みいの日記
DiaryINDEX|past|will
| 2005年09月20日(火) |
必要とされている実感 |
「出張おかえりなさい」
と口々に声をかけてくれる。
わざわざワタシの部屋まで来て、先週一週間の様子を話に来てくれる。
今日も忘れかけていたルーティンワークの波に飲まれてなんとなくサバサバと業務をこなしてゆくうちに
意外に合ってるのかもしれないよな、この仕事、と思ってしまった。
なんのことはない、今日は面倒な仕事がなかっただけ。
は。
なりたい自分になればいい。
と。
部下に言っておきながら。自分にも言い聞かせていたワタクシ。
中秋の名月を、神戸と埼玉で電話しながら見上げて、彼がロマンチックに浸っている間。
妙に冷静な自分がおりましたとさ。
♪なんてつけてられないほど苦痛でしたわ、この出張。 何度途中で帰りたくなったことか!! でも、トンデモナイ事件は起こらなくてよかった。
細かい雑務ばかりで恐ろしく睡眠時間がなくて。 ニキビが4つできちゃいました(TT)
本日は午前中ひたすら寝て。 夕方に美容院へ。カットとトリートメント。
メールチェックをしていて、とあるセミナーを発見。@東京。 なぜか「コレ、今いかなきゃ!」と思ったのでありました。
よって、次の3連休は 金曜に大学同期のベイビイ(一ヶ月)を見に行って。 土曜に東京へ。 日曜に研修会の青年とデイト。
ということに。
|