ことよろ。 喪中じゃけん、年賀状出せんけど…去年も出してへんのに。うわー。 ところで今深夜1時、おじゃる丸始まりました。 誰が見るの…?(笑)
25日のは明らかに何か書こうとしてたっぽいけどもう忘れちゃったのでいいです。 青年館感想だろうしな…
というかいきなりラジプリ聞き逃して泣きそうです。 TK・楠田さん・つんちょというゴールデントリオだったのに…! なにこの癒しメンバー。 しかもつんちょってことはゴーゴー眼鏡'sかけたんじゃないかしら… CMの感じが歌っぽくなかったのでちょっと迷ってるんだけど。 歌っぽくないってかメロディアスじゃないってゆーか。 どーすっぺなー…レンタルでいっかなー… 一万近いDVDの為に貯金しなきゃだし。 お金欲しいよお金。
生きる術も何も持たず戦場へ行った。 僕は、だけど。一人で行ったけど。
あれー何か想像してたのと違ったー! 何このイベントな雰囲気ー(笑)。 すさまじい大ポカをやらかして整理券すら手に出来なかったわけですが。 とりあえず物販へ。 取れなかったら(てか確実に取れん)物販で散財!の宣言通り、パンフとカズキCD買って来ました。 3800円なり。しょぼい散財でござった(笑)。 いや、しろたんのと2枚買おうと思ったんだけどね…何だか急にカズキだけになってしまいました。エッヘ! 写真はね、氷帝セット買おうかとも思ってたんだけどね(特典入るから)、写真撮るぞーって構えてるのはどうも好きじゃないような気がしてね、あの人がね。 バラで買うにも高いからやめました。 でもパンフに小さいコマでぎっしり並んでたショット集良かったよ〜! 勝手に撮った感じの、カメラ目線じゃないやつ。時々カメラ見てる人居るけど。 可愛いよ可愛いよ皆可愛いよ…ケンヌの可愛さが全開だし初めてアラーキーが可愛いと思った。 パンフ用企画とか良いな…ポワ〜*
私信:Sんとこ書いてきた。微妙なテンションで浮いてる。 フレームが全然フレームになっていない事に突っ込んでも良いのだろうか…!?(笑) 一応BBSなんで言わんどいた…言いたい…
あらよる感想〜。 なんか宣伝番組で流しすぎだと思ったけどやっぱり流し過ぎだった。 ほとんど見覚えの有るシーンなんですけど!(笑) あ、ネタバレってか筋は大体わかってると思うんだけど、見てない(で、見る予定の有る)人は読まんほうが良いかもです。 人の解釈とか先に見るの嫌やないですか? なんて大した事書かんけどね。
バレエ帰宅が11時過ぎ、寝たのが3時過ぎ、それで7時半に起きて8時40分開始の見てきました(起きるの遅いよ)。 もう、こっぱずかしいほどのラブストーリーでありました。 ていうかちょっとえろい… 台詞とかがえろい。破廉恥。真田と見に行くのをオススメしたいような、ていうか真田は普通に号泣だな。 まぁぶっちゃけ私は始まった途端泣いたわけですが…(笑) とりあえず軍師と傭兵とかで萌えてみる。
…あぁあ、ちゃんと書こうと思ってたら時間がたってめんどうになってしまいました(うわぁ〜…) えっと、メイは雪山で死んじゃったんだと思います。 ガブも雪崩で死んじゃったんだと思います。 死んでしまえば狼だの山羊だの食欲だの無いので幸せに暮らしました的エンドになれたんだと思います。 ガブはお腹が空いてない状態でもメイにはぁはぁ(違う)しちゃうんでしょうか。 でもねーあの食べたいっていうのはどうもそういうような意味も含んでる気がするんですよねー。 耳を味見しちゃおうかな…って耳元ではぁはぁしててメイがくすぐったいですよ〜私耳弱いんですとかさ… あっちの食べちゃうは食べちゃっても居なくならないから良いよね。 お互い食べる事も出来るしね☆(笑) 関係が変わっちゃう云々…とか考えたけど、あれだけ出逢って日が浅かったら有りだなー。 うん…転用萌えが沸き沸きです。
CMアワードがおもろい。 外国のホンダのCM可愛い。
えーSGさんのバレエ見に行ってきました。 楽屋に会いに行ったら眉無くて怖かったようw どえりゃー怖かったです。 …怖かったしか書くこと無いのか… あ、ホールがミュのと同じような感じでした。 後ろの方でも見えるよ!おけ!眼鏡あれば顔まで見えるよ!
チケット無いけどな。
オオオォォォオォオォオ…orz 見たいよ見たいよ!新曲も有るんだって! マーベラスの逞しい商魂に見事に踊らされながら再演DVDを買う事が決定いたしました。 お金あったらカズキの跡部アルバムも買う…てかもう出てるんだけど… あ、たくみん&カズキ&ケンケン、写真集発売決定おめでとう☆ それは、買うかどうか微妙です…写真集でしょ? 声フェチとして写真集の価値ってどうですか? あれ、ちょっと関係無いんじゃないかな?
たくみんに遭遇したのはなんとなんとミュDVD見た次の日だったのですね。 そんな興奮冷めやらぬ時になんて刺激を…! 内村の誕生日までは確実に侑士>たくみんで好きだったのにね。 ていうか全然たくみん好きじゃなかたよ…カタコト。 ぶっちゃけ…まぁいい(笑)。
や、バトンていうか。 それやったよもう!浮気調査とかいって! …まぁいいや、もう一回やってみる。 最初の一単語で良いんだよね。 「た」が非常に楽しみです♪(笑)どうころんでもあれしか出ない自信が有る! ほな、いきまっしょい!
あ (笑) い いやいやいや。 う 噂(これは、携帯でネットした時の…) え えいえい(何だこれ?) お 追っかけ(明らかに…orzたくみん頑張れたくみん) か からか(?) き 聞くと く くらいで け 稽古(キタ!笑) こ これで さ 寒い し してみた。(何を) す 好き ちょ、これ出たら浮気なんじゃなかった…!?(笑) せ 正解 そ その た 工 えっへっへっへっへ…v ち 長州 つ 月 て てか と 歳 な なのに に 二の舞(…ケンケン…) ぬ 無し! ね 寝てる の の は 俳優 ひ 雲雀 ふ 不摂生 へ 変 ほ 本人 ま 前 み 見てない む 無言 め メイン も もしや や やめてね ゆ 無し…うっそ、侑士が消えとる…! よ よー! ら ラジ (デタ!笑) り 旅行 る る? れ 連絡 ろ 録画 わ 別れる を を ん んだって! が 頑張れる ぎ ぎりぎりどころか、(マンモスアウトでした) ぐ 組 げ 元気 ご ごめん ざ 在住 じ じゃ ず 無し! ぜ 全部(氷帝、だそうだ) ぞ 無し! だ だ! ぢ 無し! づ 無し! で で ど どれが ば バレエ び 無し!(美技とか無かった…) ぶ ブラック べ ベスト ぼ 忘年会(時期ネタ!時期ネタ!) ぱ パソサイト(出来たんだよ。セギの) ぴ 無し! ぷ プレゼント ぺ 無し! ぽ 無し!
終わり。私単語変なとこで切ってたりして長くなんなくてわかりにくいね。 ちっとも羞恥プレイじゃ有りませんでした☆ まぁ、内容の偏りは良く見えたけど…たくみたくみ言いすぎなのが丸見え… たくみ文に使った単語だな、っていうのが多過ぎ。 そうそう、すで好きが出たら浮気を疑え、らしいけど、まぁ、たしかに、侑士→たくみんと浮気と言えなくもなくもないかな… …。2次元と3次元は比べらんないよね!なーんてこんな時だけ都合よく言ってみても説得力が有りません。 そういえば侑士とたくみんは実は10も年が違いますね。…スゴ!
|