WHITESTONE
DiaryINDEX|past|will
白根の実家近くにある「ライオンドー」がいつのまにか「リオン・ドール」って名前に変わっていて驚いたのだが綴りは「Lion Dor」だった。何か意味があったのだろうか(笑)
あら、結構前(2001年)に変わっていたのですね。気付きませんでしたよ。
水曜どうでしょうDVD第7弾「ヨーロッパ完全制覇」発売! もう発売前からお祭り状態ですなぁ。ヨーロッパはおもしろい。
牙狼(GARO) 最近の特撮の中でも秀逸。レベル高すぎ。これを見てしまうと日曜の朝の特撮が異様にチープな感じに見えてしまう。DVDが出たので見始めました。 ゲストも結構豪華だ。 藤田玲 どこかで見た顔と思ったら仮面ライダー555のドラゴンオルフェノクでしたか。 弁護士ライダーゾルダもチョイ役で出てました。
生放送に 『 たけし 』 乱入!! これはリアルタイムで見たような気が。
なんでこんなの保存したんだろっていう画像 なんでだろうねぇ。
コンビニの割りばし有料化も? 中国が急激な値上げ そういえば仕事場では僕はMY箸をつかってた。いつからだろう? 割り箸はなくなったらなくなったで別な方法がすぐに考え出されることでしょう。
昨日は小学校の個人懇談会があったそうで、うちの奥さんも「何を言われるかねぇ〜」と戦々恐々として出かけたそうでございます。
しかしながらソトヅラだけは最高と称される我が息子。 どんなに家の中ではワガママ大王であろうとも一度家を出れば礼儀正しい真面目な子であるということが判明。
家では「なぁ、とうちゃん、このゲーム買えよぉ、俺がやりたいから。」という理不尽大王も、学校では「僕のおとーさんは・・・で・・・です」と言うのだそうです。
僕のことを「おとーさん」と呼ぶところを是非見たい(笑)
パパ、ママと呼ばせていると思春期にそう呼ぶのを恥ずかしく思い、呼び方に困るという意見を子供たちから時々耳にします。
僕は「じゃぁ、ダディとマミーに変えろ(笑)」と答えるのですが。
メモリ増量の新「W-ZERO3」、新規は4万円半ば なんだよぉぉぉ、最初からこの性能で出せよぉぉぉorz
脱脂粉乳:牛乳の余剰対策でウズベキスタンに援助 余った牛乳は捨てるしかなかったみたいなので、捨てるよりは格段に良い。
巷にはびこる「健康情報」50のウソ・ホント あー、僕は騙されっぱなしだったワケですね(笑)
架空請求を暴く リダイヤル男イマイ こいつらには騙されたくないな。 イマイさんGoodjob! というかすばらしいトボケっぷり(笑)
昨夜帰宅途中から猛烈に吐き気と頭痛に襲われ、夕食も完食できず、胃薬飲んで風呂に入ったらそのまま15分ほど眠ってしまった・・・今度の日曜日は絶対休む。誰が何と言っても休む。
あー、溺れなくてよかった(笑)
追記 柳沢「ゴール前にカルガモの親子がいたからシュートできなかった」 あんなにかわいいカルガモ親子がいたら、そりゃぁシュートなんて打てないよな。うん、許す(笑)
柳沢で新しいことわざをつくろう 今日のテニスのレッスンでもチャンスボールをミスすると「柳沢だ!」と言われる緊張感を味わってきた(笑)
日本 vs クロアチア 前半32分 三都主ケツブロック 僕はこの瞬間、噴きつつも「日本の得点はないな」と感じた。いや、なんとなくだが。
体罰を語る4 ミス肯定が選手伸ばす スタンハンセン氏 スタンハンセンが先生なら勉強するよ。 悪い意味ではなくてね。
村上F関連会社、民主議員の秘書給与肩代わり? 民主党はお笑い界に進出するつもりなのだろうか? ツッコミつつの自爆ボケはかなり見事だ。 B級芸人たちは見習った方がいい(笑)
商売は「難しいことば」で考えてはいけない 「モノを教える」時も同様だ。専門用語、文法用語を説明に多用すると教えている方は「教えている気分」になる。実際楽だし。でもそれに反比例して理解不能に陥っている生徒を生み出していると思った方がいい。自戒。
珍宝館のチン子さん 18禁ではありませんが、下ネタ嫌いな人は注意。 それにしてもここは平和だ(笑)
北朝鮮のミサイルはどうなるのでしょうかねぇ。 もう撃っちゃえば?という意見も聞かれますが、射程範囲内はどこにだって落ちる可能性は等しくあるわけで、宝くじを買えばどんなに低い確率だと言われても当たった気になるのに、このミサイルの件に関しては皆が「まさか自分のところになんて落ちるわけがない」と思っているのは不思議だ。
まぁ、必ず海に落ちるというのなら確かに撃っちゃってもいいかなとも思うが・・・その結果何かしら状況は動き出すでしょうからね。
|