| 2003年11月21日(金) |
事故したんです Kより |
私、今日事故したんです。 バイクを走らせていて、車にぶっかった。 御念珠も大丈夫で、どこも特に怪我はしてないけど、 実は事故したのも今日だけじゃないんです。 二、三日前にも事故して・・・ これって、何かついてるのかなぁー。 って不安になってきて 急いでメールしています。 鑑定もお願いした方がいいですか?
あのね。 貴方の今の生活は自分で振り返ってみて ちゃんとしてるって皆に言えますか? 何かを教えてくれていますよ。 又、メールしますね。 ーAYA−
| 2003年11月20日(木) |
元気になりました! 23歳 男 |
この前、腰が痛くて仕事ができない。 ってお願いしていた者です。 自分は鑑定してもらった時に、 先祖にお侍さんがいて供養を望まれていると 言われましたが、母親に話すと心当たりはないけど、 一応本家とお墓にお参り行って来ると言って出掛けました。 それからなのか?体がすごく楽なんです。 痛くないんです。ちょっとびっくりしているんですが、 本当かなぁー?っていう気持ちもあります。 もう少し、様子をみてから御念珠や祈祷の方もしてみようかな、 って考えているんです。 あんまり久しぶりなんで忘れられると嫌だからメールしました。
忘れたりしませんよ。 一度でも縁のあった方は私の宝なのですから。 いつでもいいです。 貴方が落ち着き、納得された時に連絡して下さいね。 ーAYA−
| 2003年11月18日(火) |
今度は・・・ F・Y |
結婚できたF・Yです。 わがままかもしれませんが、今度は子供が欲しいんです。 こういう事も祈願してもいいんですか? 夫婦関係はうまくいっているのですが、 なかなか子供ができないんです。 又、詳しい事お話ししますね。 何時がいいですか? お忙しいようなので控えているんですが・・・ 又、教えてください。
何時でも結構です。 子供を授かるとは、子孫を創るという事ですね。 貴方のご先祖様がどう考えているのかも 見ていきましょうね。 −AYA−
|