| 2004年03月06日(土) |
ーAYA−より・・皆様へお知らせ。 |
みなさんにお伝えしたい事があります。 先日、あるHPをご紹介頂きました。 自称在家信者仏教徒というプロフィールで、 色んな方のお悩みに無料で相談を受けているHPでした。
何故、私の鑑定は有料なのか・・ 私は、ユタの私を安易に外に出す事を習慣づけたくはないのです。 それをしてしまうと、 私は本業である医療従事者としては、働く事ができなくなります。
ですから、 どうか、経済的に私への鑑定ができない方は、 こういうHPをご利用になられても 良いのではないでしょうか。
相談者の方にとっても必ず、 何かを得る事のできる場所だと思います。
−AYA−
| 2004年03月05日(金) |
鑑定を本当にありがとうございました。 |
鑑定を本当にありがとうございました。 この極限の絶望状態から抜け出すための救いの声が、 やっと、やっと私のところに届いた。 本当に心からありがたく思っています。 これでやっと救われる・・・。苦しい闇の中から抜け出せる・・。 良かった。本当に良かった。ありがとうございます。 今の私は、全く、寸部違わず、ユタであるAYAさんが感ぜられた通りです。 私の状況を分かって下さる方にやっと巡り会えました。 今まで、救いを求めて随分と歩き回りました。 しかし、 「心次第でいくらでも状況は変えられますよ。 ポジティブ思考で明るく生きなさい。」というアドバイスや、 かつての霊能者の方は挙げ句の果てに、 「お金がかかることだから、それからやっていきましょう」と言いました。私がどれほど苦しいか、誰も分かってはくれませんでした。 生きるのが空しくて、 自殺していく人はきっとこんな心理状態なんだろうな、とまで思いました。それでも、こんなに辛くて苦しくて空しいけれど、 決して私は自殺はしないぞ!と自分に言い聞かせてきました。 AYAさんも書いて下さったように、本当の自分はこうじゃないんだ、 と信じているからです。 たとえ暗闇の中にいて何も見えなくても、あきらめずに信じていよう、と。
どうか、一刻も早くご神仏のお力をお貸し頂けますように、 身代わり念珠と極蜜祈祷をお願いできますか。 どうかよろしくお願いします。これでやっと救われる。 とってもありがたくて、ひたすらありがたくて、 この気持ちをどう綴ったら 良いか分からないので、支離滅裂な文でごめんなさい。 生まれてきて良かったと思えること。 「愛」を感じること。 幸せになれること。 明るく楽しく人生を送ること。 やっと私にもそれが実現するんですね。 希望を持たせて頂いて、本当にどうもありがとうございます。 私の再出発、すべてからの立ち直りが、 何らかの形でアートに関わっていることを願っています。 挫折したけれど、あきらめたくないのです。 AYAさん、私の進むべき道に関して、指針を下さいますか。 このことは別に鑑定が必要なようですね。 鑑定をお願いするのは、今でもいいのでしょうか。 それとも今回のご祈祷が済んでからの方がいいのですか。 AYAさんが、皆の幸せを心をこめて願っていることに感謝しています。 本当にどうもありがとうございます。 (一部省略)
貴方のこれからのお仕事について・・・ 今はまだ鑑定依頼をされない方が 良いのではないでしょうか。
貴方の魂が芸術的な事を 目標として持っている事は知っていました。 貴方は、自分に才能がない・・と仰っていましたが、 現在の貴方は、 ただ、本当の貴方を出す事ができないでいるだけです。 何の心配もありません。 貴方が本当の貴方に戻られた時、 必ず、貴方の中には新しい力が芽生えるはずです。 今の貴方は、 心から何かを感じる事ができない為に、 それが生まれていないのです。
本当の貴方に戻り、 本来の貴方が持つ能力が芽生え始めた時には、 貴方の中に花開く芸術に繋がる何かが生まれる・・ ユタの私は、貴方にそう言っています。
ですから、鑑定の方は、 貴方が神仏のお力を実感されてからでも 遅くはないのではないでしょうか・・
まず、貴方のできる事から始めて生きましょう。
貴方がこれからの貴方を創るのです。 貴方の魂や潜在意識が私に語ったように、 貴方は本当の再出発をするのです。 階段を降りるのではなく、階段を登るのです。 貴方の幸せの階段です。
又、貴方からのご連絡をお待ちしています。
−AYA−
| 2004年03月04日(木) |
申し訳ありませんでした。 |
毎日、HPのほうを拝見させていただいております。 皆様やAYA様のお言葉やお気持ちを読ませて頂いて、 自分の気持ちの持ち方や考え方も思い返しておりました。 こんな中途半端な私でも、 何かを変えられる心と気持ちに繋げたいと思って・・・。
AYAダイアリーも少しずつ読ませて頂いておりました。 AYA様の文章(言葉)に引き込まれるような感じがして。 3月4日の分を読ませて頂きました。私の質問のことですよね。 私の質問でお気を悪くされたのかも知れない・・・と思って、 また、私の軽々しい態度・言葉に1番自分で情けなく思いました。 決して鑑定して頂いた内容に納得がいかなかったのではありません。 本当にただ私が弱い人間だから、あんなことまで言ってしまいました。 先日メールさせていただきましたが、HPを拝見させて頂いて、 やはりもう一度きちんと謝らせて いただきたくメールさせていただきました。何度も申し訳ありません。
皆様の言葉を読ませて頂くだけで、AYA様の暖かさが伝わります。 私ももっと素直な気持ちで全てに感じ・行い・生きていけるよう 考えてまいります。 こんな風に問題を起こしてしまいましたが、 どうかHPを閲覧させて頂くこと・・・ お許し下さい。。。 (全文掲載)
貴方からのお返事、拝見致しました。 あの日記は、貴方の事ではありません。 実際に他の方からも 「日時を指定してくれ」 というメールを受け取ったのです。
貴方を責めるつもりはありません。 貴方は自分だけではない幸せを 真剣にお考えになられている方です。
貴方をそんな気持ちにさせた事を 心からお詫び申し上げます。
貴方のお気持ちが、私にはよくわかります。 私も高齢者の方が大変に好きです。 この世界・・この日本・・私の生きる道・・ 全てを創ってくださった方々だと思っています。 どんなに痴呆的な症状があったとしても、 それは、変りません。
貴方に厳しく申し上げたのは、 貴方が占いや鑑定と言った事を これ以上続けて欲しくないからです。 貴方の人生・・貴方の未来を人に委ねてはいけません。 鑑定をしている私が言うのは、おかしいですが・・ 貴方は、すぐにでも良い縁を掴む事のできる方です。 本当の貴方に戻る事ができ、 貴方の魂の眼が大きく開眼されれば、 貴方の伴侶は、貴方と出会う事ができるはずです。 神仏のお力には、限界などありません。
長くなりました。 どうか、お元気で。
−AYA−
|