| 2004年02月07日(土) |
お返事、とってもうれしかったです。 |
お返事とっても、うれしかったです。 私は、本当に心の底から、しあわせになりたいです。 私が本当のしあわせを手にいれたとき、 本心から人に与える事のできる人間になれるような気がします。 自分のことしか考えないエゴイスト、といわれ続けた私が、です! でも、その前に試練を乗り越えないといけないのですね。 とうとう、試練が始まりました。 恐れていた事が、現実になりました。 このタイミングで、こういうことが起こるなんて、 きっと神様が、 私の気持ちが真剣なのかを試そうとしているんだと思いました。 夫の先祖供養が終った後、実家の先祖供養の御祈祷も、 やはりどうしても、お願いしたいです。 私がお願いしない限り、たぶんこの先ずっと供養されることは ないと思うのです。 きっと、先祖の中には、何十年、もしかしたら何百年と供養を 待ち望んでいる人がいるのではないかと思えてくるのです。 自分でも不思議なくらい気になってしかたがありません。 ということはつまり、今まで逃げてやらなかった売り込みを、 怠け者返上でがんばるぞ、ということですね。
不思議ですね。ワクワクしてきます。 これも、御祈祷と御念珠の効果でしょうか。
以前の自分の書いたメ-ルを読み返してみました。 2ヶ月前と今の自分では、確かに意識が変わてきているぞと、 ほんとに思いました。 でも、これからが大切ですね。 へこんだり、落ち込んだりすることもたくさん起きると思いま すが、それも順調、しあわせに近づいているんだ、と自分に言 い聞かせようと思います。
ところで、夫とは、やっぱり縁がありますよね。 初めて会った頃、こんな人とは、絶対おつきあいしたり結婚し たりするようなことはあり得ないと思っていました。 それが、偶然が重なり不思議な流れができて、今に至ります。 私の意思とは関係のない、別の何かの力が働いて、 ふたりは一緒になったという感じがしてしかたなかったのです。
AYA先生が、それを告げない理由がわかるような気がします。 確かに、最初に告げられたなら、 私はその事に甘えていたと思います。 そうではないと告げられて、確かに邪険に感じる気持ちも感じました。 今では感謝しております。
どうぞお体にはお気をつけて、ご無理はなさらないようにお願 い申しあげます。
貴方からのお返事は本当に私に幸せを与えてくれます。 貴方は他の相談者の方の見本の様な方です。 どうか、自信を持って進んでください。 本当にうれしいです。ありがとうございます。
−AYA−
| 2004年02月06日(金) |
以前買ったお守りやお札・・・どうすれば? −直ー |
こんばんわ。お久しぶりです。 AYAさん、お久しぶりです。 一つ質問させてください。 10年前に買ったお守りや4、5年前に買ったお守り等を未だに 持っているのですが、どう処分すればよいのでしょうか? 一昨年に買ったお札もありますが、どうしてよいのかわかりません。 お守り等の処理の仕方を教えてくれませんか?
お久しぶりですね。 このご質問には「AYAダイアリー」の中で 詳細にお答え致しますね。 この場で、簡単にお話すると、 お近くの神社、仏閣に 持っていかれた方が良いのではないでしょうか。 ただ、一番大切なことは、 貴方の心だという事を忘れる事のないように。
−AYA−
| 2004年02月05日(木) |
鑑定結果をありがとうございました。 |
おはようございます。 早速鑑定結果を送っていただきありがとうございました。 彼とのことはとても残念ですが、彼を諦めるということへ背中 を押していただいたように思います。 少し、質問をさせていただいてもよろしいでしょうか? 新しい道へ行き、この先いつどのような方が現れますでしょうか? また、念珠や祈祷とありますがAYA様が勧めてくださるよう にした場合、目に見えて体感することが出来るのでしょうか? 前にもメールをさせていただきましたが、ある方に願望成就を お願いしました。 結果叶いませんでした・・・。 必ずという保証(失礼な言い方ですみません)はあるのでしょうか? 大変自分勝手なメールとなってしまいました・・・すみません。 お忙しい中、お時間を取らせてしまいますが宜しくお願い致します。 本当にありがとうございました。(一部省略)
「何時、どんな人が現れるのか?」 このご質問には個人的な事ですので、ここでは省略します。 「念珠や祈祷は目に見える成果があるのか?」 これは、その人によって全く異なります。 命の危険から逃れた人・・勿論、目に見える結果として。 又、眼には見ることができないけれど、 明らかに状況に変化があった・・。と言う人。 様々です。 その人の考え方、受け取り方にもよるのだと思います。 不平、不満ばかりで、 感謝の気持ちの薄い人には実感する事が難しい・・・ 又、素直に物事を受け取る事ができない方は、 実際に神仏のお力が働きにくい・・。 自分で自分の心が感じた事を否定するからです。 過去にもありましたが、 そういう方のお申し込みはお断りさせて頂く場合もあります。
「過去の願望成就は結果がなかった。叶う保障はあるのか?」 はっきりと申し上げます。 身代わり念珠も極蜜祈祷も魔法ではありません。 お金を出して、幸せを買うのではありません。 このご質問には、はっきりと「貴方の努力次第です。」 とお答えするほかありません。 けれど、 貴方のお気持ち、大変よくわかります。 これからの生活の為にも 経済的な事は生きる意味において、とても重要な事・・・。 過去の失敗もあり、貴方が慎重になるのは当然の事です。 (一部省略) 貴方がご決断下さい。 貴方の人生、貴方の未来です。
−AYA−
|