みいの日記
DiaryINDEX|past|will
なんだかウチの部署が、コンビニ状態になっている。 なんとなくフラフラと吸い寄せられてしまうらしい。 蛍光灯に群がる虫と表現するのはやめよう。コンビニのほうがマシよね(苦笑)
可能な限り、オチカラになれればと思うけれど、 いかんせん、すべてのヒトに知恵と力を与えるだけのスキルはなく。
自分の非力と自分の可能性との挑戦の中 もう少し、優先順位と整理をしながら仕事をすすめていきたいと思う。 ひたすら目前の嵐の対処をしているような状態になってしまっているから。
すべては世のため人のため。ひいては私自身のため。
| 2006年06月04日(日) |
Catch The Wave |
いや、映画のせいじゃなくて。 めちゃイイ。
早く行きたい、青く透き通るような海へ。 地球の息づかいを感じたい。
| 2006年06月03日(土) |
前髪、はじめました。 |
新しく入ったお見合い紹介会社のプロフィール準備。
午前中に指定された有名美容院へ。 とくに髪型の指定はせず、似合うようにしてください。と告げただけ。
ストレートロングだったのが、束感のあるふんわりセミロング、前髪がつくられた。 …オトコウケするのってこんな髪型なのかしら??
んでもって指定された写真館へ。 バックがピンク。
最近笑っていないらしく、顔が引きつって仕方ない。 エビちゃんのあの口なんてマネできない。口端上がらないよ、 普段からしてないんだから限界!限界!(苦笑)
|