WHITESTONE
DiaryINDEX|past|will
11月で20度越えてるって奇跡の新潟
呪われている!?ドラマ「HOTEL」の出演者に次々襲う不幸 この不幸率はすごい高さだなぁ
最もインパクトの強いホラー映画の死亡シーントップ25 ムリムリムリムリ・・・とてもじゃないが最後まで見れないorz...
え!本当に?! 〜芸能界人間関係図〜 以外に親戚関係ってのが多いんだね
日本に来ていきなりNOVAなくなっちゃた 僕の仕事場にも最近仕事を探しているという外国人からの電話が多いのですが、NOVAの方もいるのかなぁ。
バンダイ・キッズケータイジャケットチェンジ 知らなかった。ジャケ変えられたんだ。
息子は今日かまぼこ工場の見学に行くそうだ。 水筒もって出かけていきました。 いいなぁ、工場見学。 僕も小学生の頃あの亀田製菓に見学に行って帰りにはたくさんお菓子をもらったなぁ。
ってことは息子はかまぼこもらって帰ってくるのかね? 今日の夕食はかまぼこか?
昔おみやげで頂いた仙台のかまぼこはおいしかったなぁ。 作りたてって感じの風味が良かった。
【MOVIE】ネット内、痛い映像トップ8(世界8大おバカ人) 痛い!見てるだけでも痛い!
ありゃりゃ、メールで本名晒してたそうで、ご指摘感謝! 早速設定変えよう。
my yahooってサービスはいつごろ始まったんだろう?忘れちゃった。 ちょうどその頃に作ったフリーのメールアドレスをず〜〜っと使ってるのですが、どういう設定にしてたかすら忘れてました(笑) yahooのアドレスにはものすごい数のスパムが来てるのでGmailのアドレス作ってエンピツフォームメールはそっちに行くようにしようと思っていたのですが、ダラダラと先延ばしにしてたなぁ。
Gmailもまた少し仕様変更があるとかいう話だし、また先延ばし?
「男子校カフェ」がオープン 「入校」手続きも可 メイドカフェの逆発想かぁ。 いろいろ考えるものですねぇ。
うずらタマゴフライがウマイ!
ガソリン・石油、来月から更に6円値上げ ガソリンは150円台へ ずいぶん上がったね。みんな自転車に乗ろう。
中学校に押しかけて教師らを足蹴り 生徒の母親(36)逮捕…「遅刻がちの子どもを担任が迎えに来ず、腹が立った」 最近、時間にルーズな人が多いなと思います。という僕は実は時間に厳しい。
流行語大賞に「アベする」を推薦する。ネット上での“流行語捏造疑惑”の方こそ捏造だ…中日新聞 今度は「中日る」?
女の友情と男の友情の違い 女のほうはわからんが、男のほうはよーーくわかる!
名 前 が 判 ら な い 物 え?ジャイ子って本名じゃなかったの? というか物じゃないし
ニコニコ動画とYouTube、JASRACに著作権料支払いへ こりゃ驚いた!
ヤンキース松井結婚?マジ?
まだ噂の段階か?
昨年ヤ○ダ電器で購入したバッファ○ーのキーボード。 確か780円だったと思います。
キーのね、印字が徐々に消えてきたんですけど・・・ LとIとKがlになり、Nが\になり・・・ なんか見てもよくわからん。
まぁ、あまりキー見て打ったりはしませんから問題ないのですが、この印字の消え方はかすれてきたというよりは、シールが剥げてきたみたいな消え方です。
ひょっとして貼ってあるだけ?
トリッコアトゥリーーートゥ
昨夜雨で自転車を仕事場に置いていったので、今日の出勤は徒歩。 バス嫌だ。
歩いてちょうど一時間ぐらいかかります。
今日は万代橋を渡って古町へ。 川の色が茶色でした。雨も降ったしね。流木みたいなものも見えました。 もしや死体?とか思ってドキっとするんだよね。流木。
最近万代橋下や柳都大橋下で釣りをしている方をよく見かけます。 何が釣れるんでしょう?ハゼ?カレイ?スズキ? 息子が最近「海で釣りがしたい」と言うのですが、お手軽に釣れるのって何だろうね。
僕が子供の頃はよく川釣りをしたけども、最近釣りができるような川自体が少なくなっちゃったねぇ。僕はフナ、鯉、雷魚なんかよく釣ったなぁ。 イトヨなんかもウジャウジャ釣れたんだけど、今イトヨってだいぶ貴重な魚になっちゃったんだってねぇ。
ゆとり教育見直し、小5から「英語活動」創設…中教審 小5からの英語は時期的にはいいんじゃないかと思います。できる子は小4ぐらいでもいけるけど、まだ日本語すらしっかりしてない子もいますから。 ただね、問題はいつ始めるかではなくて、何をするかですよ。適当に外人雇ってゲームして終わりなんて税金のムダもいいところです。小5くらいから基本の文型と身の回りで使う単語を学ばせるとキチンと覚えてくれます。どうせやるならちゃんと学習させた方がいいし、中学、高校へ行ってからも役立つと思います。そういう内容でなければやる意味がない。
ありがとう どうぞよろしく はっはっは
増え続けるネットの誹謗中傷、もしものときの“法的撃退術”を久保弁護士に聞く もしものため、もしものため・・・
ついにSkypeで無料通話ができる3G携帯電話「3 Skypephone」が発売 日本はまだか
日本辞典 すごい情報量だ
食い物の画像を見て限界まで腹を減らせるスレ(空腹注意 お腹は減ってないんだけど食べたい!
世界各国の王子様比較 女子の方々、堪能しなはれ
「そんなのあったな〜」って思ったら死亡 開いたとたん即死
あのCMで流れるあの曲は何? すばらしい!かなり量は豊富ですね。
PhotoShop凄すぎw ホントすごいねぇ、どこまでホント?
日曜日にですね、天気も良かったので息子と外でキャッチボールしたり、テニスをしたりしました。 で、風もなかったのでたまにはとバドミントンにもトライ。
海が近いせいかあまり「全く無風」という日が少ないのであまりバドミントンをする機会に恵まれていなかったのですが、日曜日は意外なほど風が無かったのでね。
で、やってみると息子も以外に打ち返してきます。 結構な回数ラリーも続く。 本人もなかなか楽しんでいる様子。
時々スマッシュしてくるのはガマンしてやる(笑) こっちが拾いまくって打ち上げてやれば遊びになりますね。 それでラケットの使い方もついでに覚えてくれればテニスにも生かせるかな?
|