WHITESTONE
DiaryINDEX|past|will
月の塔で迷ってます(DQM)
失われた10年を取り戻す たまに「学ラン着たいなぁ〜」って思う時は確かにあります。
自分では美声だと思ってたけどいざ録音して聞いてみると死にたくなる件 僕の声は超重低音らしいので皆さん褒めてくださいますが、僕は嫌いです。
友達の家で受けたカルチャーショック 中庭に池があったのにはビックリした
彼氏が鯛を釣った・・・めでたい・・・ じわじわくるなぁ
息子は今日友だちと学校のプール開放に出かけるって言ってたんですが
寒いよぉ
窓を開けると冷房よりも涼しい。 気温は24度とか。
7月も終わり8月に入ろうってなこの時期にあまりにも涼しすぎる。 冷夏となると思い出すんだよね、昔あったね、米不足。
国内の米が底をつき 慌てて輸入したインディカ米ってやつだったでしょうか。 あれが苦手だった。 全然おいしくなかった記憶が・・・
テレビではチャーハンにしたり、カレー用に炊くと結構いけるとか言ってましたが、全然ダメだった。
新潟人が納得するインディカ米があったら持ってこーい!!
いや、マジでそんな状況にならないことを祈るわけでね。
きゅっ。の日記 残念だ。本当に残念だ。
ほぼ同世代で、何度かメールのやりとりをしたことがある程度ですが、ずっとその経過を読んできただけに疎遠になっている旧友よりもある意味ショックだ。
ニンゲンハイツカシヌンダ
それはわかってはいるのだけれど・・・ すんなりとは受け入れ難い 残念だ。本当に残念だ。
DQ9クリア。3や5と並ぶ名作だった 今DQMやり始めたばかりなんですけど(泣)
宮里藍オフィシャルブログ ついにやったねぇ
新潟はまだ梅雨明けしないの
日曜劇場初!超歴史スペクタクル&SFヒューマン「JIN-仁-」 マンガの方が壮大なだけに安っぽい作りにせず、しっかりと作りこんで欲しいのですが
この画像たちをかっこよくしてくれ 見つけるのが難しいのもありますが、見つけた時は爽快
世の中捨てたんモンじゃない ホントに世の中ってのは捨てたモンじゃないね
コンビニの兄ちゃんが号泣してるwww嗚咽をあげながらレジを打っているwww おっさんGJ!!
芸能人の本名スレ ペットやゲーム主人公に名前とつけなければいけないときにすごく悩みます かっこいい芸名を考えるのもセンスだよなぁ
ブッチャー&シン、約20年ぶりタッグ結成で会見 「動けるのか?」の質問にブチ切れる まだ現役なのか?本当に動けるのか?でも見たい!
これだから千葉なんだよ!! 仲田容疑者の様子。マスゴミの言動のひどいことひどいこと・・・。 飛行機の機内でも他の客の迷惑になるから座れって言われてるのにヒドイ態度だったね。だからマスゴミとか言われるのに。
先日の日食の時、僕はちょうどテニスのレッスン中だったのですが、コーチが窓から外を見ると
「あー、ちょうどいい具合に雲がかかってて肉眼できれいに日食が見えますよー」
僕を含め40代〜50代のいい年した大人が空を見上げ、同じ一点をキャーキャー言いながら見つめておりました。
大人になるとだんだん仲間たちとワイワイ騒ぎ、感動を共有するっていうチャンスが少なくなっていきます。 今回の日食見物はなんだかそこにいる数人が同じ感動を共有しているようで、ちょっと学生の頃を思い出しました。
日食以上にその場の雰囲気がなんか良かった。
さてさて息子は今日から夏休みでございます。 今朝はちゃんとラジオ体操に出かけたみたいです。 小さい頃は一緒に早起きして出かけなくてはいけませんでしたが、今は楽なものですなぁ。
以下はお食事中の方ご遠慮下さい。
ウチのバカヌコ3匹衆のうちの一匹が最近体調不良でしてね。 もう年が年なので獣医さんに診察してもらっても「老化」としか言ってもらえないのですが、昨日は壮絶だったようです。
食欲自体はあるようなのですが、とにかく吐く。 昨日は吐きながらウンコも漏らしたとかでリビングが修羅場と化したらしい。
僕はまだ帰宅前。
で、僕が帰宅した後も一度吐いたのですが、吐いたもの自体がもううんこ臭い。なんだ?口からうんこが出たのか?と思うほど臭い。 夜中の12時過ぎに「おえーおえー」って言いながらその始末をしていたらウチの奥さんも気付いて起きてきてヘルプしてくれました。 ヘルプなかったらきつかった(泣) それくらいの悪臭。
大丈夫かなぁ。腹の中どうなってんだろう?
|