目次戻る進む


2005年08月16日(火) わざわざ、そんな所で・・・

猫ってわざわざやって来てそんな場所で転がらなくても良いのに・・・

と思う様な場所に転がる。



ちなみに、うちのちゅっこ嬢は私の足の上。

動けん!


********** Infomation **********

現在雛菊日和で使用中のキジトラカーソルを作ってみました。

雛菊日和トップ→Material→キジトラカーソルからダウンロード出来ます。

WEB素材、カーソル、アイコン随時追加予定です。


2005年08月15日(月) 気になる・・・

先日、いとこ家族が遊びに来ました。

にゃんこ様は一気に大人数が来ると、びっくりして逃げて行きます。



でも一人ぼっちは寂しいので、少し離れた所で様子を伺っています。

気になるなら、近くに来たら良いのに・・・。

それは、猫の性格上許されないのかしらねぇ。
(ブラウザが開いてEnterを押したら投票完了)


2005年08月14日(日) ご無沙汰

少しご無沙汰しておりました。

管理人がちょっと白浜へお出かけしたり、いとこの京都観光に付き合ったり

と少し多忙な毎日だったのです。



管理人が多忙になる=にゃんこ様は寂しいようで、家に帰ると同時に

ストーカーされます。

暑いのに、必要以上のスキンシップを強要されてるところです。

少し目が寄ってる・・・。

********** Infomation **********

エンピツのスキンをいじると、ケータイから見れなくなる様なので

スキンを戻しました。

(ブラウザが開いてEnterを押したら投票完了)


2005年08月11日(木) 狛猫です

狛犬ならぬ、狛猫です。



たまには猫らしく、高い所をお散歩してます。



ここは一番高い場所で3mくらいはあるので、落ちたらどうしようかと

ハラハラします。

だって猫のくせに、よく足滑らせて落ちかけてるんですから(^_^;)

  (ブラウザが開いてEnterを押したら投票完了)


2005年08月10日(水) ふっくらした?

少し顔がふっくらした様な気がします。

もともと、太りにくい体質な上に、少食なので、ちょっとくらい

ふっくらしてる方が飼い主としても安心します。



それにしても、びっくり顔か、悪魔顔ばっかりでなかなか可愛い顔を

してくれません。
  (ブラウザが開いてEnterを押すと投票完了)


目次戻る進む

雛菊日和HOMEBbsPhotoBbs