| 2004年05月17日(月) |
人生を自分の力で切り開いてゆけるよう、努力します。 |
AYA先生、おはようございます。 少しずつ夏の気配を感じるようになり、 朝を迎えるのが楽しみになってきました。 いつも、本当にありがとうございます。 過去の鑑定結果、AYA先生からの返信、 AYAダイアリー、AYAの宝箱、 すべて読み返し、深く考えてみました。
本当の自分、本当の幸せ、 魂の眼を開くとは、一体どういうことなのか?
自分の抱える大きな学び、魂からの教え、 それに気づくまでの期間、 実生活にどういう災いを引き寄せていくのか? 一番最初の鑑定結果の一部。
本当の私が気づいていても、表面の私が気づいていない。 AYA先生も、私の御先祖様たちも、本当の私も、 最初から気づいていて、祈って下さっていた。 本当に頭が下がります。気づかない私に対して、 見返りも求めず、ただ信じて見守って下さる。 気づかないとは、何と愚かなことなのでしょう。
表面の私が気づかないことこそ、学びです。 気づかないように、別の都合の良い理由をつくる。 真の問題を、責任転化して片付けようとする。 そのような心には、悪い御霊が同調し、災いに繋がる。 障りの原因、それは私自身です。
気づくまでの間、試練に感じていたことも、 嫌な役を引き受けて下さった方々の愛情に感じます。 本当にありがたく、嬉しいことです。
私の本当の幸せとは、形ではありません。 本当の私が喜ぶことをしてゆくことです。 私は今まで、本当の私に対してのケアを怠ってきました。 そして本当の私は、私に関わる人すべてでもあるのですね。
AYA先生にお会いすることができて、本当によかったです。 この出会いこそが、分岐点です。 これから、魂の眼を開き、 人生を自分の力で切り開いてゆけるよう、努力します。
私は、まだまだ未熟で弱い。 これからたくさん迷い、転び、くじけるかもしれません。 それでも目の前にあることを、懸命に受け止めていれば、 道は開かれて行くような気がしています。
AYA先生、わたしも随分手の掛かる子です。 それでも、この私が幸せの道を生きていくことで、 より多くの人の幸せに繋がることを信じて、 これからも精進した生きたいと思います。 それでは、また。 心から感謝を込めて。 (一部省略)
貴方へのお返事は、 二通目の問いに答える事となりましたが、 このご報告をどうしても「AYA宝箱」に保管したく、 今回、掲載させて頂きました。 貴方がご自分を冷静に見つめ、ユタの私に頼るだけではなく、 自らの道を選択している事が本当に嬉しいです。 これからも、このお気持ちを忘れる事なく、 本当の自分を心から大切にして生きましょうね。
どうか、 貴方がご自分で見つけた学びを乗り越える事ができますように。 心から願います。
−AYA−
| 2004年05月16日(日) |
はじめまして。(AYAダイアリー読んでいます) |
AYAさん、はじめまして。こんばんわ 桜が咲き誇る頃 このHPと出会いました。 とても興味深く拝見させていただきました。 自分の日々の行いや、それがもたらす結果…、未来について等、 改めて自分を振り返るきっかけをもらったなぁと感じています。 その時の私は、とてもイライラしていて、 会社の人に対して、嫉みや怒り ヘタしたら AYAさんのおっしゃっているような生霊を 他人にたいしてとばしていたのではないか…と思います。 念い(おもい)は人を活かす事も、またその逆もしかりですよね。 相手に言葉で伝える事は 30%表情や態度、雰囲気で70%が伝わると聞いたことがあります。 きっと、やな態度をとっていただろうなあと思います。 そんな時に出会ったこのHPで AYAさんの言葉が、とても心に響きました。 まるで、 心を切り取って見せてくれているように真摯な言葉、 とても真剣に物事を伝えようとする人だな、と感じました。 宝箱に掲載されている皆さんの言葉にも学ぶことが多かったです。 そんなAYAさんから、 このHPから何かを与えられた人はとても多いのだろうなぁと思います (私もその1人です) 最近HPを見たらお忙しそうですが、 お体に気をつけて頑張ってください。 AYAさんの光が沢山の人に伝われば良いな、と思います!
なんとなくAYAさんから、灯台をイメージします。 真っ暗な海を照らす灯台です。 船はその灯台があるから光のある方向がわかる。 そうして、灯台からヒカリを分けてもらった人達も やがて迷う船を導く灯台になる…、みたいなイメージです。
もちろん皆もともと光をもってるんだろうなぁ、とは思うのですが、 今自分はとてもかぼそい光な気がします。 すいません、長くなりました。 ほんとうに、ありがとうです。 このご縁に感謝しています。 そういえば、 このHPに出会ってから一月くらいですが、 様々な物事が動き出しているような気がします。 良い出来事も、そうではない事もあります。 カンなんですが、 色々な物事はなんとなく偶然ではないような感じがします。 HPを見てから、 「ありがとう」と思った事を伝えるのに こんなにも時間がかかってしまいました。 乱文ご容赦くださいませ。 また改めて、 もう少し頭と心を整理してから鑑定依頼をお願いしようと思っています。 その時はどうぞよろしくお願いします。 明日も頑張れますように☆ おやすみなさい。 (全文掲載)
貴方からの「AYAダイアリー」への感想、 嬉しく、拝見させて頂きました。
貴方の書いて下さった灯台のイメージ・・ 大変、ありがたく心に響きました。 そうなる様に、 常に全身全霊にてお伝えしていきます。
貴方がもっと輝けるように、祈りを込めて。
−AYA−
ご質問などがありましたら、 どうぞ、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。 貴方様にとって、 スピリチュアリストAYAが 良き、きっかけとなりますように。
−スピリチュアリストAYA−
| 2004年05月15日(土) |
ひとつ、何となく見えてきました。(一つ一つの岩を超えて・・) |
私に最も必要なのは、 結果を求めず、信じる事、強さを身につけること。 本当に、大きな課題です。 いろんな側面でここにぶち当たっているような気がします。 そんなことをいろいろに考えていたら、 ひとつ、何となく見えてきました。
AYA先生のおっしゃることは、本当によくわかります。 人とリレーをし合わなければ、自分は何も前に進めない。
でも、今の自分の目の前のことを一生懸命にやっていたら、 自分にできるという自信を持つことになるのなら、 結果的にいつか自然とそうなることになるのなら、 その流れを逆らうことなく受け入れようと思います。 きっとその時の私は、そうしたいことなのだと思います。
「今の自分にはできない」と思っていた自分を思い返して 本当にそうなることができたと、 自分により大きな自信を持つことでしょう。 今、私が大きな悩みの渦へと巻き込んでしまっている 大切な人たちに、改めて心から感謝しなおすことでしょう。 AYA先生との出会いに導いてくれた人たちに 改めて心から感謝しなおすことでしょう。 そしてAYA先生に、 今よりも、もっともっと、深い深い感謝をすることでしょう。 AYA先生の偉大さを、ご神仏の、宇宙の偉大さを、 さらに痛感することでしょう。 そんなことに、気がつきました。
今、この文を書いていて、涙があふれ出てきました。 AYA先生のくださるメールには、いつも涙が出ましたが、 自分でメールを書いていて こんなに涙が出るのは初めてです。 これもきっと、 「本来の私」からのメッセージだと受け止めます。
私には、それを知ることに、より大きな意味があるから AYA先生は教えてくださった。 私がそれを片時も忘れないように、 何度も何度もご忠告なさってくれる。 ただ、私のために。 今の私ではなく、今後の私も含めた、私の人生のために。
AYA先生のおっしゃる言葉の意味を 知れば知るほど、わかればわかるほど、 その奥に潜む、想像以上の意味の深さに 感動すら覚えます。 AYA先生のお持ちになる、ユタの能力だけではなく、 わざわざそうなさってくれる、AYA先生のお心に、 何度でも感謝したくなります。
AYA先生に出会ったのは、本当に私の大きな分岐点でした。 本当にどうもありがとうございます。 AYA先生だけでなく、 出会うことになった過程の、すべてに言いたいです。
私がそこに到達するのには、 まだまだ長い年月がかかるみたいで まだまだ知らないことがいっぱいある。 それを考えると、今でさえ、 厳しいと感じる自分にうんざりしてしまうのに、 まだまだあるのかと思うと、本当に、気が遠くなります。 だけど、そんな先まで見ずして、 目の前のことを少しずつ、確実に。なんですよね。
物事の二面性の法則からいくと、 苦しいことを越えた後には必ずその分の うれしいことがあるのだと信じて、 この先起ころうとする大きな出来事に、 大きくそびえ立つ山を見て圧倒されるのではなく、 目の前の登れそうな岩を、階段を見つけながら ひとつひとつ、一生懸命に登っていきたいです。
そろそろ、私は、焦点が「今」に合ってきているのでしょうか?
「過去の悪い記憶と未来の心配・不安、 妄想から脱して自分に自信を持ち、 今をきちんと見つめられるようになるにはどうしたらいいのか、」
AYA先生に鑑定をお願いしたときの私は、 こんなことを書いていました。
今まさに、日々の学びを通してその問題に立ち向かい、 ひとつひとつ、絡まってしまった紐をほどいている気がします。
私はまだまだだけど、学びが心から楽しいものだとは、 残念ながら正直まだ思えないところがありますけれども、 紐をひとつひとつほどけるよう、がんばりたいです。
最後にもうひとつだけ、極蜜祈祷のことですが そろそろ2ヶ月目の終了になるかと思いますが、 前回お願いしたときにお話したとおり、 次の1ヶ月も継続させていただきたく思います。 ご確認のお返事をいただく前に 先に振込みをさせていただくことになると思いますが ご了承くださいますよう、何卒よろしくお願い致します。 何か問題がありましたらご連絡ください。
いつもお忙しいことと思いますのに、 こんな私と向き合ってくださって どうもありがとうございます。 まだまだAYA先生の手を掛けさせてしまう お荷物の子で、自分でも本当に申し訳なく思いますが、 いつもいつも、AYA先生のお心に感謝しています。 本当にどうもありがとうございます。 それではまた。 (一部省略)
貴方からのご祈祷継続のご入金が確認され、 六明師へもお伝え致しました。 貴方からのお返事も拝見させて頂きました。 貴方の言葉・・ 「物事の二面性の法則からいくと、 苦しいことを越えた後には必ずその分の うれしいことがあるのだと信じて、 この先起ころうとする大きな出来事に、 大きくそびえ立つ山を見て圧倒されるのではなく、 目の前の登れそうな岩を、階段を見つけながら ひとつひとつ、一生懸命に登っていきたいです。」 その通りです。 貴方は、それを一つずつ乗り越えながら、 大きな山を越えるのです。 先の未来の貴方は、 それを後ろに視ながら、貴方はその山を指差し、 一つ一つの岩を超える度に、それが・・ どんな景色だったのか・・ どんな感動だったのか・・ どんな喜びをもたらしたのか・・人に伝える。
貴方の苦しみ・・悩み・・全ての事には意味があります。 それが、確実に貴方を育て、他の方の幸せへと繋がります。
どうか、 貴方の日々の生活の中、 小さな学び、教えにも喜びを視つける事ができますように。
これからも私は、 貴方の側で貴方の幸せを心から願います。 そして、貴方を常に見守っています。 心を込めて。
−AYA−
|