目次|戻る|進む
| 2005年08月16日(火) |
わざわざ、そんな所で・・・ |
猫ってわざわざやって来てそんな場所で転がらなくても良いのに・・・
と思う様な場所に転がる。
ちなみに、うちのちゅっこ嬢は私の足の上。
動けん!
********** Infomation **********
現在雛菊日和で使用中のキジトラカーソルを作ってみました。
雛菊日和トップ→Material→キジトラカーソルからダウンロード出来ます。
WEB素材、カーソル、アイコン随時追加予定です。
先日、いとこ家族が遊びに来ました。
にゃんこ様は一気に大人数が来ると、びっくりして逃げて行きます。
でも一人ぼっちは寂しいので、少し離れた所で様子を伺っています。
気になるなら、近くに来たら良いのに・・・。
それは、猫の性格上許されないのかしらねぇ。 (ブラウザが開いてEnterを押したら投票完了)
少しご無沙汰しておりました。
管理人がちょっと白浜へお出かけしたり、いとこの京都観光に付き合ったり
と少し多忙な毎日だったのです。
管理人が多忙になる=にゃんこ様は寂しいようで、家に帰ると同時に
ストーカーされます。
暑いのに、必要以上のスキンシップを強要されてるところです。
少し目が寄ってる・・・。
********** Infomation **********
エンピツのスキンをいじると、ケータイから見れなくなる様なので
スキンを戻しました。
(ブラウザが開いてEnterを押したら投票完了)
狛犬ならぬ、狛猫です。
たまには猫らしく、高い所をお散歩してます。
ここは一番高い場所で3mくらいはあるので、落ちたらどうしようかと
ハラハラします。
だって猫のくせに、よく足滑らせて落ちかけてるんですから(^_^;)
(ブラウザが開いてEnterを押したら投票完了)
少し顔がふっくらした様な気がします。
もともと、太りにくい体質な上に、少食なので、ちょっとくらい
ふっくらしてる方が飼い主としても安心します。
それにしても、びっくり顔か、悪魔顔ばっかりでなかなか可愛い顔を
してくれません。 (ブラウザが開いてEnterを押すと投票完了)
|