日記(仮)

2013年07月05日(金) またまた


久しぶりの日記になってしまいました。
相変わらずの毎日を送ってます。


3月には1泊2日で東京に行って(しかも新幹線で!)、
5,000人収容のホールの最前列でゴスのライブを楽しんできました。


最近はですねぇ…。
職場で寿退職が相次ぎ、
それに伴って人が入れ替わってちょっと大変です。
もう少ししたら落ち着くかなぁ。
今は実習の学生がいるのもちょっとストレス。
あと3週間か…。って学生もそう思ってるよね。


日記、ちょくちょく書いてもいいかなと思ったりもするけど、
大半が愚痴になってしまいそうだ。
それでもいいからまた書いてみようかな、なんてね。





2012年10月27日(土) 久しぶり


久しぶりに書き込んでます。
最後の日記がランタンだったので、自分でもびっくり。

この間、いろいろあったような、なかったような…。
大きく見ると、特に変わったことはありません。
この先も変わることなさそうな気がする今日この頃です。


今ね、和牛の祭典がすぐ近くで開催中。
ある人のブログによると、混み合ってるそう。
私の職場にも行った人がいるのだけど、
「勝った負けたで言うと、負けた」だって。
私、そこまで「肉ー!!」っていう人間じゃないしなぁ。
行かないな、うん。


天気予報通り、降ったり止んだり雷鳴ったりの1日。
明日は晴れるといいなぁ。

たまにはその日のこと書きに来よう。
もう誰も読んでないだろうけど。



2012年02月05日(日) ランタンフェスティバル


日曜の18時過ぎに出かける人間もあまりいないと思うんだけど、
(車プラス路面電車で2時間ちょいかかりました)
6日(月)が最終日ってことで行ってきました、ランタンフェスティバル。





今年のメインオブジェ、祥龍戯珠(ショウリュウギジュ)。
三体の龍が珠と戯れている様子だそうです。








今年初お目見えの桃色ランタン。
デジカメ、今の携帯、以前の携帯で撮ってみたけど、
桃色がきれいに出なくて、
以前の携帯で撮ったものがかろうじて桃色と判る感じでした。


本当はこんなギリギリじゃなくて、
平日休みの前夜に行こうかと思ってたんだけど、
雪が降ってダメになってしまいました。

お天気と暦に恵まれなかったせいか、
今年は来客数がかなり減った様子。
高速道路も通行止めになったりしたし、仕方ないよね。

来年は2月10日〜24日の開催だそうです。



2012年01月08日(日) 怒涛の更新?


日記って、毎日書くから日記なんだろうけどと思いながら、
先ほど11日分を書き込みました。

自分が忘れてしまわないように、まぁ主なものだけ。^_^;
出来たらその都度書きたいと思ってますが、どうなることやら。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


2年ほど家計簿をつけ続けてます。
と言っても、レシートの数字をPCに打ち込むだけで、
財布の中の1円まできっちりあわせるなんてことはしてませんが。
(そんなことやってたら、とても続かない)

最近はサボり気味で年末からのがたまってたので、
そろそろつけるかとバッグの中を見たのです。

・・・。ない!財布がない!!
えーっと、昨日は仕事帰りにガソリン入れて、買い物もしたよな。
部屋にないってことは車!と思って見に行ったらありました。
助手席とドアの間に…。
休みなのにアワアワしてしまった…



2012年01月06日(金) 筋肉痛


昨日のテレビの件で、両腕が筋肉痛。
そのテレビは玄関(廊下)にダンボール箱に入ったまま放置。

買って満足してる私がいる…。




 < 過去  INDEX  未来 >


きら [MAIL]

My追加