心斎橋まで行くので1時間半。↑「文字が変わる投票ボタンです(^^)」そのものはムリというか、嫌いなので、ストリート系かクラブ系。《 My追加 》←クリックしてお知らせください。遊びにいかせて頂きます(^^)
とある会議を開いて欲しいと再三要求したにもかかわらず、放置され。放置され続けて、べつの権力者の一声で開催となった。あたしのチカラがいかにないか。でも、いいたいこと、言うべきことは、ようやく言えて。メンバーにも受け入れられた。今まで、様子をうかがっていて、行動に移すのは慎んできたけれど。↑「文字が変わる投票ボタンです(^^)」まあ、4月から今まで参加してきたつまらない会議の中で一番有意義だったことは確か。あんまり緊張せず、(お偉いさんばっかりだったけど!!)ツラツラと思うところを述べさせていただきましたし。おほほ。あとは行動できるか、だ。アタシと部下が、ではなく、この会議のメンバーが、ね。《 My追加 》←クリックしてお知らせください。遊びにいかせて頂きます(^^)
だれと?↑「文字が変わる投票ボタンです(^^)」今日、発見してしまって。「一応、おそろいだあ!!」ってツッコミは入れてみたのですが。ってか、今まで、ワタクシ、毎日してたので、知ってるはず。なんか嬉しいような、悲しいような、フクザツな気分になりました。意図してたんだろうか?無意識だろうか?…謎。《 My追加 》←クリックしてお知らせください。遊びにいかせて頂きます(^^)