みえさんちの事情
DiaryINDEXpastwill


2004年10月17日(日) 打ち上げ

昨日は、打ち上げ盛り上がりまくりでした〜( ̄∇ ̄*)ゞ
先生も4人参加したんやけど、こっちは2次会は遠慮ってやつで、後はママ・パパと子供達大勢で楽しくやりましたわぁ。

ちなみに、カラオケがかなり盛り上がり、お酒も入っていつもと別人ってお方が2名ほど(笑)

いつもはと〜〜ってもおしとやかな、うちの団地のママ友さん。
時間が経って、どうやらヤニ切れ。

(-。-)y-~~~~ふぅ〜〜。


これだけで、かなりの驚きだったんやけど、その後ビールを飲みっ☆


も、元ヤン??( ̄∇ ̄|||


でもって、隣ではビール瓶両手に橋本聖子のスキーモノマネ、ケイちゃんパパ(笑)
いや、橋本聖子はスキーっていうよりスケートじゃあ?( ̄∇ ̄|||ってな事もすっかり忘れるぐらい、笑えた(笑)


まぁ、ケイちゃんの旦那は見慣れてるんでOKとして、普段おしとやかなママさんのイメージがすっかり変わってしまい、驚きの連続でしたわ(笑)
人間、見た目では分からないもんじゃんね。イメージがすっかり変わり、
こらからも彼女には是非飲み会に参加して頂きたいΨ( ̄∇ ̄)Ψ
・・・なんだかこれからも楽しい団地生活が送れそう(笑)


ちなみに今回の打ち上げ、一次会3900円。
2次会4500円。8400円も使っちまってました。

東京行くってのに、マズイですわぁ。お金貯めなきゃね!!


2004年10月14日(木) 旅行打ち合わせ

一昨日、下松行ってきましたわ。
旅行の手続きにね〜♪

ちなみに、せっかくやから家族共々行く事にしましたわ。
ちょっと上の子の学校とかもあったりするんやけど、滅多にない事だし、ここはあっさり学校をサボって連れて行く事にしたりして( ̄∇ ̄*)ゞえへへ♪


で、旅行会社のお姉さんと話し合い☆
JRで2泊のプランを探しましたわ。
ホテルによって、かなりの金額に差が出てきてしまうので、どのホテルにするか、めっちゃ悩みましたわ。

っていうのもさ、今回のメインはディズニーランド・・・なんよね( ̄∇ ̄*)ゞ
大き声じゃあ言えないけど、幼稚園のP○A連合会の集まりじゃなくて、
ディズニーランド・・・な・ん・よ・ね〜v( ̄∇ ̄)v

でね、ホテルからディズニーランド行きのバスが出てて、ディズニーランドからさほど遠くない、そこそこの値段のホテル(笑)を探したいんですわ。
朝食がバイキングならなお結構( ̄ー ̄)☆

これが、なかなか無くってさぁ、困りましたわ。

最終的に、旅費13万ぐらい(大人二人+子供一人・パスポ−ト付き)で決めましたわ。
高いとこになると、20万近くかかっちゃうんよね。
この辺が妥当やと思われまっす♪


しかし、金利が変動する、オウチを建てて2年後に繰り越し返済狙ってたけど、
・・・ムリですわ( ̄∇ ̄|||


この前の冷蔵庫ぶっ壊れと、車検と、今回の旅行の支払い・・・
お金が、マジ貯まんない(爆)何とかしなきゃね〜☆




2004年10月11日(月) ムシキング水没

今日は実家で法事があって、お手伝いに借り出されましたわ。
でね、お疲れでおウチに帰って、まったりしてた夕方日暮れ時☆


ママー!!来てーー!!!といちくん。


何よ?


ムシキングが川に落ちたーー( ̄ロ ̄|||)


ええっ!?w( ̄Д ̄;)w!!


いちくんは、最近ムシキングというゲームセンターのカードゲーム(一回100円)にまったりハマリ中。
でね、このカードを集めて、大事にカードホルダーに入れてたんよね。
これを川に落としたっていうもんで、いちくん本人もかなり慌て気味。

顔も、(||| ̄△ ̄;)ふぁん・ふあん・不安〜〜・・・。←こんなんでしたわ(笑)


しかし、近くに川なんてあったっけ??
なんて思いつつ急いで行ってみると、川ではなくて道路下の小さな水路でしたわ。
丁度旦那がいたんで、取ってもらって無事ムシキングはいちくんに戻ってきたけれど、水没時間が長かったらしく中のカード15枚全てクニャ〜・・でしたわ☆


とりあえず干しといたけど、また使えるといいですわな。
使えなかった時のいちくんの反応が、また怖いんよね。泣きながら暴れそうで^^;


miesan |MAILHomePage

My追加