みいの日記
DiaryINDEX|past|will
| 2006年05月22日(月) |
自分で踏んじゃった!! |
カウンター、012345!!! 嬉しいやら、ちょっとショックやら…
| 2006年05月21日(日) |
ちょいと復活いたしましたわ。おほほ。 |
★2つ目のお見合い会社の審査が通りまして、またまた写真撮影に行かねばならんのです。 今度は服装指定(襟なしのほうがよい、とか!)あり。 美容院も紹介されるという至れり尽くせりぶり。(写真屋とは提携しているが、美容院とは提携していない)
前髪、頑張ってアゴまで伸ばしてたのですが、やっぱりつくるべきかな。 最近怖いってよく言われるし(苦笑) ワンレンより前髪よね、やっぱウケがいいのは…(−−;) 今回はどこまでも言われるとおりにがんばろう。 ↑言われるとおりにしなくて相手が見つからなかったひと…(^^;)
新しくMY登録していただいた方、アリガトウございま〜す(^^) こんな調子ですが、お楽しみいただければ…そしてパワーが伝われば…と思っております。Be happy♪
こんなにセミナーで落ち込んだことはない…はず。 モチベーションを上げるためのセミナー参加だったはずなのに、
周囲のモチベーションの高さについてゆけなかった… 少数と言うこともあり、みんな自分のオシゴトを続けていく、という意思があり。
あたしは、どっちかっつーと、「いつ身を引くか」にポイントがあたっているので 心意気の時点で同じ土俵になてていないのではないか、とぐったり。
|