◆ 宝箱 ◆


お知らせ  プロフィール  鑑定方法  ダイアリー  六明師の御言葉

悩みの処方箋   申し込み   よくあるQ&A   ご意見・問合せ

− 過去の宝箱 一覧 −

==========================================

2004年01月24日(土) 身代わり念珠が届きました。−Nー

身代わり念珠を送って頂き、一週間がたちました。
今のところ、体にも念珠にもあまり変わった事
は無い様です。これからは、どうしたら良いで
しょうか、教えて下さい。
それから、先生に言われたとうり、今までの自分
を振り返って考えています。


この一週間の間、貴方はしっかりと自分自身を振り返ったのですね。
貴方の文章からもその事がよくわかります。
貴方の中で何かが少しずつ変ろうとしているはずです。
「これから、どうすればいいのか・・・」貴方のご質問はこの一言ですね。
「何もする必要はありません。」ただ、彼女に今の貴方のお気持ちをお伝え下さい。
貴方の心の眼は少しずつ、開かれていきます。周りの流れを正確に感じる事ができるようになるでしょう。何が真実なのかを知る事・・・。過去に囚われず、現在に集中する・・・
貴方の未来は貴方の毎日の思考や言動が創ります。
自分の言動に再三の注意を払ってください。
最後に・・・・「焦りは禁物です。心を変えるには時間が必要です。」
又、何かありましたら、すぐにご連絡下さい。
私は、貴方からのご連絡、ご報告を心待ちにしています。
私は貴方の側にいつでもいます。


          −AYA−



2004年01月05日(月) 教えて下さい。  −名無しー

少しは理解できますがちょっとむつかしいです、今の私は相手の方の傷ついた気持ちや言ってはいけない事、態度など悔いて後悔しながら悩んで苦しんで死ぬまでひきずっていかなければならないでしょうか、教えて下さい、お願いします。有料でしたらお支払いします。


今の私はユタの私ではありません。
もう一人の私から貴方の苦しみの意味、
答えが聞きたいのでしたら、
鑑定のお申し込みをどうぞ。
鑑定の時だけしかこの力は使わないのです。
貴方はその苦しみを乗り越える為に
何かをされていますか?
厳しいかもしれませんが、もう一度お考え下さい。
これ以上、伝言板でお答えする事はできません。

     −AYA−



2004年01月04日(日) 教えてほしいのです。 ー無しー

人を愛し、好きになり、そこで悩み苦しみ又、人が嫌いに、そこで悩み苦しむ。これが人間でしたら、人間やめたくなります。簡単に愛し好きになり嫌いになり、本当の愛はどんなものですか、解らなくなりました、
おしえてほしいです。



それが貴方の魂の学びなのではないでしょうか。
私が貴方にお答えする事は、
貴方の魂の学びを妨げる事に繋がります。
「人は苦しみの中からの学びが最も大きいのです。」
貴方の魂はその苦しみに耐えれるだけの力があります。
安易な答えを出さず、心からの答えを探してみてください。
貴方の魂が安らかになりますように。
     −AYA−


 < 過去  宝箱の一覧  未来 >


杏珠 [HOMEPAGE]