入れる夢でした。 (省略)
今求めている答えは、書物からは得られない。 キーワードは生きている人との触れあい。
暗闇を照らす光。 ここで孤独を味わったあとは、また大きな飛躍が待っている。 それを教えて下さったAYA先生は、 そのとき誰もが孤独に陥ることをも、身を持って教えて下さる。 時空を越えて、相談者たちはそれを見てまた飛躍する。 それを眺めるAYA先生と、それを仰ぎ見るAYA先生がいる。 私たちが「こうあってほしい」と思うAYA先生も、 AYA先生自身が「こうありたい」姿も、 「実際に見える姿」も全部、AYA先生ですね。
コンピュータのプログラムのように、 世の中の誰か1人が変わっただけで、 連鎖して全体が少しずつ変わっていく。 AYA先生の幸せは、すべての人のものでもある。
雲は、悪い物ではない。 雲は、海の水を集め、上昇させ、雨を降らす循環の装置。
AYA先生がいてくれること。出会えたこと。 本当に素晴らしいことです。 そこに集まる宝の数々、すべてが師だと思えます。 (省略) 3次元で与えられた物はすべて、私たちへのギフト。 幸せになるためのヒント。
AYA先生、砂浜は乾いています。 乾いた空気は、雲を消す。 落とした涙が砂浜を湿らせ、海へとつながる。 AYA先生の越えるものは、 とてつもなく大きいものかもしれないけれど、 高く大きな場所に行くAYA先生を楽しみにしています。
私も、AYA先生を励みに精進いたします。 (一部省略)
貴方からのご報告、拝見致しました。 夢で得たメッセージ、 それは表面の私へのメッセージでもあるのですね。
貴方が得た言葉は、幾つもの大きなものを秘めている・・ そのように、感じられてなりません。 「 今求めている答えは、書物からは得られない。 キーワードは生きている人との触れあい。」 貴方の仰られている通りです。
「時空を越えて、また飛躍する。」 「雲は、悪い物ではない。 雲は、海の水を集め、上昇させ、雨を降らす循環の装置」 「3次元で与えられた物はすべて、私たちへのギフト。 幸せになるためのヒント。」 貴方からのお言葉。本当に、そのお言葉の通りですね。
貴方の言葉も又、常に、 多くの人々へ、幾つもの良き事を与えるヒント・・・。 貴方は、「物」を生み出すと同時に、 本人も知らない新たな「者」を生み出す役目のある方・・。 私は、貴方をその様に感じています。
私も、貴方を励みに、精進致します。 貴方への思いを込めて・・。 貴方との巡り合いに、心からの感謝を・・・。
−AYA−
| 2004年09月13日(月) |
お返事はあえてなさらないで・・(どうしても貴方にお返事を・・) |
AYA先生 ありがとうございました。 たくさんの意味を込めて。深く深く、この言葉をお贈りします。
AYA先生の今日の日記、 私はこれを待っていたのだと思います。 AYA先生、よかった。どうもありがとうございます。
今の私も、AYA先生と同じ、 破壊の後の再生の時期にやってきています。 バラバラの人格を持った私。 バラバラが故に、自分の中で戦争を起こし、 何もかも壊し、その下には何があったのかと地面を見つめ、 本当の大切なかけらを拾いながら、新しい私を作る。
今回の戦争で、私はこれまでにも増して 私のとっても大切なものを見つけ、 そこにそびえ立つ虚像の自分を壊すことができました。 AYA先生の鑑定と、六明師様のご祈祷のおかげです。 本当に大切だったのは、他の誰でもなく、私自身。 私の中に生きる世界。 こんなに簡単そうに見えることが、どうしても受け入れられませんでした。
AYA先生のおっしゃるとおり、 私の書き連ねる言葉は、はじめはバラバラのようで、 時を追うごとにその根底がつながりだして つながりが見えるほどに、多くのことをまた見出し、 自分の心の奥深くで、とても静かで大きな実感と感動を覚えます。
今まで私を支えてくださり、ありがとうございました。 AYA先生のお心は、 私にとってどんなに力強く、励みになったことでしょうか。
今度AYA先生とお話できるのは もう少し先になるように思います。 だから、今日は感謝のお礼で締めくくらせていただきます。
お返事はあえてなさらないでください。 このやり取りにお返事はあまり必要ないようにも思います。
AYA先生もがんばって。私もがんばります。 もうちょっと先まで幸せの山を登ったらまたお逢いしましょう。
私たちはとても深く繋がっているんだということを 心の底で静かに感じています。 本当に逢えてよかった。ありがとうございました。 それではまた。 (全文掲載)
貴方からの暖かい励ましのお言葉、 心からの感謝の思いを込めて、貴方にお送り致します。 貴方のお言葉に甘え、貴方へのお返事が遅れましたが、 私は、どうしても貴方にお返事したかったのです。 本当に、ありがとうございました。
各相談者の方々から、暖かいお言葉を頂いております。 私は、本当に助けられている・・その思いで一杯です。 貴方もまさしく、私の師です。
貴方とのこのご縁に心から感謝しています。 貴方と出逢えて、本当に良かった・・ 私も、貴方に同じお言葉を念を込め送ります。 本当に、ありがとうございました。 又、貴方からのご連絡を心から楽しみにしています。
貴方を常に見守っています。 共に、歩んで生きましょう。 貴方の幸せを真に思い、送ります。 心を込めて。
−AYA−
|