WHITESTONE
DiaryINDEX|past|will
>>晶様 あれ? いつ変えたんだっけ(^^ゞ 最近Zippei見て「犬」検索が多いもので・・・
最近なんとなーくですが、ウチの奥さんの機嫌が悪いです。 仕事が忙しいからか、僕が気づかぬうちに何かしでかしたのか、それとも息子が・・・
何だかわかりませんけど険しい顔つき。 言葉の端々も冷たい感じです。 怖いです。
あまり刺激しないように気をつけております。 この仕事場移転で神経すり減らしている最中に勘弁してくれよいう気もしますけどね。 早く機嫌が直ることを祈る。
センター試験あるある言って受験生不安にさせるスレ こういうやつがいて、こういうことがある、ってわかってた方がいい。
50ccのバイクこん中から選んでくれっっっ!!!! 通勤通学で使うなら収納場所があるスクーターの方がいいよ。
石橋貴明が語るたけしとタモリ とんねるずのコント見たい
【2chで何が起きたのか】誰でも分かる基礎からのステマ騒動まとめ 結構な騒動になっているようで
胃が弱ってる時に食べていいもの駄目なもの気をつけること これはかなり役に立ちそう。家族の中でも真っ先に胃をやられるので。
年末からゴロゴロしてテレビ見たりゲームしたりの寝正月でした。 テレビを見ていてもお笑い番組であまり笑えなかったのは僕が年をとってしまったからなのか?
でも息子も「最近同じメンバーばっかりでつまんないな」って言ってたから世代は関係ないのかな? と思いたいです。
毎年この時期になると1年を幸せに過ごすために何をすべきかとか考えるのですが、今回ほどおふざけ無しに神妙に考えた年っていつ以来だろうか。
震災の傷跡はまだまだ大きく残っていて、苦しんでいる人たちがまだまだたくさんいる一方で、テレビを見ているともう過去のことみたいな馬鹿騒ぎをしてたり、ニュースを見ても小学生が109の福袋買うのに並んでる姿なんて放送してる。
消費は大切だとわかっているんだけど・・・
何か違和感を感じざるを得ないんだよね。 日本人ってこんなにも忘れっぽかったっけ?
津波に流された肉親を探す人たちの姿と お正月に散財する人たちの姿のギャップがなんだか見ていて痛々しい。
笑ってはいけないポケモンにありがちなこと 大晦日の笑ってはいけないで笑ったのは山崎vs蝶野。 後半の芸人集団のところはこれっぽっちも笑えなかった。
かっこいい仮面ライダーの画像下さい フォーゼはやっと見慣れてきたんだけど話の方が中だるみ気味だね
福島の男児が通知表を見てショックを受けている様子を晒される(画像あり) 高校生の頃の自分を見るようでつらい
【動画】猫だらけの寺で有名な福井県の「御誕生寺」でネコまみれになってきた 福井なら行けるなあ。是非一度行ってみたい。
| 2012年01月01日(日) |
明けましておめでとうございます |
2012年でございます。 ここを訪れて下さいます皆様、明けましておめでとうございます。 ゆんでございます。
今年も大したことは書けませんが、たまの暇つぶしに覗いていただければ幸いです。 また今年1年どうぞよろしくお願い致します。
今回ほど紅白歌合戦を見たことはありませんでした。 いや、真面目に見たのは初めてかもしれませんね。
紅白って一曲一曲が短いんだね。 フルコーラスしっかり歌いたいって思っている歌手が拒否するのも頷ける。 これは新発見でした。あら、皆さんご存知でしたか?
出演する歌手の一部がコロッケに見える現象に名前をつけて欲しいと思うほどに五木ひろし、千昌夫、北島三郎などがコロッケに見えたのはそれだけコロッケが偉大だということでしょうか?
個人的には西田敏行、猪苗代湖ズ、長渕剛あたりはやはり心が揺さぶられました。若干作り物臭い感じはしたけども、それでも現地へ赴き、実際に被災した人たちと交流をもった人の魂の叫びって感じのほうが上回って震えました。
これが歌の力なんだな。
AKBも人海戦術の迫力を存分に発揮し210人ってww あれだけ揃うと圧巻ですね。
韓タレは言語の問題もあるんだろうし、国家間の思想的違いもあるんでしょう。上っ面だけの日本語という感じしかしなくてはやりこの場だけは日本の歌手にして欲しかった。レディーガガも含めて。
レディーガガはそれでも衣装など気を使ってくれた感じはしたけどね。
息子は小林幸子さんが獅子舞に食べられた瞬間悶絶しておりました。 やはりあの人はさすがだww
笑ってはいけないは録画してあるのであとでゆっくり見るということで。
|