WHITESTONE
DiaryINDEXpastwill


2011年03月16日(水)

今日もリンクだけ



PCで意外と使える、知られてないスキルを晒すスレ
すぐ忘れちゃうんだよね。








「震えた、心がつぶれる…」震災に寄せられた海外の声:その1(ショック・悲しみ)

「がんばれ、日本」震災に寄せられた海外の声:その2(世界からの声援)

「日本に祈りを…」震災に寄せられた海外の声:その3(日本人が世界の人々にどう映ったか)

日本愛されすぎ。過去最大、100ヶ国以上が日本のために支援を…

今回の地震でわかったこと

Japan Earthquake: before and after








2011年03月14日(月)

まだ今回の地震を語る自分の言葉が見つからない





【画像あり】サッカー・バルセロナ戦にて「頑張れ、日本!僕らは君と共にいる」の幕が揚げられる

がんがれ日本!!!

世界中から届いた日本への「祈り」のメッセージ
ありがとう、ありがとう、本当に涙が出る。



遠くからでもできること、すべきでないこと、被災地の人々に迷惑をかけず助けとなるための行動法まとめ
被災地から離れている僕らがまず冷静になろう


震源地がどんどん南に下がってる件
日本海側秋田山形沖も油断できないのか? 恐い。というかこの人すごすぎる。




【地震】蓮舫に国民の怒り爆発 / ネットの声「あんたが削った分だけ死者が出てる」
どの面下げて停電のお願いとかと思う。まあ停電は仕方のないことだと思うが他に人はいないのかと。










2011年03月08日(火)

日曜日深夜のことでございます。
僕はゼノブレイド2周目をビール飲み飲み楽しんでおりました。
11時を過ぎウチの奥さんは「先に寝るよー」と2階寝室へ。
僕はもう少しエルト海を徘徊せねばならぬ。

深夜0時、そろそろ歯磨きして寝ようかな、と思ったその時です。


ギャーーーー!


と、断末魔とも聞こえるようなものすごい悲鳴。
家の前で誰か襲われてたりする?
窓の外を確認するもとりあえず人影なし。

家の中?

義母?
ウチの奥さん?
息子?

しかし、ドアを開けて耳をすませてみるも誰も起きてこない。
すごい悲鳴だったんだけど・・・
普通なら聞こえてるよね。

何だ何だと起きてくるよね。

悲鳴が聞こえたのは僕だけ?
え、何それコワイ。

そっと義父母の部屋を覗くと2人ともイビキをかいて寝ております。
息子の部屋を開けると息子もスースーと寝息をたてております。
ウチの奥さんもムニャムニャ言いながら寝ております。


な、何だったんだ? あの悲鳴は・・・






現代の技術力的に考えてそろそろなんとかしろよってモノ
曇らないメガネは早く作って



バック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズで好きなセリフある?
>>5
パパの笑い声にツボった


ねこgif動画
最近我が家のヌコは年取ってメッキリ動かなくなってしまいました


織田信長ってなんで本能寺に消化器常備してないんだよ馬鹿だろ
>>27
そうだったのか!!


Mac App Storeで17禁認定されたOpera、「むしろ18禁」と主張
Opera△


何で女のメイクとプリクラって気持ち悪いの?
最近のは特におかしい


子供のころしてた勘違い書いていけ
テレビの中には小さい人が入ってるんだと思ってました


海外有名人の日本での行動
エアロスミスに解散の危機



3DSはWiiとほぼ同性能、そのままの移植も可能
ゼノブレイドの3DSへの移植希望


個人的に許せない行為あげてけ
>>1
特に年配の男性に多いなあ。










月曜日の朝、悲鳴のことをウチの奥さんに話すと

「あぁ、聞こえた聞こえた。ババ(義母)でしょ。この間もド、ドロボォとか言ってたし。」

と落ち着いたものでした。
実際当たり。家の中に誰か入ってきた夢を見たらしい。
義父も苦笑いして「ビックリしたねぇ」
息子も「聞こえた!」

みんな慣れっこになっていてわざわざ起きたりしなかっただけのようでした。
あー、ビビって損した。

もし、僕しか聞こえない悲鳴とかだったらどうしようかと思いましたよ。






yun |MAIL

My追加