| 2004年02月02日(月) |
夫の事が・・・−N− |
夫の御念珠をお願いしたいと思います。 六日の『AYAダイアリ-』を読ませていただいて、 相談者の女性の方は、夫にそっくりだと思いました。
彼も働き者で、正義感が強く、人のために尽くそうとする、 よい人間なのです。 尊敬できるものを、たくさん持っています。 でも、彼を取り囲む空気は、いつも不満が渦巻いています。 気づかせて下さって、ありがとうございます。
貴方は自分自身だけでなく、 周りの人達の状況も よく見えるようになってきましたね。 身代わり念珠や極蜜祈祷の効果は勿論ですが、 日々の生活の中、貴方の心が成長している証拠です。 良かったですね。
−AYA−
| 2004年02月01日(日) |
祈祷について。−N- |
そんなに古い御霊だったんですか・・。 てっきり祖父母の時代のことかと思ってたんですが、 気にしないようにします。人の恨みって長い間続くんですね。 でも私には直接関係のないことですし、下手に首をつっこまない方がいいということですね。わかりました。以前は先生にメールしてる時に寒気がしたり、物音がしたりしてたのが、今では何ともありません。 御祈祷を続けるかどうかは、もう少し考えます。
これからの貴方の将来に関わる重要な事ですので、 どうぞ、ゆっくりと考え、お決め下さい。 冷静にこれからの事を考える事は、 貴方にとって、良い事に繋がるように思います。 貴方から、どの様なお返事が来ようとも、 私の気持ちは、変りません。
貴方の幸せを心から願います。
−AYA−
| 2004年01月31日(土) |
鑑定について。ーH- |
昨夜も長いメールをしてしまいすみませんでした。 今日HPから申込みをしようと途中まで入力したのですが、 やめてしまいました。 なぜかというと、私の鑑定していただきたい事が漠然としすぎ ていて鑑定していただけないのでは・・・と思ってしまいまし た。気になっている事を鑑定していただく位の気持ちでは、 AYA様に失礼ではないかと思っています。 やはりそのような気持ちでは 鑑定していただけないのでしょうか?
私の鑑定は、その方の波動を引き寄せ、 顕在意識や潜在意識を読み取り、 「本当の苦しみは何か・・」 を知る事から、始まります。 その為、 鑑定内容の取り決めは一切ありません。
最低の情報として、 お名前と生年月日さえあれば 鑑定させていただく事は可能です。 ただ、この場合は、 鑑定結果でのお答えが広い視野となり、 相談者の方が知りたいと願う、 答えから離れてしまう恐れがあり、 鑑定が不明確なものとなってしまいます。
貴方自身が感じることを そのまま依頼として送信して頂いてもかまいません。
貴方の心が落ち着き、迷いがなくなった時に 又、ご依頼下さい。
−AYA−
|