みいの日記
DiaryINDEXpastwill


2005年10月08日(土) 下着の色と裕福度★

そんなものがあるのかどうか、知らないけど。

基本的に暖色がカラダを暖めるというのは実験済み。
ワタシは寒色系の下着が多くて。

一番アカルいのが薄いクリームイエローとワインレッド。
よくつけるのが、そのクリームイエローと黒。水色。


↑「文字が変わる投票ボタンです(^^)」

他のメーカーだとなぜか体に合わず。ワイヤーがあたって痛かったり。
経費削減で、安物を買っては失敗して。もうやめた。

最近ウツっぽくて、マッサージに通ってだいぶ改善されたけど、何か足りない。

そして。

ついに♪ぴんく♪購入しました。パステルカラーじゃなくて、ポスターカラーみたいな(笑)
水着っぽいですわ。でもね、パンツにスリット入ってるのあ、真ん中じゃないよ←アヤシイ(−−;)
両サイド。めっちゃカワイイ〜♪

次はオレンジが欲しいな。
暖色系集めたら、冷え性も治って、きっとお金持ちになれるだろう!!根拠ないけど。

いやー、だって、仕事も楽しくなりそうよね、下着でこんだけハッピーな気分になれるなんて。
女の子でよかった〜。なんて。あはは。シアワセだわ。(^^;)

ちょっと心配なのは、家族に、ヤラシイとか、派手すぎとか言われそう。母なんてまったくオバサン下着ばかりなので。
もしくはカレシができたのか?!とか。(親とワタシがモメたので、別れたことにしたから、いないことになっている)

完全に自己満足です。(そして、カレとはまだ続いてますよ〜だ。別れるかもしんないけど。)うふふ。


↑「文字が変わる投票ボタンです(^^)」
《 My追加 》←クリックしてお知らせください。遊びにいかせて頂きます(^^)


2005年10月06日(木) おねだりしてみる。

なにやら急にゴキゲンなゆみいです。
イイ音楽と、マッサージ(土曜日さ)を生きがいに今週は生き延びる予定。

ゴキゲンついでにカレシさんにおねだりしてみました。
「すごい欲しいの。右手の真ん中指につける指輪。」

ちなみにピンキーリングは自腹で買いました。4万。くすっ。

「じゃあ、今度はオレが買ってあげるから待っててよ。どんなのが欲しいの?」
「うーん、フォリフォリかな?ブルガリかな?」
「フォリフォリなら新宿のにある店知ってるよ。4℃の買いにいったとき、迷ったんだ。でも…(−−;)ブルガリは…ドンキ価格でもいいかい?」
「あはは。いいよ。っていうか、そんなの買ってもらっちゃったら、ますます逢えないと思うけど??」
「…そだな(><)」

ということで、お気持ちだけ頂戴して。(だってカレのフトコロじゃ2万円台だろうし)
さっさと自腹で買ってしまうと思われる。だって今欲しいんだもの。
でも、どっちのブランドもそそるデザインがなかったわね…ううむ。
いいデザインが出るまで待ってたら、ちょうどカレの貯金も間に合うかしらん??


↑「文字が変わる投票ボタンです(^^)」

あっはっは〜♪  ←ヤケっぱちかい??

ではでは。深夜の熱血研修に行ってまいりますワ。

《 My追加 》←クリックしてお知らせください。遊びにいかせて頂きます(^^)




2005年10月04日(火) 彼氏に説教。しかも仕事について。

自分のカノジョに仕事の説教されるほどムカつくことってないと思うのだけれど。
あんまりにも、意味不明・ムダの多い働き方をさせる職場なので

「だれかが業務改善の声をあげなきゃいつまでたっても給料上がらないし、時間と体力のムダ使いよ」

と一喝してしまった。でもフォローいれたけど。

「ちょっと工夫して連絡さえすれば効率上がるし、儲かるしでいいことづくめなんだよ?」
「誰もソンするひといないし、みんながハッピーになれるんだよ?」

とな。


↑「文字が変わる投票ボタンです(^^)」

それを改善したくて、行動したくなるひとはもっと少ない。

「あー。やっぱりそうだよな。納得いかないことはたくさんあるんだよ。」

あらら、納得しちゃうのね。
で。アナタは行動しないよね、多分(苦笑)
ま、仲間がいないとやりにくいし、疲れるけどサ。

「あーあ、カレシに説教しちゃった」というと、
「あーあ、カノジョに説教されちゃった」ですって。

だーめだこりゃ!!


↑「文字が変わる投票ボタンです(^^)」
《 My追加 》←クリックしてお知らせください。遊びにいかせて頂きます(^^)


みい |MAIL

My追加