WHITESTONE
DiaryINDEXpastwill


2012年10月18日(木)

DS「ポケットモンスターブラック2・ホワイト2」 海外版と通信すればユナイテッドタワーに行けるように!!
息子に教えてやらねば


ポケモンのかっこいい画像貼ってけ
カコ(・∀・)イイ!!


伝説のポケモンが居そうな日本の名所貼ってく
探せば近所にもありそう。


なごむポケモン画像貼ってく
こっちもなかなか良いね。



佐渡のギリシャっぽい巨大廃墟
佐渡にこんなところがあるとはオドロキだ


スクワットは誰もが日課にすると良いベスト・オブ・エクササイズ!
運動不足を感じたら即スクワット!!


剣道の奇声意味わかんねえwwwwwwwwwwwwwwwww
結構あの声で遊んでるおっさん多いんだな


【画像あり】TOKIO凄すぎワロタwwww
DASH島面白そうでwktk





長嶋茂雄の英語の解答wwwwww
この人を超えるカリスマ野球選手はもう無理かな



「意志の力」が減っていく理由
なんかこれすっげぇわかる気がするんだ


【画像あり】似てなさすぎて泣けてくる(´;ω;`) 中国で作られた「号泣レベルのキャラケーキ」
トラウマになりそうなレベルw 怖いよ。


どうして嫁はこんなにおバカなんだろうって思う瞬間!
いろんな嫁がいるものだ



これ見てほんわかしないやついんの?
ほんわか〜(*^^*)





【画像】 iPS芸人の森口尚史さんがヤバイ
ドM芸人だったりしてww


画像で笑ったらいい加減に寝ろ
初見多し










先日一人ハイキングしてきました。
片道約4〜5kmの山。
うかつでした。
全国で熊が餌不足のため人里に姿を見せてるって忘れてましたよ。

結構笛吹きながら歩いている人が多い。
僕はというとほぼ丸腰、無防備。

そこら中に立つクマ注意の看板。

緊張感は高まります。

草むらでガサガサっと音がした時なんかはもう冷や汗モノ。
皆様、お出かけの際の情報収集は大事よ。



2012年10月03日(水)

先週のことですがね、仕事場隣の屋根に登ったネコさんがそこから降りられなくなって鳴いておりましてね。

2階の方やご近所の方々と救出に努めておりました。
壁登ったり
屋根登ったり


結局最後は便利さんの「棒で突いて自力で降りさせる」というなんとも原始的方法で解決しちゃったんですけどね(^^ゞ


久しぶりに高いところを登ったり降りたり登ったり降りたり


翌日には早速あちこち筋肉痛が出て参りました。
そしてとどめは土曜日に首を寝違えた(泣)




少しずつ少しずつ良くなってはいるもののまだまだ痛みとの格闘が続いております。
いやぁ〜、いよいよ自分の年齢を感じずにはいられなくなってきましたよっと。




それにしても現代ネコは自分で登ったところから降りられなくなっちゃうんだねぇ。






40代なら高確率で懐かしいと思う物wwwwwwwwww
髪型が時代を感じさせます


お前らが感動した名言貼ってけ
最近もまあ悩みは尽きないのだけれど、こういう言葉で心をお洗濯


車田正美にありがちなこと
リングにかけろは僕の中ではバイブル的存在


アンガールズ田中「ちょっと〜!なぜ人は傷つけ合い血を流すの〜!」
脳内再生余裕ww


ペリー伊藤「開国はねぇ!しなきゃだめなんですよ!!」
これも余裕で脳内再生w


yesterday←いえすてるでい!で覚えた奴wwwww
最初の取っ掛かりとしてはそれでもいいんじゃないですかね。
徐々にそういうのもまどろっこしくなってくるよ。








2012年09月27日(木)

火曜日に仕事場でデスクワークに勤しんでおりましたらね、外から猫さんの声が聞こえてまいりました。

「野良猫さんが何か見つけて騒いでるんかなー」

なんて思いながら仕事を続けておりましたが一向にその声止まず。
どうしのかと思って普段はあまり開けることのない窓を開け、当たりを見わたすと隣家の屋根の上に一匹の猫さん。

毛ヅヤから見て野良っぽくはない、どこかの飼猫のようです。
どうやら屋根から降りられなくなってる模様。

よく見れば家の奥の方から数人の人が「どこどこ?」とか「こっちおいでー」とか叫んでる。ご近所の方々かな?

僕も猫さんに声をかけてみたものの

シャーーーーッ!!

と軽く威嚇されてしまいました(^^ゞ
飼い猫なら知らん人はやっぱり怖いよね、そうだよね。

さてどうしたものかと思っていたら2階の方が小さな脚立を借りてきてくれました。それを使って手を差し出すも逃げる猫さん。


さらには猫の飼い主判明。
反対側のお隣さんの飼猫だそうで、おばあちゃん心配しすぎて涙目。
「もう2日も何も食べてないはずなの(泣)」


とりあえず皿に餌を入れてきてもらって壁を登り近くにその皿を置いてみましたが、やはり警戒して近づかない。


さらに不動産屋さんも登場。
「便利屋さんでも呼ぶか」と電話。
さっそうと便利屋登場。で、何するかと思いきや2階の窓から棒でつつく(笑)


猫さんさすがにビックリ。
もう自力で降りるしかないと覚悟決めてのジャンプです。
その後家の軒下に逃げ込みましたがほどなくしておばあちゃんのところへ戻ったとか。


自分で登ったところから降りられなくなるネコってどんだけのヘタレネコだよと思いつつの、便利屋呼ぶほどのことでもなかったかなと思いつつの、久しぶりに壁とか屋根とか登ったなーなんて思いつつの、現在それだけで発生した筋肉痛と戦っております、情けなすー。












とある学生が書道の時間に書いたアナゴさんがスゴイ
うますぎワロタ


ソフトバンクのテザリングオプションに罠。基本料割引が適用出来ない
これ以外にも速度やら制限やらいろいろとボロがでてきているようですね


「日本はもうダメだ」論はいらないから、日本のいいところ挙げていけ
列車脱線事故で死者ゼロでその上数日で復旧ってすごい


世界に大自慢したい日本の大企業
すばらしい


ニートたけし「飯まだかコノヤロー!バカヤロー!」
こういうの好き



よくわからないけど笑える決定的瞬間
初見のものが多かった


無職の父と、田舎の未来について。
簡単に「都会へ行け」って言う人が多すぎる
そんなに簡単なことじゃないよ




【人生】今まで年齢を重ねてわかったことや経験教えて!!
どんなハードシップも楽しむ術はあるものだってこと


学校の先生が使ってきたポケモンの技
僕は何を使ってるんだろう?客観的に誰か教えてくれ。





yun |MAIL

My追加